ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
2007/04/29 16:35:46 (BZHqu08F)
声優でアイドルをやっている女の子と温泉旅行に行ってきたよ。
東京で二人で歩いていると目立つので、新幹線のグリーン指定券を渡しておい
て社内で合流。新幹線を降りてからは車で移動で即、5つ星の旅館へ!!
胸の愛撫でもだえるロリ系フェースは最高だよ。何回もいかせて最高だったよ。
しかし、ファンの秋葉系の奴らが知ったらどんな顔になるのかな?
けど芸能人も普通の女の子だから年齢関係なしで口説けるもんなぁ
ちなみに俺の年齢は、40代も最後の方だが見た目は30代かも(笑)
941

まさか!!

投稿者:けん ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2007/04/24 01:31:57 (fcBj42ZL)
僕の初めての経験は登校中の電車の中でした。その日は丁度雨が降っていて、電車は混みました。人波に流されて、仕方なく反対のドアの所に行くと、すぐ前に同年代の女の子がいて、誘われて、そこでしちゃいました♪
942

初めて…

投稿者: ◆D911fYruro
削除依頼
2007/04/22 02:54:28 (m9VJbv03)
いつもワンパターンで最近ちょっとマンネリぎみの彼とのH。
ちょっと体位をかえるとか、言葉攻めしてくれたらなぁってそのくらいで私は充分だと思ってたの。
でもこの前、一緒にお風呂に入ったら彼は突然私のア○ルをマッサージし始めたの。
なんだかくすぐったいような気持ちいいような…
「気持ちいい?」って囁かれながら前も後ろも攻められた時、いっちゃいました。
あのワンパターンで淡白な彼が…って思うとちょっと嬉しい。

ごめん、萌とは違うか
943
2007/04/20 22:57:04 (ayePxn5A)
一緒に添い寝してるとき、ミュウがちょっと動いたんだぁ

そしたら、ぎゅってしてくれた

しかも、ミュウが動く度に


まぁぢ萌え
944
削除依頼
2007/04/11 23:10:38 (Aw/XTVpN)
去年の秋頃のことでした。
夜中、まだ夢の中だった自分はグッスリと寝ていました。

ところが、何やらモゾモゾと足下から誰かが布団に入ってきたんです。そこで完全に目が覚めた自分は思い切って布団を開けたら、なんと、そこには目を真っ赤にした小学四年の妹の姿が。

聞けば夜に見たホラー映画が目に焼き付き、一向に眠れなかったみたいでした。

「変な夢見た、変な夢見たのぉ~!」
と泣きながら言っていたので、仕方なく一緒に寝ることに。

普段は全然自分なんかにはそっぽ向いて、
「こっちこないで。」
とか言っている妹がこんなにも怖がりとは知らなくて、思わず抱きしめたくなりました。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。