ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193
削除依頼
2007/02/04 03:53:50 (g1Eg98Oh)
元カノがいま、会社の同僚のヤツと付き合っってるんだけど、2人のHを想像するとかなり興奮する。彼女のおっぱいに吸い付く姿やヤツのチンポをフェラする彼女の顔や感じ。すごく想像出来る。
956
2007/02/02 02:33:38 (pmj0s59r)
あたしの学校の帰り道にゎ時々露出する人が出ます。
ある時,いつもみたぃに帰っていると,コートを着たお兄さん?がいて,ちょうどあたしがすれ違ぅ時に,バッとコートを脱いで丸裸の下のモノを見せてきたんです(。。;)あたしも慣れているので,見ないようにすれ違おぅとしたんだケド,ちらっと見ちゃった時…その人のアソコがめっちゃ長かった!!
なんか…萌え~ですょねッ★☆
あたしアソコが長くておっきぃ人好きだわ…(#^.^#)
957
2007/01/31 00:37:59 (Hxqv2Qqb)
彼女がうちに遊びに来たけどお泊まりセットを忘れて替えのパンツがなくて
僕のトランクスをはいている姿。
けっこうマニアックだと自分でも思うけど、これがなかなかにそそる。
男物なので前が空いているし、太もものところも大きく隙間ができているので
いろいろ攻め放題。
でもそうやって攻めるのでせっかく貸してあげたパンツが汚れてしまって
もう一枚貸してあげなきゃならないハメになってしまってw
958

食事中に…

投稿者:夫婦者 ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2007/01/30 23:19:23 (.O2KPfxW)
妻は取りあえず酒を飲む…とにかく飲む…段々股も緩くなりチラではなくてモロになる…当然対面の男性からは妻の股間に熱い光子力ビーム。妻は気付いていない?私は勃起…そんな日は必ず燃える!やっぱ気付いてて濡れてるじゃん!!
959
2007/01/30 21:28:13 (jt4gnpdl)
妹の友達に萌え~。
妹は女子高生、妹には興味ないが友達は最高。オタクな僕と比べて妹はギャルだから友達も可愛いのが多い。妹は僕の事を友達に隠してたから、ずっと会えなかったけど、最近になって友達に兄の僕がオタクだってバレちゃったらしく、以来遊びに来るたびに「オタク兄さん」とからかわれ、輪の中に入れてくれる。僕の情けない話に爆笑してくれる。なんか童貞だからやらせてって頼んだらやらせてくれそうな…そんな雰囲気です。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。