ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 194
2007/10/27 14:24:32 (aFE9xOId)
家庭教師で小○6年生の子を教えています。
須賀健太くんみたいな感じの子なのでここでは健太くんと呼んでおきますね。
まだエッチなことに興味がないと思っていたんですが、ミニのスカートをはいて
行った日なんか、チラチラを足下に目が行くのでとてもかわいいです。
わざと足の間を少し広げてあげたりすると、健太君くんは何度も私の足に目を
やります。
この間は胸元が大きく開いた服(もちろんお母さんにはバレないように上着で
ごまかしましたよ)を着て行って、健太くんを後ろからのぞき込むように胸を
健太くんのほっぺに当てるようにしてあげたら、固まりながらも胸が離れない
ように取り繕ってました。
ものすごくかわいくて、自分がだんだんエスカレートしそうで怖いです。
911

息子の友達

投稿者:紀美子 ◆bEi7t9ma9o
削除依頼
2007/10/20 22:09:47 (Q823x1ZY)
夏の暑い日、買い物から帰って汗だくになりシャワー浴びてたときに息子の友達がきました。息子はいなかったので急いで上がり、ノーパンノーブラでワンピース着て出ました。綺麗に体ふけてなくて……、体に服がついちゃうような状態で対応。おばさんには興味ないよねって思ってたけど…ずっと胸見られてた感じでした。中に招いてジュース出したりしてた間もずっと身体見られて、その視線に興奮しちゃってました
912

露天風呂にて

投稿者:美作 ◆t2xHJD87nA
削除依頼
2007/10/18 07:54:10 (XZs4AjCp)
が良い季節に成ってきましたね、平日の夕方に成り、ぽろぽろ宿の客が入浴にその中に、少し気に成るグループが、会話してませんが、生保レディの様でした。私は一度上がって車で仮眠、食事して缶ビール数本持って露天風呂に人は少なく十数人位で、ビールを川に冷やして、のんびりした時を過ごしてると聞き覚えの有る声が聞こえて、見ると生保グループ、グループは熱い湯に入りましたが、岩の隠れてましたが、バスタオルを外した様す、気に成るけど待ってると、私が入る湯に上の方からバスタオルを外して入りました。暫くして、私は川ら缶ビールを取って来て、中央の岩に腰掛け、プシューといわせて旨そうに、ゴクゴクと飲むと、誰かが「美味しそう」「まだ有るよ、川の水が冷たいから行ってみる?」一緒に上がり川に行き、指先て「飲んで良いよ」言って岩に腰掛けて飲みなが世もやま話しからエロトークに成り・・・・・・
913
2007/10/06 12:03:42 (67JnjDpY)
案内嬢がアナウンスをする息つぎでの息音。駅務係の女の子が息つぎする息音。女の子車掌さんの息つぎをする息音。発声で「○ん」…だとか、走ってる女の子が呼吸する息があがってる時などに萌え~発車直前とかに駆け足で女学生さん達が乗込む時、何人かがドアに挟まれそおになってる時は最高だね。いやいゃっ~
痛いっ!はぁはぁはぁとか、くしゃみ、咳する時にも艶声嬌声に似てるでしょ!それで竿がカチコチに勃起する42歳エロおじん。
914
2007/10/04 06:18:50 (BaxijD.a)
バイト先に根暗でオタクっぽい先輩がいます、アタシはそういう人にエッチなことされたい願望がありました
他の女の子は先輩と全く喋りませんがアタシはバイト先で一番シタッパだしよく喋ります
先輩は喋るとき必ずと言って良いほど女の子の胸を舐めまわすように見ます
他の女の子は嫌がって逃げてるみたいだけどアタシはそのイヤラシイ目にめちゃめちゃ興奮します
そして一緒にトイレ掃除したとき、今日は覗かないんですかぁ?みたいなことを言っちゃいました
その時、先輩はトボケてましたが、後日「見てイイの?」と聞かれました、二人だけの秘密と約束して
先輩と二人になったときに目の前でブラだけ抜き取りバイトをしました
バイト中は何度も先輩の前でしゃがんだりしてエプロンの隙間から胸を見せました
バイトが終わっても二人ともエッチな雰囲気だったので、胸を見せるだけという約束で先輩の家に行きました
家に着くとお母さんとお爺さんが居ました、挨拶をして先輩の部屋に行きました
部屋に入ってすぐ、脱いで!と言われ明るい部屋でアタシだけ立ったままシャツを脱ぎました
それからスカートを脱ぎ、ベッドで四んばいになったりパンツをTバックのように食い込ませたりエッチなポーズをしました
先輩は何度も胸やオシリに顔を近づけてアタシの様子を伺います、逃げないアタシを見てか先輩は約束を破り乳首をペロッと舐めました
ビックリして起き上がろうとしたアタシにキスをして舌を押し込んできます、初めてのキスとは思えないくらい
先輩の舌がアタシの唇や口の中でクチュクチュ音を立て動きます
抵抗しながらも徐々に舌を絡ませてしまいました、何度も何度も先輩の唾が口に流れ込み苦しくてボーッとしてる中
先輩の舌が首筋を這って乳首を交互に舐め回し、胸に顔をうずめ両手で揉みしだきます
必死で声が出るのを我慢してるアタシを全裸にして先輩も裸になりオチンチンを口に押し付けて来ます
イヤラシイ音を立てていろんな態勢でフェラをしました、先輩はフェラが好きらしく朝までセックスは1回だけでフェラばかりしました

今も先輩とバイトが同じ日はエッチしていますが最近は頭からオシッコをかけられたり飲まされたり露出とか奴隷みたいな感じです
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。