ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 194
2008/02/24 19:32:51 (UjsdlpNg)
先週初めてサイトで純男さんと知り合いカーセしました、何か緊張したけど凄く優しい人で、尺八が上手いと言われて、濡れもいいと…とても恥ずかしかったです…大きくなったクリを舐められ、大きく、長いアレをゆっくり入れてくれました、最初は痛かったですが途中ピチャピチャといやらしい音が車の中に響き、中に出したいと言われ、ホルモン注射で排卵がない僕は妊娠しないので、一番奥で出されたと同時に絶頂に達しました。
901
2008/02/21 00:29:57 (lwscIxCt)
セレブの熟女2人組みと偶然知り合いになり、話しているうちにホテルに誘って来たので好みのタイプだったから誘いに乗ってしまった。2人を交互に抱いているうちに中だしOKだと言うので遠慮なしに一気に出したけど大丈夫だったかなぁ?
902
2008/02/05 23:42:01 (zY52eCT/)
この間、好きな子がポニーテイルの髪型にして他の女子と遊んでいた、きも
い女子もみんなポニーだったんだがその子だけ何か格別に思えた。その日の
バイト帰り「今日萌えた~」と独り言を言っていました。
903
2008/01/22 10:57:04 (BngNoH.i)
ちろに西千葉までノーブラノーパンで来るよう命令したんだ。
ちろはそれに従ってくれた。
ものすごく恥ずかしそうだった。
それがまためちゃくちゃかわいかったw
別荘に入るやいなやすぐ正常位で交わった。
その後食事を取り、ふたりで入浴。
そのまま「生」で挿入。
我慢できなくなり洗面台の前で立ちバック。
ちろに初の顔射。
人生初の顔射。
鼻の穴に入ってしまいそうで焦った。
そしてすぐ拭いてあげた(笑)
思ったほど征服感は味わえなかったけど一回やっておくことに意味がある。

そのあとは疲れて昼寝。
寝ているちろに誘惑されて寝ているちろとエッチしてちろが目覚めないまま
イってしまった。
これは前代未聞だ。
AVなんかで寝ているところに夜這いをかけて途中から相手が目覚めるとかは
あるけど、終始寝たまま事が終了するというのは見た記憶が無い。
眠りが深過ぎるというのは問題だ。
下手すれば寝ている間に強姦されても気付付かれないのだ。
こんな危なっかしい子は目を離すといつどこで酷い目に遭うかわからない。
やっぱうちに監禁しておかないと。
それにしてもなぜその後エアコンの操作音で目覚めたのだ(笑)
電子音に敏感なのか。
ちなみにもう機会は無いと思うが、寝ちろとのエッチはなかなか興奮した…

ちろがノーブラノーパンの命に従ってくれたにも関わらず誉めそびれてしま
い、ちろをしょんぼりさせてしまった。
恥ずかしいけどおにいちゃんに誉めてもらいたいから頑張るというちろのい
じらしさ(←あ)を踏みにじってしまった。
ごめんねちろ。
にいちゃんは反省したよ…

ちろと三時過ぎにバイバイして越谷の実家に帰り、家族で焼き肉屋やまとに
行った。
一応俺の誕生日(前)祝いで。
なかなかおいしゅうございました。
今度はちろと焼き肉行きたい。
904

萌え~

投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2008/01/17 20:27:35 (TJOji7NH)
この前彼女とヤッてた時のこと。
俺は胡座をかいた状態で、彼女と向かいあった形で挿れるのが好きなんだ。この前もその状態で彼女の乳首を攻めてたんだが、俺がちょっと強めに歯を立てちまった時、彼女が「痛~ぃ」って言って腰をくねらせた。と同時に、膣がきゅーっと絞まって中がうごめいた。その時の彼女の表情は、頬を少し上気させて苦しそうに、やや眉間に皺を寄せていた。もうそれが色っぽくて、俺は見惚れたまま中出し。
またあの時の感じを味わいたいが、彼女には痛いのは嫌だと言われた(/_;)
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。