ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 194
2007/09/02 13:39:22 (IIPIMiDc)
今年で20歳ですが、私が高校のとき、当時、スクールバスでの通学でした。
学校の行きのバスの混み具合がヒドくて人混みに押され揺られながらのバス通学がしばしばでした。
ある日、朝いつも以上に混み具合がヒドくて、嫌々ながらの通学でした。
しかし、ながら混み具合がヒドいお陰で、周りは女子だらけ、胸、脚、尻が当たり放題でした。
理性を抑え、何も考えない様に頑張ったのですが、限界に達して、アソコが膨らみ、女子の尻にこすりつけてしまいました。
それだけでは我慢が出来ない、不自然にならないように脚と胸に腕や手を当てたらしながら堪能しました。
バス通学は自宅付近の公園からで一時間くらいでした。
やはり体は正直でした。我慢汁がタラタラで、大きくなったアソコを当ててた女子がこっちな振り向きました。
スタイルが良く、顔は優〇に似ていました。こっちをむいて僕はヤバいと想いましたが、彼女はニコっとし周りから見えないようズボンの上からアソコをいじったりされました。
あまらにも気持ちよすぎて射精感が込み上げてきて、射精してしまいました。

イク瞬間に顔がいやらしくほころびてしまって優〇に似ている女の子はニコっとしていました。

921
2007/09/01 22:05:14 (qofwFGUR)
娘が久々に友人の美希を連れてきた。娘は知らないが美希がまだ○6年の頃、携帯代が欲しいと言うので援をしてやった事があった。ホテルに連れて行き、フェラだけと言う約束だった。
処女は守りたいと言っていたが、何かと理由を付けて美希の処女も頂いた。それから約半年間、毎週のように美希を抱き、女にしていったが、美希に好きな人ができたので別れた。
再会した美希はもう高2になっていた。数年前と違い、身体も大人っぽく、美しくなっていた。何より、制服にやられた。
夜になったので家まで送ると言って車に乗せた。黙っていても、数年前と同じように、運転中フェラしてくれたのには驚いた。
人気の無い駐車場の隅に車を停め、運転席を倒した。美希は自分から私の上に馬乗りになり、以前教えたように自分で挿入する。
美希が私に抱きつき、静かに身体を揺らし始めた。小さな喘ぎ声だけが聞こえる。以前と違い、胸もあり、女性らしい身体になっている。
「制服可愛いよ」と抱きしめ、美希の中で果てた。
私の上でぐったりしている美希を助手席に戻し、ティッシュで拭いてやる。
運転を再開すると再びフェラをしてくるので今度は公園に連れて行き、トイレで立ちバック。今度も中に出すと、深夜を回っていたのでホテルへ。
○学校の時の美希と現在の美希を比べながら何度も中に出した。

922
削除依頼
2007/08/17 05:55:41 (eQ3NrkfT)
フェラってすぐ疲れちゃうから苦手なんだけど、ドSの彼から命令されてすぐくわえちゃう
多分その彼よりも経験少ないし自分も全然上手くないから調教されながらするんだけど…うん、上手。気持ち良いよ。って言ってる時にたまにピクンピクンって動いてる姿に萌えドSのくせにちょっとだけMっぽく見える瞬間です
923
削除依頼
2007/08/11 09:46:53 (U6NnMMvY)
昨日、彼氏が私のマンションに来てお泊りしていきました。ここのところお互いに忙しいかったから久しぶりのエッチ。
体位を変えながら、いっぱい可愛がってもらいました。結局、昨夜は3回やって疲れるはてて寝ちゃいました。
朝、目覚めのエッチを2回やってから、シャワーを浴びて会社に行きました。私は、今日は夕方からお仕事なんでベットのなかで幸せな気分を感じています。
924

癖になりそう

投稿者:夏男 ◆ncKvmqq0Bs
削除依頼
2007/08/01 13:54:32 (Uis8GYPI)
先日、奥さんに子守りを頼まれ仕方なく子供とプールに、すると隣接しる体育館で某ジ○ニーズのコンサートがあるみたいで中学生、高校生ぐらいの女子が大勢 開演までかなり時間もあり暑さのせいか女子ばかりで気にしないのか半裸状態の子も沢山、パンツが見えるのも平気で地べた座り、そんな中にチケットが買えなかったのか (チケット余ってないですか~)と泣きそうな声で叫ぶ子が何人かいて恐そうなオジサンと交渉してる子も・・・ 私はコレはと思い恐そうなオジサンが近づいてくると逃げないで儲かる?などと世間話をしてみると意外と気さくに会話をしてくれ私にもチケットを売りたいばかりで普通より少し高いが売ってくれる事になり冗談めかしてコレでナンパ出来るかなと言ってみるとニヤニヤとして簡単に出来るよ一言 私は一度プールに戻り子供達に昼寝してくると伝えまた体育館の方へ 叫んでる女の子達へチケットが見えるように持ちブラブラと歩く、私を見つめる視線を感じるが声はかけてこない、開演まで時間があるからか? チケットを買う気があればダフさんから買っているだろうから金は無いはずタダで貰う気でいるんだから考えたら図々しい子達なんだな~ って考え様子を観ようと近くの縁石に座るとすぐに一人の中学生ぐらいの子が声をかけてきた。 一人ですか?チケット余ってませんか?どうしても買えなかったけど○○県から来てしまいました、チケット余っていたら一緒させて下さい!一気に話してくる、そして沈黙・・なぜか泣きだしてる???私は嘘で三枚あって二枚は席が並んであるが一枚は席が離れてしまい私は観るかどうか迷っていると言うと 自分がどれだけグループのファンかとアピールしてきたので実はさっき同じ様な子がいて安い金額なら買いたいた言っていたけど~と伝え けどキミの方が熱心だからキミ次第でタダでチケット上げてもいいよと言うと理解していたのか ハイ何でもしますからお願いしますと大きな返事を 私はじゃあ開演まで時間もあるから車へ行こうと先に歩くと女の子は黙って着いてきました、駐車場の車に着きエンジンをかけてエアコンを全開にし窓にサンバイザーをし外から見えなくしてから椅子をフルフラットにして私はジュースを買ってくるから休んでいてと言い一人にしました、同じ様な子が他にも何人もいるだろと考えイヤになり逃げても良いと思っていたからです。 ジュースを買い車に戻ると車内は程よく冷えて女の子は横にたり寝てしまっているようでした。 私は暑かったろジュース飲む?と声をかけると反応は無し 近くに座るとビクンと反応はする、寝てるふりなのか? 私は寝てしまい開演を過ぎてしまわないようにねと話かけると起き上がりどうしたらいいですか?と質問をするので女の子の手を私の股間に持ってきて どうしたらいいか知ってる聞くと女の子は軽く手を動かしながら脱いで下さいと言いました、 私は下半身だけ抜いて横になると女の子は黙って握り上下に動かし汗でベタベタのモノを口に入れ頭を動かしてきました、私はそのまま手を伸ばし彼女の胸を触ると女の子は口を離しシャワー何日も入ってないから・・私は家出?と思いましたが あとでシャワーする?と聞くと黙ってウナズキ上だけ脱ぎまた私のを口に入れ激しく動かして私はそのまま女の子の口内へ出してしまいました、彼女は携帯番号やアドレスはヤバイから携帯のゲームのURLを教えてくれ登録をするとゲーム内からメールが送れるから登録してみてと言い私が登録すると女の子はポイントが入ったと喜びメールしてみてと言うのでしてみると実際にメールが出来て女の子のブログなんかも観る事ができ関心しているとコンサートが終わったらシャワーさせてね、と言えば良いものをメールしてきました、 そのまま私は開演直前まで車で過ごし女の子が会場に入ると私は慌ててプールに行き子供を自宅へと連れていき折り返し体育館へ 出口から大量の人が出てくる、期待しないで私は携帯を睨めるとメールが 凄く楽しかったです○○君と目が合いウチに手を振ってくれました!ほんとアリガト!!今はドコにいますか? と、私はさっそくメールに返事、よかったねさっきの駐車場の近くにいます。 すると女の子の姿が見え車を確認するとドコにあったのか大きなカバンを持ち笑顔で車に近づき手を振ってきました、私は女の子を車に乗せると今度は女の子から楽しかった凄い汗でしょ~シャワーしたいな~!甘える様に笑顔で話してきました、私は待っている間にブログを観て女の子が何才かを知り自分の子供と年令が近い事を知ってしまっていましたがホテルへと走っていきました。 家庭がある私には泊まる事が許されず夜、女の子を残し自宅へ 今朝女の子から感謝の内容のメールが届きメル友になって欲しい、さらにマタコチラでコンサートがある時にはマタ行きたいのでお泊り出来る様にお願いしたい、もしかしたら友達と2人になるかも?お願いして良いかな?ハート 私は 今度は前もって日取りが判れば一緒に泊まる事も出来るよ と笑顔付きで返信 すると3人でHしちゃう?ドキドキハート ヤバイと思いながらも止まらない状態です アイドルのコンサート眺めるだけでも凄い景色ですが意外な出会いもありますよ。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。