ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 194
削除依頼
2007/07/22 20:36:57 (uf5QZ4fR)
今日Gカップ位あるおっぱいに萌えた

926
2007/07/19 23:07:18 (By3De7s7)
今日のデートを楽しみにしてた私‥

何故ならもうすぐ生理になるから今日は中だしねっ!!

って彼に言われてて思いっきり私も甘えちゃおう!そして愛情いっぱいを伝わるように、奉仕しようって思ってたのに
今月はいつもより早く生理になってしまいガックシ

仕方ない!って2人で諦めてたけどやっぱりチュッ…したりおっぱい吸われたりしたらしたくなっちゃって

バスタオルを下にひいてエッチしちゃった。生理中だったけど安心して中だし

一緒にいく事が出来て超幸せだった

でも彼にちょっと悪い気がして‥モジモジしてたら

愛してる自分の女のだから全然平気だよって言ってくれた彼に萌え‥

カッコ良かったぁ
927

投稿者:まき
削除依頼
2007/07/17 18:26:01 (jNZbsV7q)
疲れて帰って来た彼氏おっぱい吸いながら寝ちゃったいつも会社では強い男イメージなのにね…私の前だけでは大きな赤ちゃんになる

そんな彼氏が大好き
時々寝ながら口を動かして乳首を吸う彼に萌

928

旅行で

投稿者:
削除依頼
2007/07/05 10:31:28 (RrNjRFyh)
春休みに彼と箱根に旅行に行った時の事です。
二泊三日でちょっと古い旅館に泊まりましたが、値段のわりにお風呂も部屋も良かったです♪

1日目は午後にチェックインして旅館でゆっくりする事にしてましたので、特に何もせず夕方まで待って貸切で内湯に入りました。
お風呂から上がり、備え付けの浴衣を着ました。

彼とは二年以上付き合ってるんですが、浴衣姿を見るのは初めてで…なんかわかんないけどドキドキしました笑

あの妙にセクシーな胸元と、風呂上がりで暑い時に肩まで袖をまくった姿に萌えました笑

普段はTシャツばかりなのでとても新鮮でした♪
部屋でご飯食べた後、我慢できずにセクシーな胸元に抱きついちゃいました。
彼は「いきなりどうしたの?」ってちょっと驚いてて、私が「浴衣姿がなんかいい」とワケわからない事を言うと、「お前の浴衣姿もかわいいよ」ってチューしてくれました♪
そして早めに布団しいてinしました笑

もちろん2日目も浴衣で過ごしました(^ロ^)

彼は浴衣持ってないけど、私は浴衣着るのでこれから夏祭りが楽しみです♪

あとついでに、私は優しく「お前」って呼ばれるのも萌えです笑
929
削除依頼
2007/07/03 21:55:18 (me90U.X8)
妹と買い物に行ったときに、アンケートを頼まれた。時間がかかるが、粗品が貰えるという事でついていくと、プレハブの事務所に連れていかれた。
そして妹とは隣の部屋に入れられた。
するとアンケートなど始まらずに女性がドアから入ってきて、胸を押しつけながら俺の股間付近を触りだした。
そして最初に案内してくれた男性が、趣旨を説明しだした。
どうやらAVの素人企画らしくHをするところを見せてくれたらお金を払う。と言うのだ!一石二鳥なので当然断るわけもなくOKした。
すると、女性に服を脱がされ、女性も服を脱いだ。女性は俺の体に触れ、舐めてくれた。しかし肝心なチ○コは触りも舐めもしてくれない。
それでもビンビンになった。俺が「早く入れたい。」と言うと、男性が『まぁ焦らないで!』と言い、電話を掛けた。
少し話した後、電話を切ると、『お待たせしました』と言い、壁に向かっていった。そして簡易仕切りだったらしく、その仕切りを外した。するとマジックミラーになっている様子だった。
隣に入ったはずの妹が下着姿になっていた。
俺は妹の姿にびっくりし言葉も出なかった。すると男性が『彼女さんも、OKしてくれました。とりあえず見ていてください』と言った。
そして妹を説得したと思われるイケ面が妹の体を触り始めた。
昔、カップルに声をかけ、AV男優、女優とHさせるのを互いに見せあう企画物を見たことがあったので、俺たちをカップルと勘違いしているのだと思い、なんとなく理解できた。
妹が男性に脱がされ、胸やあそこを攻められていた。隣の部屋の音がスピーカーから聞こえた。妹は喘ぎ声を漏らしている。
男性が妹の穴を指でかき回した後、男性が挿入した。部屋にはカメラマンもいて、一部始終を撮影していた。男性がいったらしく、撮影は終了した。そして解散の雰囲気が流れた。
俺が抗議をすると、『誰もあなたにHをしてくださいとは言ってないでしょ?彼女さんの撮影許可をいただいたんですよ!』と言われた。確かに思い返せば俺とは言われてないし、そんな甘い話があるわけがない。
しかし俺の方も焦らされ続けたためおさまりがつかない、すると女性がついに俺にゴムを付けてくれた。ついに挿入だ!と思い、喜んだ。
すると、男性が俺を呼んだ。女性も男性のもとに行くよう指示した。
俺が男性の隣に行くと、『そんなにしたいなら彼女さんに入れてあげてください。』と言った。
「は?!なんだそりゃ!?」とは思ったが焦らされ続けた俺の息子は我慢できなかった。
俺は妹にアイマスクを装着させてくれるよう頼んだ。するとイケ面がアイマスクを妹に付け、『2回戦だよ!』と言った。
そしてマジックミラー越しに俺を呼んだ。
身振り手振りで妹に挿入しろと伝えてきた。
俺は大股を開いている妹の膝を掴み、ゆっくりと腰を近付けた。
心は葛藤していたが体は欲望には勝てなかった。
妹の穴にヌプヌプとチ○コを押し込んだ。
妹であろうが、そこは女性の陰部!さすがに気持ちがいい。
妹の胸を鷲掴み、時折乳首を愛撫した。胸の割にちょっと大きめの乳首で見た目はあまり良くないが、舐め心地は最高だった。
カメラがあることも忘れ、Hに没頭した。AV男優のように優れたテクもなく耐久力もない。ものの5分程度で妹の中でいってしまった…
俺はそそくさと退散し、男性とまた入れ替わった。
妹がアイマスクを外されると、『気持ち良かったです…』と言った。
服を着て外に出ると、後から妹が出てきた。
そして妹は俺が知らないと思っているのか、『アンケート超なげぇし(怒)』と言った。
結局撮影された映像はどうなったかはわからないが、妹とやってしまった自己嫌悪と妙な満足感?だけが残った。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。