ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 193
2023/04/25 19:09:50 (nEnQEww8)
結婚して25年、私52歳、妻は46歳。
出会いは、私が大学4年で妻は高校1年生、回転ずしのバイトが一緒で、ちょっと安達祐実ちゃんに似た感じの可愛いロリ顔の妻を誑かし、16歳の処女膜を破った。
大学出た後も付き合ってて、ロリボディを味わっててけど、次第にエロボディになったな。
妻が高校を出た時、渋谷でスカウトされて、裏本に出たんだ。
自分の彼女が、裏本で無修正でセックスを全国に披露するって、寝取られ感がたまらなかった。

シティホテルの一室で撮られたその裏本は、真昼の情事という感じ。
今見ても、安達祐実ちゃんっぽい少しロリが入っていて可愛い。。
大きく足を広げて、じっくりマンコ見せる。
俺だけのマンコだったのに、全国の男に見られてると思うと、興奮した。
この頃はまだ、週末しかセックスできなかったから、綺麗なピンク色で、全体的に小ぶりなマンコだった。
俺が仕込んだバキュームフェラを男優のチンポにしてて、メッチャ嫉妬した。
可愛い顔に似合わず念入りなフェラシーンが多くあり、フェラフェチにはたまらんだろう。

フェラの次にはマン繰り返しでマンコ御開帳、いろいろな角度からじっくり見せてる。
ここまでですでに裏本は折り返しの真ん中のページなんだけど、ようやく挿入。
正乗位で、愛し合うカップルみたいに折れられて、アハン顔に萌え。
上になったり。横になったり、いろいろな体位にコロコロ変えてハメまくる。
やっぱノーカットの結合部が胸キュンの嫉妬感。
次第にフィニッシュへ向けい、正乗位でガン突きされ、可愛い顔が歪み、ヒイヒイ喘がされて正常位で昇天!
可愛いロリ娘が完全にイカされて、ラストは綺麗な形のオッパイの谷間にドピュっと射精。

もう、27年前に撮影された裏本だけど、今も大切に保管してある。
この撮影の2年後、俺27歳、妻21歳で結婚、丁度この頃デジカメが流行り出して、結婚祝いに貰った出にカメでハメ撮りしたっけな。
21歳の妻にセーラー服着せて、生ハメ中出し、ロリ顔だから本物の女子高生に見えた。
ハメ撮りは1,000ファイルくらい残ってるよ。
でも、ハメ撮り見るより、裏本の方が寝取られ感があって勃起する。
高校出たばかりの妻が他人棒で犯される無修正ハメ撮り、たまらん。
56
削除依頼
2023/04/18 20:05:11 (HE2nzUlB)
萌え、てはないかも知れないけど、
現在進行形の話です。
仕事で出張が多くてビジネスホテルを頻繁に利用するんだけど、いつものところが予約できなくて、つかどこもイッパイでようやくとれたのが変なホテル。
まあ、仕方ないので宿泊してます。予定は2週間なんだけどいつものビジネスホテルが空いたら替えるつもり……で、いたんだけど、気が変わってここに滞在することにしました。
ビジネスって名前はついてるけど、殆んど「旅館」だね。2階建てで部屋数は20部屋、定食屋が併設されていて飯はそこで食べるシステム。風呂は24時間だけど大風呂しかない。辛うじてトイレだけは部屋に付いてるって感じの、よく言えばアットホーム的な? 安くて\5500円で2食つきw
オーナー家族も住んでいて、コレが滞在を決めた要因なんですよね。
フロント、らしき場所の前にマンガ本が山のように置いてある広場があって、自動販売機とソファーが幾つも置いてある。
夕食の帰りに廊下を通っていたらその場所に一人の女の子がスマホを弄っているのが目に止まったんです。
後で聞いたら3年生でした。ホテルの子でした。生意気に足なんか組んでるので水色のスカートからお尻に近い辺りまで太ももが(細いけど)見えてて、顔もまあまあこの先は美人になるだろうなと思えるカワイイ子です。
自動販売機で飲み物を買って適当なマンガを選んで向かい側のソファーに腰掛けました。
何気に女の子が組んだ足を下ろす動きに目を向けると水色の膝上スカートの中に白いパンツが見えてしまって、ついそれを見ているとまた逆の足を組んだんです。
すぐあとにまた足を下ろしてく見かけるので顔を見たら目が合ってしまいました。
その時にようやく気づいたんですよね。
「コレハ、ワザトミセテル」と、
面白くなって、こちらもソワソワしながら覗くふりをしてチラ見してたら今度は膝の上にかかとを乗せるように組んだもんだから股の間のパンツが完全に丸見えに。
小さくても女なんだな、男の視線を求める本能みたいなものがあるのかな、なんて思いながらエッチなガキと視姦ゴッコを楽しんでたんです。
「このホテルの子なの?」声をかけてみました。
「うん」とだけ短く答えたので更に
「何年生?」と聞くと3年生でだと言います。名前も答えてくれました。しかもフルネームでw
「いつもここにいるの?」そう聞くと
「うん」と答えました。
色々と話をしたんだけど、お風呂はホテルの大浴場を使ってること、一階の一部屋を子供部屋に使ってること、両親は定食屋と宿泊客の食事でこの時間帯は殆んどひとりぼっちでいること、等々です。
その間も股を開いてパンツを見せつけるような動きをする子なんです。
「じゃあさ、明日もおじさんとここでお話してくれる?」と聞くと
「うん、いいよ?」と言ってくれました。
そのあと俺は部屋に入ったんだけど、なんかこの先ありそうな子だったので、2週間、滞在して見ることにしました。
萌え話ではないですけどね。暇なんで書いてみましたw
57
2023/04/12 10:56:24 (lQt/jqbt)
昨日、仕事帰りに買い物に。
鼻炎の薬を買おうと薬局に寄りました。
なんか改装中で、売り場が縮小されてて
あちこち探してると 
 ん? んん!!
棚の隅っこにどこかで見たことある奴が!!
  
テンガです! 笑

実物じゃなくて、パッケージをラミネートしたのが、赤、青、黒のが吊り下がってます 独特なあのかたち。 女の私でも知ってます笑

ちょっと面白いから、店員さんを探しました。。
レジ横に白衣を着た薬剤師の中年男性発見‥  

声をかけ、来てもらって、、、
コレって男性のあの時に使うヤツですよね‥
って恥ずかしそうに言うと、
そのおじさんが動揺しちゃって(笑)
しどろもどろの説明なんです笑笑

この赤色のオリジナルと、青色のプレミアムの違いはなんなんですかぁ~

って聞いても、、 自分の腰辺りで手を丸めシコシコしだして笑笑
プレミアムは締め付けが特徴で‥ 笑笑
ってその動作はいいから笑笑
黒色のハードなら‥ って上目遣いでおじさんの目を見たら、
お待ちください! 商品を持ってきます!!って、どこかに走って行っちゃって。
そのまま、鼻炎の薬だけ買って帰りました 笑笑
おじさん、ごめんね
58
2023/04/09 23:08:15 (rMpe93Bx)
私は高校生2年の時に幼馴染みに告白され付き合いました。
しかし、幼馴染みのせいか異性として感じにくく好意はなく、付き合いが長いのでお互いよく分かってそうということで付き合いました。
でも初デートの日、彼女に好意を持ちました。
待ち合わせ場所で彼女を待っていると彼女が来ました。
彼女の服装は膝丈のフレアで水色のワンピースでした。
あまりにも可愛く思わず見惚れてしまいました。
彼女が「遅れてごめんね」と言って目的地に行く前に少し立ち話をしました。
すると急に風が吹き彼女のスカートをめくりました。
彼女は「きゃっ!ちょっ、やだ」と言って慌ててスカートを押さえました。
ギリギリパンツは見えませんでしたが彼女が恥ずかしそうにスカートを押さえる仕草には興奮しました。
彼女はオシャレをすれば可愛く、スカートを押さえる仕草が忘れられず彼女に好意を持ち現在も付き合ってます。
59
2023/03/29 08:08:23 (CggZiJUA)
趣味の無い方にはごめんなさい。いわゆる「ショタ」狩り趣味の話です。
同じ趣向の方もおられるかと思いますか私の究極的な願望は男の子の初精を受けとり、頂く事です。
たくさんの子供達で楽しんで来ましたが、これを受け取ったことは今まで一度もありませんでした。それがこの度の春休みにとうとう頂けたので嬉しさのあまり、報告をせずにはいられませんでした。
そもそも、私のこの趣味が始まったのは幼い頃に受けた大人の男性のイタズラからです。
ハッキリとは覚えていないんです。
たぶん小学の4年位だったのではないかと思います。若しくは5年かも知れません。
並ぶときは最前列にいるほど背も小さく、内向的だった私は女子には可愛がられるような子供でした。
ド田舎の事でもあり、通学路はいつも一人で歩いていたんです。
その通学路の途中に田舎村にしては或る大きな建物が建つことになり、その工事のために多くの工事車両が通りました。
そんなある日のこと、いつものように工事の入り口の前を歩いていると一人の作業員から声をかけられたんです。
「ボーズ、もう帰りか?」と、
「うん」そう答えたら笑顔で気をつけて帰るように言われました。
次の日も、またその次の日も声を掛けられて次第に私の警戒心も薄れていたんです。
その日、いつものように歩いていると1台のワンボックスが止まりました。
「ボーズ、乗れよ、送ってやるよ」
見ると毎日声を掛けてくれるオジサンです。助手席のドアを開けてくれたので何気なく乗っていました。
「いつも1人なんだな」走り始めた車の中でそう言われて頷くと更にこう言われたんです。
「ボーズ、おじさんとチョット遊ぼうか」
何をして遊ぶのかと尋ねると物凄く楽しい事だと言うんです。そのうち車は一軒の廃屋に続く草むらの道に入って行くと表通りから見えない場所に止まりました。
「ボーズ、後ろに乗れよ」車を先に降りたオジサンがドアを開けて俺を抱き抱えるようにしてスライドドアをあけると一緒に後部座席に乗ったんです。
何だか怖くなって固まっている私に
「すぐ終わるからな、すぐだからじっとしてろな」そう繰り返すといきなり私を長椅子に押し倒すとジャージとブリーフを引き下ろしました。それからは誰にも言えないような陰猥な行為を受けたんです。
私の小さな水餃子みたいな包茎ペニスを指先で摘まんで揉み、シコりながら
「ボーズ、もう自分でこんなことしてんのか?」と聞くので首を横に振ると
「そっか、初めてか、じゃあイイコトしてやるからじっとしてろな?」
そう言うと包茎の皮を引き下げます。ほんの先っぽだけ白い亀の口が見えたけどもちろん剥けません。
「ヤッパリ剥けねえか」と笑ったオジサンがそのままペニスをペロペロと舐め始めました。生温かなその初めての感触はこの歳になってもまだ記憶にのこっています。
その不思議な感触にボンヤリして動けずにいると今度はペニスの根本まで口に咥えられてしまったんです。
口のなかでレロレロとうごめく舌の感触、前歯で甘噛みされながら強く吸っては引っ張り上げてプチュッと音を立ててはまた吸い付きます。睾丸を揉まれながら……
随分と長く感じました。
すると、それまで体験したことのない不思議な感じがペニスや下腹部に沸き起こりました。
「おっ、なんだよ生意気におっ立つじゃあねえか」嬉しそうにそう言うと指先で根本を摘まんで今度は高速でブルブルと扱きはじめます。皮を被って膨らんだ亀頭を咥えて舐めながら…………

それは初めての精通でした。
苦しいような、何かが腹の中からチンポの先端に向かって、狭い所を押し退けて出てくる感じに、恐ろしさも、でも気持ちよさも同時に感じていました。
射精の痙攣が終わっても名残惜しそうにいつまでも吸っては舐めていたオジサンかようやく体を起こすと私のブリーフやジャージを履かせてくれます。
「ボーズ、初めてなんだろ?気持ちよかったろ?」エヘヘヘとイヤらしく笑ったそのオジサンの顔も未だに忘れません。
その日以来、そのオジサンの姿を見ることはありませんでした。たぶん作業の最後の日を狙って私にイタズラを企んだのだと思います。
そしてそのあとから私はオナニーを覚えるのです。毎日まいにち、本当に毎日やりました。
ショタの精を頂いた話はどなたかからレスがあればその時に書きますね。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。