ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 193
2023/08/26 18:35:32 (..aaHKNt)
大学4年生です。
私には1つ上の彼氏がいます。彼氏と出会ったのは2年の秋から始めたバイト先で、3月の下旬に告白して付き合い始めました。
お互い一目惚れでしたが内気で付き合うのに4ヶ月かかりました。
付き合って1年半になりますが未だに中は良好です。
しかし、私が内気なせいかキスは10回にも満たず下着を見られたのも付き合う前の2回、未だに処女です。
彼氏は優しいので特に私に要求してきませんがエッチを待ってるかもしれないので私が「私が内気なせいでエッチできなくてごめんね」と言うと彼氏は「僕たちは僕達のペースでやっていけばいいんだよ」と言って抱きしめてくれました。
エッチしなくても私と付き合ってくれる彼氏に萌えました。
私も勇気を出して大学卒業までには処女を卒業したいです。
41
2023/08/20 18:48:52 (FyqrYaD3)
3年前に別れた元カノから1年半振りに連絡が来て、会ってきました。
友達から恋人になって2年付き合いましたが、少し価値観が合わないところがあって、お互い見つめなおそうと友達に戻りました。
友達として連絡は取っていたけど、この3年の間に、お互い恋人が居たこともあって、連絡を取らなくなっていました。
もう、友達でもなくなったと思っていたのに、急に連絡が来て驚きました。

会ったら、どうやら恋人と別れたみたいで、淋しかったのでしょう、もう私は恋愛対象でないと思っていましたが、さりげなく腕を組まれました。
私も恋人とは別れて半年過ぎて、今、イイ感じになりつつある女性がいましたが、それを元カノには言いませんでした。
腕を組まれましたが、3年前のようなドキドキ感はありませんでしたから、ヨリを戻す気は中ってけど、元カノ、まだ好きなのかなあと思いました。
元カノ、急に見つめてきて、
「お願いがあるんだ。最後の最後、抱いて欲しいんだ。その後は、もう、会うこともなくなるから。私、富山に帰るんだ。だから、一番好きだった人と思い出、残したいんだ・・・」

元カノとラブホに入りました。
別れたとき23歳だった元カノも、26歳、身体つきが艶めかしくなっていました。
キスの仕方も変わってて、フェラの舌使いも変わってました。
ピンクだったオマンコも赤らんでいて、恋人とのハードなセックスを感じました。
もう恋人じゃないので、コンドームして入れました。
正常位から対面座位、そして騎乗位に移行して、ヒンヒンと喘ぎました。
元カノ、騎乗位と後背位はNGだったのに、男で変わるんだなと思いました。
昔抱いた女体が、違う男に抱かれて、再び私に抱かれるシチュエーションが、妙に萌えました。

最後、正常位に戻ってフィニッシュを迎えようとしたら、元カノに抱きつかれてベロチュー、激しいキスで別れを惜しまれました。
ギューっと抱きしめられながらのベロチュー、元カノ、本気で私のことが好きみたいでした。
元カノとベロチューしながら、コンドームを精液で満たしました。
コンドームを始末して、ティッシュでペニスを拭いて、元カノにもう一度キスしてあげました。
「3年前、本当は別れたくなかったんだ。でも、あの時、これはもうダメだなって感じて、縋り付いて好きな人を困らせたくなくて、強がりで別れたんだよ・・・」
と言いました。

ラブホを出て、
「いつ、何時の新幹線で帰るんだい?見送りに行くよ。」
「来なくていいよ。見送られたら泣いちゃうし、帰りたくなくなるから。今日、ここでお別れしよ。それからライン、お互い友だちリストから消そう。もう、会うこともなくなるから・・・」
元カノとスマホを出して、友だちリストから消し去りました。
「今日は、抱いてくれてありがとう。一生忘れない。元気でね。さよなら・・・」
「さよなら。元気でな。俺なんか忘れていいから、幸せになるんだぞ。」
コクリと頷いた元カノの目から、ハラハラと涙が零れました。

「じゃあ私、行くね・・・バイバイ・・・」
手を振った元カノに手を振り返して、駅に向かって歩いていく元カノの後姿を見送りました。
元カノは、いt度も振り返ることなく、去っていきました。
その背中がとても淋しく見えて、私も目頭が熱くなりました。
元カノの背中が見えなくなるまで、見送りました。
その日の夜、スマホに残ってた元カノの写真を見ながら、ひとり、酒を飲みました。
いい娘でしたが、微妙な価値観の違いが、少しずつお互いの波長を乱していったのを思い出していました。

元カノを抱いて一週間後、なんとなく元カノのアパートを訪ねました。
案の定、空室になっていました。
少し歩いて振り返り、元カノが居た部屋の玄関を見つめたら、泣きながら玄関を閉めるうなだれた元カノの姿が浮かびました。
もっと優しくしてやればとも思いましたが、それは、帰って元カノに間違った期待をさせてしまうから、あれで良かったんだと思っています。
そして、あんなに愛してくれた元カノに感謝しながら、故郷で幸せになって欲しいと心から願うのであります。
42
2023/08/17 10:21:27 (.1MYtViQ)
萌える…いや萌えた ピチピチした肉体の女子大生 恵美、ゆき、まーこ の3人 みんなEカップで乳首も上向き 薄いアンダーヘア 盛り上がるマンコ そして可愛い鳴き声
たまりません~ ピチピチした肉体は最高ですね Eカップのオッパイも感度良かった そして恥ずかしそうにフェラチオする表情 萌えたね それに、びしょびしょに濡らすのも萌えたね

43
2023/07/27 19:40:57 (tJWbiOWw)
結婚する前、まだ、妻と恋人だった頃、同期で飲み会を開いた後、2歳年下の彼氏持ち短大卒同期女と泥酔して駅へ向かう途中、ラブホがあって、
「最終行っちまったし、ヤッてくか?」
「ヤッてく、ヤッてく。」
なんて言って、恋人でもないのに悪ふざけでラブホに入った。
恥ずかしげもなく裸になって、シャワー浴びながら洗いっこ、ソーププレイに興じた。

ベッドで彼女を仰向けにして、両足をⅤ字に開くと、強引に拡げられた股間に、彼氏のイチモツで擦り上げられて変色が始まっている秘唇がポッテリと垂れた。
その秘唇の真ん中で、秘穴がヒクヒク蠢いた。
俺は、彼女の秘唇を更に指で広げて秘穴の奥まで覗き込みながら、もう片方の指で敏感な秘豆をナデナデ、彼女は羞恥と快楽の狭間に揺れ悶えた。
酔ってはいたが、お互い恋人がいる身、コンドームをして入れた。
ズッポリと挿し込んだイチモツを掻き回し、快楽を引き出した。

秘穴を捏ね回すイチモツに、彼女は湿った吐息を漏らしはじめた。
「入ってるところ、嫌らしいな。彼氏と俺のチンポ、どっちがイイ?」
なんて囁けば、浮気情交の禁忌な快感に狂乱しながら、潮噴きで応えた。
イチモツの抽送の度、淫らな蜜が白濁しながら、淫猥な音を立てた。
激しい抽挿に捲れる秘唇、飛び散る淫蜜がシーツに染みを作った。
抱き締めて彼女の上体を起こし、対面座位から今度は俺が仰向けになると、騎乗位になった彼女は、ついには自ら腰を振り乱してヨガりまくり。

突き出した腰、露わになる結合部、剥き出し股間を覗き込み羞恥にわななく。
容赦ない凌辱に涙ぐむ同期女、それでも騎乗位で深く繋がり秘穴を抉れば、亀頭が子宮口に触れる感触に我を忘れて腰を振った。
いつもはお澄まししてる同期女だったが、この日は絶叫して何度も逝き果てた。
「ヤッちゃったな。」
「ヤッちゃったね。」
連絡先を交換して、ラブホを出た。

その後、月に2回くらい密会して、浮気快楽に酔い痴れた。
連絡はライン、電話はかけたことも来たこともなった。
先に婚約したのは彼女、結納の少し前、最後の逢瀬をした。
市内はマズいからと、隣の街はずれのひなびた連れ込みでハメ合った。
これで見納めとばかりに、彼女の秘唇を思い切り広げて、股間の全てを観察した。
最後の逢瀬はコンドームを3個消費して、クタクタになって連れ込みを出た。
もう、夕闇の中、彼女のアパートの近所のコンビニで彼女を降ろし、自分のアパートに戻った。

彼女の結婚の1年後、俺も結婚した。
その頃、彼女は妊娠し、会社を去って行った。
俺にも子供が生まれ、妻とラブラブな毎日を過ごし、彼女のことも忘れていった。
そんな先日、社食で昼飯を食っていると、彼女から着信があった。
ワン切りだったんだけど、アドレス帳の操作ミスみたいだったから、俺からはかけなかった。
忘れかけていた彼女との猥褻行為の数々を思い出し、ニヤニヤしていた。
それに、最後の逢瀬から5年も過ぎているのに、今も彼女のスマホに俺の連絡先が消されずに残ってるんだと思ったら、少しばかり嬉しかった。
44
2023/07/22 21:44:21 (uPaTVpAw)
結婚して2年経ちました。
私が妻と付き合い始めたのは大学生の時で、エッチはいつも生の中出しでした。
私は最初はピルを飲んでるのかと思いましたが、いつも不定期でエッチするので不審に思い聞くとPSOCで妊娠しにくい病気だと知りました。
薬を使わなければ妊娠は難しいらしく妻が大学院の2年を除くとほぼ毎日エッチしました。
妻は就職すると海外出張があります。帰ってくると疲れた様子ですがエッチしてくれます。
疲れててもエッチだけはしてくれて、私が満足するまで付き合ってくれるので自慢の妻です。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。