ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 18:01:55 (TZ8Q4nwV)
2歳半の娘に、垂れ下がった一物が大きくなりながら、フル勃起するまでを見せたら
きゃっきゃ、きゃっきゃ、喜んで興味津々。
調子に乗って握らせたら、小さな手でがっしりと遠慮なく鷲掴み。
その手の上から私の手を添えてピストン運動。
動きを覚えたら私は手を放して娘の手だけでピストン運動。
上手い、上手い、じょうず、じょうず、シコシコ、シコシコ、気持ちいい~などおだてて
続けさせる。娘も嬉しそうにパパの一物をピストン運動。
ちょっと強めでたどたどしいけど肉体的精神的に快感MAX。
飛び出す噴水。驚く娘。娘に握られたまま脈打つ一物。
萌えた~。至福の時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆりぱぱ
2023/06/06 02:51:21    (JN6RDzPy)
離婚されないようママには内緒。って言い聞かせてます。
快感が忘れられず投稿後も2度させましたが娘もノリノリでした。
今のところ娘もパパとの約束守ってくれてますし、あと2,3回させて
嫁にバレないうちに止めるつもりです。

2
投稿者:(無名)
2023/05/30 07:56:15    (3lwrkNix)
母親(奥様)に言われて速に離婚だなぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。