ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
2007/07/01 16:04:58 (mTuBjiRs)


私はどうもSっ気が強く
よく自分から彼氏を押し倒したりしてたんです(^_^;)
ある日私の家でいつものようにベッドでえっちしようとしてて
彼氏にフェラしてあげてた時
『あ…っふぇらうまくなったね…っ』
って言われて
そのままふぇらでイカせちゃって、
Hはまだしてないけど
まあいっかって思ってたら
上目づかいで
『はやくっしよ…?』って……
これだけでもうドキドキしてまたがんばっちゃいました


駄文ですいません。

931
2007/06/29 16:59:25 (yhCWDOcN)
今日新しいベットが届きました。配達に来たお兄さん二人かなりのイケメンで…すごく暑くてNBでキャミでいたから、私の部屋で組み立てていたお兄さんたちはすごい視線。今日の配達は家が最後らしく、私がシーツをかけようとしたら手伝ってくれたんです。前屈みになったら当然胸見えちゃって、「おっぱい見えちゃったよ~」って一人のお兄さんが…それが狙いだったんだけど、「ィヤン…恥ずかしい…」とか言ってみました。そしたらお兄さんたち私の胸めがけて飛んできたんです。二人に片方ずつ乳首なめられてすごく気持ち良いの。来たばかりのベットで3Pです。二人のお○ん○ん交互に口に含んで、私のあそこはぐちょぐちょ。いろんな体位で何回もイっちゃった…気持ち良いエッチでした。
932
2007/06/29 09:58:34 (2rhfTr/R)
私の家は代々呉服店を営んでいます
温泉街に店がある為主に女将などがお客様です
ただ売り上げは減ってきています
そこで5月から若い人向けの着付け教室を開きました
これが予想以上に反響を呼び1回5人の講習が連日順番待ち状態になりました
講師は私と男性店員なので女性で講習会に参加される方は透けないTシャツと短パン着用としています
でも中にはいるんですよね着物だからとブラ無しTバック
きちんとラインを出したいからこれで着付けして下さいって人
抱きつくような格好になる事があるのでこまっちゃいます
またこれを脱がす時も
かなり萌える瞬間ですね
933
2007/06/20 22:58:28 (3c.3uoGM)
今年の大晦日から元日にかけて、初日の出を見るために海岸沿いの駐車場で、仮眠を取ろうとしたがなかなか寝付けず、彼女にちょっかいを出しているうちにエロい気分になってしまった。
まわりには同じく初日の出待ちの車がたくさんあるなか車の中でやってしまった。
しかも控えめでなく車の中で全裸。普段なら絶対嫌がるはずの彼女が気分の高揚と酒の勢いで言うことを聞いてくれた。
一応外からは見えにくくはなっているがきっと何人かには見られてるだろうな。
934
2007/06/14 11:09:55 (dtKlo.Vv)
社長室と同じフロアに社長(43)の奥さん(29)もいる。
なのに社長ったら毎日私をむさぼる。社内で。同行すればラブホに立ち寄り時には車内で運転中の彼にフェラ(求めてくる)。仕事上がりに夜のラブホで。
激しい。だから好き。デスクに私を押し倒しむさぼってくる。ソファーでもラブホでも同じく激しい。
向かいのオフィスビルからまる見えなのに、社内で突然求めてくる。キスの段階で「ぁ…イヤ…ブラインド閉めて…」「いいよそんなの」既に息も荒く、とめようがなく強引。私も瞬時に感じる。最も萌える瞬間。3回に2回はブラインド開けたままのエッチ。
声が漏れてしまう…。つい激しく喘ぎそうになると彼はむさぼりながら私の口元を手のひらで軽く塞ぐ。制服を着たまま半分はだけられるのがまた快感。いつ奥さんが来るかわからない危険さもまたいい。
奥さん知ってか知らずか遠回しにライバル意識してくるが私は余裕。奥さんよりかなり年上なのにごめんね奥さん。


935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。