ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/30 19:00:21 (eusTW7R6)
私が高校2年の時、クリスマスに彼氏とプレゼント交換をすることにしました。
交換するプレゼントはお互い家庭科の授業で編んだマフラーです。
お互い好きな色は教えて編み方は自由、長さは授業で決められた120㎝以上ならいいです。
クリスマスの日、彼氏が編んだマフラーは授業で習った3つの中で一番難しいニ目ゴム編みでした。
私はガーター編みで「わざわざ難しい編み方してくれてありがとう」と言うと彼氏は「春菜のはフレンジが付いてるから綺麗だよ」と言ってくれ彼氏が私のために難しい編み方をしたことと私のマフラーを褒めてくれたことに萌えました。
彼氏からもらったマフラーは黄緑でその冬からずっと使ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:春菜
2023/05/03 20:51:11    (s7JNlzdz)
彼氏が1人目なので大きいか分からないです。
エッチはほぼ生の中出しです。
6
投稿者:さとる
2023/05/03 13:54:22    (DsiWtD5Y)
感じやすいんですね。 彼氏さんのオチンチンは大きんですか?。 奥まで突いて、暖かい物を流し込んでくれるの?。

5
投稿者:春菜
2023/05/02 08:03:17    (i31Xfj6y)
下着は毎回違いますが色んな柄の下着です。
エッチの時は私が仰向けになり彼氏が上から挿れてきます。
私は太腿を触られると濡れちゃいます。
4
投稿者:さとる
2023/05/01 22:47:00    (wmaqR18z)
エッチする時はエロい下着着けてくんですか?。 どんな体位が好きなの?。 何処を責められると感じるの?。
3
投稿者:春菜
2023/04/30 23:51:14    (eusTW7R6)
続きですか?彼氏とは高校卒業後の進路は違いましたがお互い実家生なので休日は会ってます。
エッチはデート先にできる場所があればしてます。
2
投稿者:さとる
2023/04/30 22:22:27    (VN8YyCNX)
春菜さん、こんばんは。 なんか続きがありそうな感じですね。 エッチな事も含めて、続きを聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。