ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/19 23:07:18 (By3De7s7)
今日のデートを楽しみにしてた私‥

何故ならもうすぐ生理になるから今日は中だしねっ!!

って彼に言われてて思いっきり私も甘えちゃおう!そして愛情いっぱいを伝わるように、奉仕しようって思ってたのに
今月はいつもより早く生理になってしまいガックシ

仕方ない!って2人で諦めてたけどやっぱりチュッ…したりおっぱい吸われたりしたらしたくなっちゃって

バスタオルを下にひいてエッチしちゃった。生理中だったけど安心して中だし

一緒にいく事が出来て超幸せだった

でも彼にちょっと悪い気がして‥モジモジしてたら

愛してる自分の女のだから全然平気だよって言ってくれた彼に萌え‥

カッコ良かったぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/11/03 00:49:55    (EiQcK4PL)
生理も終わりかけの後半位になると卵子が形成され妊娠は十分ありえますよ。前半は最も妊娠しにくいけど、確立はゼロではない。下の奴こそ女ならもっと自分の体を知れよ。君が赤っ恥だよ
10
投稿者:(無名)
2007/08/26 07:46:14    (iJ3AVLXM)
生理と生理の中間くらいに排卵があるので生理中に中だししても
妊娠はしません。男性の精子の生存期間も48時間前後とされてるので。
生理中に中だしして妊娠したって言われた男性は彼女に騙されたんですね。
それをまともに信じて「生理中でも妊娠する」なんて言ってるあなたは
赤っ恥晒しちゃいましたね(笑)
9
投稿者:雌犬
2007/08/07 21:14:30    (COObdCIz)
生理中に中出しで妊娠しましたが・・・
犬なのか・・・?
8
投稿者:(無名)
2007/07/30 19:39:52    (FT3FYaK4)
してると、女性の体型が崩れるって本当?
女性ホルモンの関係で、腰回りに肉が付いてくびれがなくなるって


7
投稿者:(無名)
2007/07/26 21:11:01    (gb5Ax2qe)
生理中妊娠しないょ。生理中妊娠するのは犬です
6
投稿者:^-^)ノ~~
2007/07/26 07:26:38    (Zi/nNPeX)
私も毎回って言ってもいいくらい生理中に生で中だしされてるわ~でも一度も生理中にやって、妊娠&病気や病院に通う事も無かったよ
個人差があるのかなぁ~

まあ私はやめないけどね…
5
2007/07/25 21:36:57    (i9tqaeIm)
生理中にゴム付きや生中もあるけど、膣に炎症がおこり膣炎になり入院したでほんまに
4
投稿者:通りすがり
2007/07/24 07:42:07    (.WfGs9LF)
別に本人同士が良ければ、いいじゃん幸せなんだろ主は!
3
投稿者:
2007/07/24 03:12:33    (kkhmKmkV)
生理中も妊娠するから気を付けよう。 バカな女が多くて‥
2
投稿者:(無名)
2007/07/24 01:45:53    (n7/gQEd5)
俺やったら、彼女の体が大事やから、生理中なんか絶対に抱かんわ。しかも生理中に中だしとか…雑菌湧いてるんとちゃう?

お前の男は性欲に負けて、お前を思いやってくれんのか…。それともお前がその程度の女ということか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。