ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 194
削除依頼
2019/09/01 07:38:57 (Vl6xPtm1)
妻との性生活に飽きてしまい、風俗店に行ったり、会社の事務員と不倫したり、AVを借りて視聴していた。ある日、3人の素人人妻がプロのAV男優にやられちゃうビデオを借りてきた。パッケージの裏の説明文を読み、写真を見ると一人目の人妻は茶髪のショートカットで乳房も尻も大きく、陰毛は多めだった。二人目はボブカットで小柄で貧乳、陰毛少なめ。三人目はロン毛でチョイポチャ、乳房も陰毛も標準的。四人目はセミロングでスリム、乳房は小さめだった。結論を言うと、内容はなかなか良かった。基本的に監督の支持で男優が人妻達と交わり腹や顔、乳房に射精してフィニッシュするというパターン。四人目が興奮し過ぎて勝手にイキ捲り仕切り直して無事お口に射精した。問題は一人目がうちの妻だった事だ。妻は監督に服を脱ぐ様に言われ全裸になるが、恥ずかしくて脱いだパンティーで股間をかくした。監督は隠さない様に支持し、自ら妻の陰毛を手で掻き回し、性器に指を挿入して弄った。妻は声をあげ腰をくねらせた。私は嫉妬心に駆られ鼓動が激しくなったが勃起していた。監督は男優と交替し、妻は性器に舌を挿れられて大きな声で喘いだ。このまま妻は男優に寝取られてしまうのか!?私は嫉妬で狂いそうになった。妻が男優のペニスを口にくわえてしゃぶっている。同時に監督がバイブを妻の膣に挿入していた。興奮した妻のフェラチオが速くなり男優は妻の頭を両手で掴み腰を前後に振ってイラマチオに転じた。呻き声と共に男優は妻の後頭部を両手で押さえ付け、喉の奥にペニスを突っ込み、腰をブルッと振るわせて妻の口の中に精液を放出した。監督が差し出したティッシュペーパーに精液を吐き出した時妻は笑顔だった。その直後画面が黒くなり字幕が標示された。「一人目の人妻Nさんは、この後、男優との性交を辞退した。」妻は本番をしていなかった!良かった。その日私は妻にビデオのパッケージを見せて「これお前だよな?」と問い詰めると泣き出した妻は私に謝罪し性交はしていない事と私との夫婦の営みが無くて寂しかったと告げた。泣きじゃくる妻の口にペニスを突っ込みイラマチオすると妻は喜びの表情をした。素早く二人とも全裸になり激しくセックスした。私は「あんな監督も男優も忘れろ!」とか「これでもか!これでもか!」と叫びながら激しく妻の膣を突き捲った。妻は「ごめんなさい!許して!」とか「いい!いい!もっとして!」などと叫んでいた。こうして私達夫婦は円満になった。
276
2019/09/01 06:24:03 (Vl6xPtm1)
白人の女が好きで、5ケ国語を会話出来る程度に学び東京で欧米人の女を専門にナンパしていた。外国人の女は、意外な事に日本男性に興味をもっている。しかし、日本男性は言葉の壁が有ると思い込み敬遠しているから俺は外人女とヤリ捲っていた。今、欧米人の女は陰毛を脱毛している事が多いが、昭和の外人女の股間はケダモノの様にモジャモジャだった。金髪や赤毛の女でも陰毛が頭髪と同じ毛色の者と、身体の下に行く程黒っぽくなっている者、つまり茶色や濃い褐色の女とに分かれている事を知った。白人女でも黒髪の者はマン毛も黒だった。勿論、毛深いのだが……黒人女の陰毛は毛脚が短く、ビッシリと隙間無く生えていて生えている範囲が広く、黒いビキニを穿いているみたいだった。そんな濃くて豊かな毛の茂みを貫いて膣に突き刺さる俺の日本男児の猛々しいチンポにヨガり声をあげる外人女に興奮したものだ。明らかに外国人の男よりサイズは小さいだろうが、硬さには自信が有るから外人女の性器を蹂躙し征服する優越感にいつも満足していた。俺のチンポの気持ち良さに魅せられて、夢中になり俺のチンポにフェラチオする外人女を見下ろしてニヤニヤしたものだ。
277
2019/08/15 06:48:08 (KZC2NTWq)
お盆真っ只中ですね。まだ3:30。昨日はかなり早起きをしてしまったので近くのセブンイレブンでコーヒーを飲もうと徒歩で移動。
大きな駐車場のあるセブンイレブンなので大型のトラックも一休み中。コーヒー買って外でタバコをふかしていると、かなり短めのスカート履いた女性が駐車場へ戻っていく。なんとなく視姦したかったので後を追って視姦を堪能。女性は車に乗っても発進せずそのまま待機中。車は大型のトラックの間に留まっていたのでトラックの陰からそーっと覗いてみる。すると中から男性が運転席から降りて後ろの席へ移動。もしかするとCSかな?と思い7~8分待ってもう一度覗きに行くと、やっぱり車の後部座席でイチャイチャ始まってる。これはもう覗くしかないと思い早速バレないように覗き開始。男性が女性の股に頭を突っ込んだので私は更に近くへ接近。と、その瞬間女性とバッチリ目が合ってしまった!これはまずいと思い一旦引き上げ。5分程してもう一度見に行くとさっきの状態のまま女性はかなり気持ち良さげ。もっと近くで!私の欲望は更に車に近づいて行く。もう私の顔は車の窓の真ん前。よく見える。
すると女性は携帯を取り私の窓に向けてきた。写真撮られるとおもったのだが、何やら携帯には文字が書いてある。女性は私の方を見て手招きしてくる。携帯を指差して。私に読めって仕草。恐る恐る携帯を読むと
(覗きたいなら覗いててもいいよ。その方が私達興奮するから)
誘われました!こんなの初めてでしたが2回抜けました。
車内も行為が終わり男性はセブンイレブンの店内へ。多分トイレ。その好きに私は女性の生着替えを見ていると、まだお開け女性が声掛けてきました。
「どう?よかった?」
「はい。ありがとうございます。」
「おちんちんシコシコしてたね。」
「めちゃ興奮しました。」
「彼帰ってきたら私もトイレに行くんだけど、よかったらトイレで待っててくれてもいいよ」
俺「、、、待ってます」
その後しばらくして女性が私の待つトイレに来てくれました。さっきはどうだったとか、覗くの好きなのとか、言われながらちんこシゴかれました。
車のナンバーがかなり遠い地方ナンバーだったので二度と会う事ないと思いますが、物凄い体験でした。
最後の最後に男性から親指を上げてgood的な挨拶もらいました。
278
2019/08/14 11:16:06 (c3aME5nF)
リカは活発な美少女 水泳部でスタイルも抜群
俺は何の取り柄もなくボーッと生活してました
廊下の壁、意味もなく人差し指でなぞってました
掲示物を避けたりしながら
角を曲がったところで(ポニョンッ)としました
リカがそこに立っていてオッパイ直撃でした
「はうっ」「ほえ?」の会話で終了 その夜はポニョンッで抜きました
別の日、階段を上り始めると「「あーっ」と上から声が
見上げるとスカートの中の白いパンティがモロに
ハンカチがヒラヒラ リカがハンカチを落とし、手すり際で手を伸ばしていた
「あか?」「しろ!」「見たのね」その夜は白いパンティで抜きました
別の日の放課後、帰ろうかとグラウンドの隅を歩き、部室棟の前に差し掛かった時
(カキーン)「危なーい!」打撃練習中の野球部のボールが俺めがけて飛んできました
「ん?ほいっ!あれっ?」ナイスキャッチのはずがトスの形で(ガチャーン)
水泳部の部室の曇りガラス割りました
(ヤベヤベッ)「すいませ・・・あっ」「あっ」スッポンポンのリカです
日に焼けていない白いお尻がプリッっと 片方だけど白いオッパイもプルンッっと
「また・・・?」「ゴメン、また俺・・・」
その夜は3回抜きました
279
2019/08/02 23:16:27 (JTgQxSAK)
だいぶ前夏に湯原温泉の河原にある露天風呂に行ったら、一人の女性を囲む感じでずらりと男性がいました。
湯に浸かってるだけなのに告知に集まった露フリーク感が凄くて近寄れませんでした。

その時一番目がいったのはjs4くらいのコが、風呂の脇にある岩の上でぼせないように涼んでました。
足をこちら側に伸ばして上体をやや起こして後ろに置いた手で支えてくつろいでました。
薄暗いなか照明は岩を照らしやや開いたあしの付け根まで露わにしました。きれいなワレメが奥まで続いてるのを見ずにはいられませんでした。ちょうど正面にからだと、恥骨とワレメを突き出して見てといわんばかりです。見ないふりが大変でした。

福井のスキー場の露天風呂でも少女同じくらいの少女がいました。
連れてきたお父さんの目を盗んで、観察しました。
まだ明るいなか、岩風呂の岩を登って遊ぶんです。本人は遊びに夢中で気にしませんが、何度も大きく足を開いてよじ登るのを下から見上げるてしまいました。ワレメどころではなく全てが丸見えで、このコは乳輪がぷっくりと盛り上がり始めているのも見てとれました。

自分の周りはこれくらいにはオナニー覚えてたのが多いけど、ふたりは何もはみ出してきていないキレイなマンコでした。
ドキッとしましたが、悪いことはいけませんね。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。