ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 193
2023/06/01 21:45:55 (vZXImiSC)
昨日夕方の出張帰り飛行機の中です。
前の前の席の外人女性がイヤホンを椅子の下に
落として、周りの人皆も巻き込んで探すちょっとした
騒ぎがありました。
外人の方ってノーブラタンクトップみたいな無防備が
多いですよね。私の目の前で前かがみになるので、
たわわな巨乳が丸見えで、乳首まではっきり。
更に、一緒にしゃがんで探してた客室乗務員の女性が
バランスを崩して脚を開いた格好になってしまい、
なんとストッキング越しですが黒い下着がはっきり
見えました。何100回と飛行機乗ってますが客室乗務員
のパンチラは初めての体験です。
このダブル目撃、忘れられない出張になりました。
51
2023/05/21 23:14:55 (vtPD6NXX)
私が大学生の時、バイト先の1つ上の男性と付き合いました。
私が風邪で部屋で寝ていると彼氏が訪ねてきました。
私が1人暮らしで大変だろうから面倒を見にきたようでお粥を作ってくれました。
私は起き上がろうとすると彼氏が「食べさせてあげるからヒナタは寝てて」と言われました。
彼氏は私にアーンで食べさせてくれました。
彼氏はバイト先でも調理するのでお粥は美味しく、愛がこもってるので嬉しかったです。やっぱり愛は最高の調味料ですね。
風邪が治ったら彼氏にキスしてあげました。
今度彼氏が風邪をひいたら私がお粥をアーンで食べさせようと思いましたが、彼氏は中学校から皆勤賞で風邪をひいても一晩で治るので、まだお見舞いに行けてません。
52
2023/05/05 18:01:55 (TZ8Q4nwV)
2歳半の娘に、垂れ下がった一物が大きくなりながら、フル勃起するまでを見せたら
きゃっきゃ、きゃっきゃ、喜んで興味津々。
調子に乗って握らせたら、小さな手でがっしりと遠慮なく鷲掴み。
その手の上から私の手を添えてピストン運動。
動きを覚えたら私は手を放して娘の手だけでピストン運動。
上手い、上手い、じょうず、じょうず、シコシコ、シコシコ、気持ちいい~などおだてて
続けさせる。娘も嬉しそうにパパの一物をピストン運動。
ちょっと強めでたどたどしいけど肉体的精神的に快感MAX。
飛び出す噴水。驚く娘。娘に握られたまま脈打つ一物。
萌えた~。至福の時でした。

53
2023/05/02 18:20:46 (PVcCYFyP)
一息つきながら座席に座っていたら、寝落ちしている女子高生が
わずかながら小股が緩んで下着が見え隠れされてた。座席からズレかけ、今にも落ちそうに
ハッキリ下着が丸見え状態に
ハツと気がついて私を見るなり、慌てながら座り直された。
しばらくしてたら、女子高生が立ち上がり私に声かけられた。
一瞬痴漢呼ばわりされる?思ってたら
意外な言葉が
思わぬ展開になりました。
今もって信じられません。
54
2023/04/30 19:00:21 (eusTW7R6)
私が高校2年の時、クリスマスに彼氏とプレゼント交換をすることにしました。
交換するプレゼントはお互い家庭科の授業で編んだマフラーです。
お互い好きな色は教えて編み方は自由、長さは授業で決められた120㎝以上ならいいです。
クリスマスの日、彼氏が編んだマフラーは授業で習った3つの中で一番難しいニ目ゴム編みでした。
私はガーター編みで「わざわざ難しい編み方してくれてありがとう」と言うと彼氏は「春菜のはフレンジが付いてるから綺麗だよ」と言ってくれ彼氏が私のために難しい編み方をしたことと私のマフラーを褒めてくれたことに萌えました。
彼氏からもらったマフラーは黄緑でその冬からずっと使ってます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。