ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/21 23:14:55 (vtPD6NXX)
私が大学生の時、バイト先の1つ上の男性と付き合いました。
私が風邪で部屋で寝ていると彼氏が訪ねてきました。
私が1人暮らしで大変だろうから面倒を見にきたようでお粥を作ってくれました。
私は起き上がろうとすると彼氏が「食べさせてあげるからヒナタは寝てて」と言われました。
彼氏は私にアーンで食べさせてくれました。
彼氏はバイト先でも調理するのでお粥は美味しく、愛がこもってるので嬉しかったです。やっぱり愛は最高の調味料ですね。
風邪が治ったら彼氏にキスしてあげました。
今度彼氏が風邪をひいたら私がお粥をアーンで食べさせようと思いましたが、彼氏は中学校から皆勤賞で風邪をひいても一晩で治るので、まだお見舞いに行けてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒナタ
2023/05/28 17:06:42    (a./aVmqW)
エッチというよりキスしたい雰囲気になりますね。
彼氏は多分私をおかずにしてると思います。付き合う前の話ですがパンツを2回見られたので。
6
投稿者:さとる
2023/05/28 16:55:55    (cFoMv7lG)
彼氏さんといると、エッチする雰囲気になったりしないんですか?。 彼氏さんはヒナタの事をオカズにして、オチンポシコシコしていそうですか?。
5
投稿者:ヒナタ
2023/05/28 14:11:41    (a./aVmqW)
あまり思ったことないですね。彼氏とずっと一緒にいたいとしか思ってないので。
4
投稿者:さとる
2023/05/28 13:16:24    (BOQdRwVy)
ヒナタさん、お返事ありがとさんです。 エッチな進展は女性も気になると思います。

エッチな事をしたくなってオナオナするんですか?。

3
投稿者:ヒナタ
2023/05/28 11:42:34    (gRRTMtvw)
進展は特にないですね。
私は内気で話すのが苦手だし、彼氏は私を大事にしたい一心で手を出してくることもあまりないです。
2
投稿者:さとる
2023/05/27 12:00:45    (qQt3slrg)
ヒナタさん、こんにちは。 風邪で体調が悪い時って心細いですよね。 そんな時に優しく美味しい物を作ってくれたら、そりゃ好きになってしまうでしょう。

その後進展は合ったんですか?。エッチしちゃったとか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。