ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 193
削除依頼
2023/11/06 14:36:53 (b4sJ/8xq)
現役大学に通う21歳独女です。
先日、バイト先で送迎会があり終電を逃した私は隣駅に住む一人暮らしの父方の叔父に迎えに来てもらった。
結構、酒を飲んでしまい意識はあったけど体が自由に動けなかった私は叔父に抱えられるようにして叔父の家まで運んでもらった。
私は布団に寝かされるとすぐに意識が飛んでしまい、気が付いた時には叔父に犯される真っ最中だった。
叔父は横たわる私に添い寝するような感じで背後から挿入していて、気付かれようにゆっくり腰を動かしていた。
私も最初はビビったけど、相手が見知らぬ人でもなかったのでそのまま黙ってヤラれてた。
少しして叔父の『ンッ…!』て息み声が聞こえた後、叔父はスッと私から離れた。
そしてティッシュで私のアソコを拭き始めたんだけど、どうやらティッシュが貼り付いてしまったらくし、指でカリカリと必死に剥がしていた。
そして事が終わり私は再び寝に入り朝を迎え叔父に起こされたので、トイレに起き上がるとアソコから叔父の精液が垂れてきた。
トイレに入りアソコを確認すると、まだティッシュが貼り付いていたし精液で下着は汚れるしで最悪だった。
帰りの際、叔父に送ってもらう時、私は叔父に『ゴムは付けてね』と言うと叔父は真っ赤な顔して小さく頷いた。
その時の叔父の顔が凄く萌えました。

21
2023/10/28 21:40:47 (0OaXIl95)
エッチな要素はありませんが萌えた体験です。
私は高校卒業後、就職しました。
最初の3ヶ月は研修期間で午前中だけ単純作業をやりました。
作業台には私以外に20代と40代の男性がいて2人とも独身の精神障害者でした。
私は皆んなから可愛いと言われていて、40代の障害者Yは下心丸見えでした。
Yは私には彼氏がいて脈がないことは分かっているけど、よく話しかけてきてしかも自分の趣味の話ばかりで私にはただのつまらない話ばかりでした。
そんな時20代の障害者Hが守ってくれました。
Yが私に話しかけてくるとHが「仕事しようよ」と言って引き剥がしてくれました。
HはYとは違い仕事関係以外では話しかけてこずYから守ってくれるので彼氏がいるのに少しHに萌えてしまいました。
そして21歳の時、彼氏にプロポーズされ退職しました。
たまに2人はどうしているか考えてしまいます。

22
2023/10/27 16:07:58 (eN987Dyp)
初めて潮を吹きました ちゃんと見れたけど…オシッコみたいに吹き出して 恥ずかしいけど萌えました 大人になれたかな?
23
2023/10/23 05:30:47 (28iKxMUc)
毎朝、お見かけし気になっていた人妻らしき女性が…
涙目ながらうと寝入りされてた。股を少し開き気味で…
下着が見え隠れされ状態。ニヤリしながら眺めてた。しばして立ち上がり人妻らしき女性の側に座った。
膨よかな胸に恐る恐る軽くタッチした。反応なかったので、手を胸にあてがい抱えあげるように軽く揉んだ。
柔らかく揉み応えよかった。微妙に口震わせ反応されたけど、起きる様なかった。
タイトスカート越しに太腿を、さわさわと撫でながら手をスカート内へと入れ下着上から真ん中辺りを円を描く様に、
撫で続けた。その間も寝てながら口元が緩め感じて小声上げられたけど、起きる気配はなかつた。
しばらく撫で続けてたら、指先に湿り気を感じた。ニヤリとしながら真ん中をやや強めて指先で押す様にながら刺激を繰り返し続けてたら、じゆわ…濡れ…瞬く間にびつちより状態に。
下着の脇より指入れて撫で弄り続けた。表情を伺おうと見上げたら、目があった。一瞬ヤバイ!つて顔を強張らせ覚悟したけど…
ボンヤリしてねむけまなこ状態に見え胸をなで下ろおろしホッとした。
24
2023/10/20 19:25:00 (NzKXeVTS)
結婚して25年、子供たちに銀婚式のお祝いを貰って、温泉旅館に行ってきました。
妻は、12歳年上で今年還暦を迎えましたが、なかなかの美しさを保っていると思います。
よく、香西かおりさんに似てると言われますが、見た目はアラフィフだと思います。
温泉旅館でも、まだ48歳の陰茎をおもてなし、まだまだ性欲が旺盛な私に股を開きます。
思えば、専門学校を出て1年目の21歳だった私は、同じ専門学校生だった初めての彼女と別れて就職、その勤務先に昔あった社食で働く妻に一目惚れしました。
こんな美しい人がこの世にいるのかと、目を疑いました。

妻は、若い頃にその美貌を買われて、ある代議士の秘書兼愛人をしておりました。
代議士だけではなく、支持母体の幹部にも抱かれてて、19歳の初体験して大学で3人、8年間の愛人時代に13人に抱かれました。
代議士が引退し、地盤を後継者に譲ったことで、妻は30歳で秘書を解雇されました。
そして、支持母体の会社の社食で働くようになったのです。
だから、いくら美貌の持ち主でも、妻は代議士とその支持者に使い古された三十路女ということで、誰も愛停止なったのです。

若い私が熱烈に言い寄ったら、過去をカミングアウトしてきましたが、私は、過去は過去、今は今だと食い下がり、何とかデートに持ち込み、必死で口説きました。
そして、33歳の妻は、21歳の私のカチカチの陰茎に涙目に練り、
「ずっとおじさんのフニャフニャしか頂けなかったから、感激・・・」
と大喜び、確かに膣は使い古され、陰唇は紫で、陰核も剥けてて、いろいろされたんだろうなと思いました。

更に、妻が生理の時、ラブホに誘うと、
「生理中だけど、驚かないでね。」
と言ってホテルにイン、ローションを陰茎に塗ると、
「こっちに入れて、中に出してもいいわよ。」
と肛門を広げました。
妻は、支持者のおじさんと、二穴セックスを経験済みでした。

若い頃、美貌の妻の過去を聞くたび、興奮してむしゃぶりついて、私のプロポーズを受けてくれました。
新婚早々子作りして、翌年女の子が生まれました。
妊娠中も、妻は肛門も感じるので、肛門性交をしてたから、不自由はありませんでした。
でも、肛門であれだけ感じるって、どれだけ開発されたのでしょうね。
12歳年上の美人妻が、若い頃のされた数々の淫らな仕打ちを聞くたび、萌えました。
妻は、16人の男たちに食い散らかされた使い古しの膣と肛門ですが、それだけに男の身体のおもてなしが素晴らしく、様々な技を持ってました。

結婚して、最も妻がセックスしたのは40代でした。
結婚して5年で妻は40歳になりましたが、それまでも毎晩セックスがありましたが、40代は、休日は1日に何度もセックスしました。
私も若かったから、喜んでセックスに応じました。
その後、50代になると落ち着いてきて、現在還暦を迎えた妻とのセックスは、週3回くらいになってます。

銀婚祝いと還暦祝いを兼ねて、温泉旅館でハメ撮りしました。
浴衣姿の妻の色っぽいことと言ったら、48歳の陰茎がギンギンになりました。
浴衣を脱いで褄の女体は、無駄な贅肉がついていない身体なので、女性として十分魅力的で、こんな還暦熟女は販促だと思うほどでした。
一番の驚きは、乳房です。
色白の美乳、やや垂れ始めてはいますが、ツンと上を向いて、いい形です。
還暦だというのに、いい匂いのフェロモンがムンムンなんです。
これが還暦熟女の乳房なのかというくらいの美乳に顔を埋めました。

陰唇は真っ黒でグロテスクですが、セックスのあらゆる仕草が艶めかしくて、そそります。
やっぱり、経験豊富な妻は、12歳下の夫を悦ばせるテクニックを持っています。
ババアだなんて思いません。
妻は、性行為のベテラン、男にとって美人で淫乱な妻は理想です。
年齢は関係ありません。
萌え萌えの温泉旅行でした。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。