ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 194
2019/10/02 13:23:09 (PNiKm4mU)
この間の週末にとあるスポーツの大会があり、私は運営として関わりました。
男子、女子と会場が別れており、私は女子担当に。
朝からだらだらと運営をしていましたが、トイレから戻って来た生徒がパンツのくい込みを直している!ガン見すると、運動したせいか汗でくい込んでいる模様。
顔は中の中。帰宅して妄想で犯したのは言うまでもありません。
266
2019/09/30 22:30:55 (eAdpgrTA)
ドライブデートの約束の日「ごめん、寄り道できたからちょっと遅れる。スクーター使うからスクーター駐められるとこ待ち合わせでー」とメールしてきたMちゃん。待ち合わせを少し合流に便利な駅前に変更してボケっと待つこと20分・・・「ホントにごめんねー」とスクーターを押して歩いてくるM・・・ツボだ。フルレストアしたクラッシックなスクーター、ゴーグルのついた半帽タイプのヘルメット。ちょっとだけフェミニンなブラウス、フレンチスリーブの古着のジャケット、ロングスカートに茶のブーツ。
バイク単独、M単独、それぞれでみても「ふーん、かわいいじゃん」程度なんですけど、組み合わせると可愛すぎる。やっぱり車と違ってバイクは乗ってる人も含めての乗り物だなーバイクとのトータルコーディネートとか贅沢だよなー

この日の萌えポイント。
私の車にトラブルがあり、この日はレンタカー借りていたのですが、ハズレ引いてしまった様で、キーを使わないとドアが開けられ無かったため、車を降りて助手席の扉を開けて乗り込みを手伝った(?)のですが・・・素敵なジャケットの裾に某セレクトショップの商品タグが安全ピンで留まってました。
確かめた訳では無いので私の妄想ですが・・・バイクと、それにピッタリのファッション見せたくてわざと遅れて来たんだろうなーと(笑)

「座ると脱ぎにくいし、ジャケット脱いじゃいなよ」と声をかけて上着を受け取り、運転席に回る間にプライスタグは取り外して自分のポケットに。その日はMが可愛くて仕方なくて、やたら甘やかしてしまいました。

週末着ていた、上着の手入れをしていたら件のプライスタグがポケットから出てきて、思い出し萌え(笑)
エロは無しのただの萌え。

こういうのってあり?



267
2019/09/26 16:33:51 (.TaYraea)
下校中のJSが自分の胸を両手でわっしと掴みながら 歩いてました。


なんぼか膨らみかけくらいの子だったので初めてブラ着けて 違和感を感じていたのかな?


ほっこりする1コマでした。


エロくもないしょーもないことでスレ立てしてすいませんw





268
2019/09/23 19:30:17 (FeohFkek)
セフレと合意のハメ撮りを帰宅後、鑑賞していて気づいた。
お互いパン1と全裸の手前の状態、正常位の姿勢でパンツ越しに彼女のワレメに押し付けるように勃起をこすりつけながら、オッパイを大きくやや強めに揉んでいると、こすりつけていた下半身が離れたとき、彼女は自分の手を伸ばし自らの股間を指先で上下にこすっているのが映っていた。
その場では彼女の顔を見つめていて気づかなかったが、断続的に股間をこすり上げられていて、その刺激が途切れるのが我慢できなかった様子。
後鑑賞ではあるけどもう一度興奮した。

実際のセックスはパンツをずらしパンパンになった勃起チソポを取り出し、彼女のパンティをずらしてワレメをくちょくちょとこすり上げ、ぬぬぬって感じでゆっくり挿入して二人で出し入れに没頭した。
269

コンビニで

投稿者:すん ◆T0gWo50j7I  toyoeki168
削除依頼
2019/09/23 10:42:17 (OCaP43Xm)
氷山のコンビニで爆乳の綺麗な方を見ました。
スポーツ帰りなのか普段着なのかカジュアルなジャージのような格好でしたが、スリムな体には不釣合な程の胸に釘付けになりました。しかも垂れていなく、上向きとまではいかなくても保たれている感じでした。
顔を綺麗な感じで、思わず萌えてしまいました。

270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。