ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:ゆかり
削除依頼
2018/11/02 12:09:25 (SE.8DTtK)
主人と行った温泉で女湯の露天風呂で入ってたおばさんが上がる時に男湯との境の
竹で出来た塀の所から声がしたのでそっと見たら誰かが隙間から女湯を覗いてるみたいだった。
おばさんは気が付かないみたいで身体を拭いて出て行った時に温泉の中の私には男の声で「見えた
見えた」って声が聞えてた。
そこで私も気が付かない振りをして温泉から出て塀にお尻を向けて身体を拭いてみた。
小さい声で「静かに今見えてる見えてる」って声がしたので見られてるのが分かったので屈んで
足を拭いてあげた。
塀の隙間から私のお尻は丸見えだったと思うと私も興奮しちゃった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2018/11/13 01:02:01    (zEODl7/E)
うぜー
50
投稿者:アキラ
2018/11/10 23:33:12    (ZYDe55j3)
こんばんは♪最近、ここ見てないんかな?
49
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 06:30:06    (P3fs4a7M)
そんな温泉があるのですね。行ってみたい
48
投稿者:アキラ
2018/11/09 00:13:50    (SlPOgjgi)
こんばんは♪やっぱり、体調悪いんかな?
47
投稿者:アキラ
2018/11/08 01:28:27    (3OWoxoeo)
今日は、もう寝てしまったんかな?
46
投稿者:アキラ
2018/11/07 23:19:59    (zgQqF3uA)
こんばんは♪体調はましになったかな?
45
投稿者:アキラ
2018/11/07 12:43:12    (zgQqF3uA)
こんにちは♪ちょうど今昼休みだよ♪そうなんや♪俺が遅くまで付き合わしたからやね!ごめんね今度は、ベッドで可愛いがるよ
44
投稿者:ゆかり
2018/11/07 12:27:19    (iX/YzBWK)
風邪を引いたみたいでずっと寝てました。
今日も頭が痛い・・・
43
投稿者:アキラ
2018/11/06 23:19:51    (Vi/S/W7Q)
こんばんは♪今日はどうしてたんかな?
42
投稿者:アキラ
2018/11/06 02:06:07    (Vi/S/W7Q)
そやね!遅くまで付き合わせてごめんね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。