ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 193
2023/10/09 19:27:20 (yyg744.d)
懐かしいハメ撮りが出てきた。
もう、10年くらい昔のまだ独身の頃、バイトに来てた女子大生と羽目を外したハメ撮り。
確か、結花ちゃんって言ったと記憶してる。
見た感じ、21歳の大学生とは思えぬ巻き髪ロングのお色気お姉さんで、当時24歳の俺より年上に見えて、170㎝近い長身のナイスボディ。
当時住んでたワンルームマンションに連れ込んで、何度かハメた後、ハメ撮りさせてくれた。
ボンッ!キュッ!ボンッ!で、乳や尻は立派でムチムチなセクシーボディで、顔も色気ある美形。

金持ち学生の彼氏の他に、愛人になってる中年男性がいるらしく、チンポを起たせる技術はなかなかすごい。
クンニのお返しをしたが、マンコもまた21歳とは思えぬ使い込まれを感じる。
マンコだけ見ると、若妻のマンコに思える。
前回まではゴムハメだったが、咎める様子もなかったから、生でハメると、うねるマンコ、くねらせる腰つきがエロいエロい。
セクシー美形で喘ぐ顔、そしてナイスボディ、AV女優にでもなったら売れっ子間違いなしだ。
濡れてヒクつくマンビラを見ながら、抜いてお腹に射精。

バイト最終日に打ち上げして、酔っぱらってホテルでハメ撮り。
ミニスカから延びる美脚がグッド!
相変わらずのセクシー美形、巻き髪ロングからリンスの香織に混じって焼き鳥の匂いがしたっけ。
この日はシャワーを浴びた後、フェラ攻撃が凄くて、ジュルジュル唾をまぶして本当に女子大生なのかしらと思うフェラ。
ぼってりしたやや赤らんでるマンコを度アップで撮影、指で広げて中身もパチリ、それからタップリとクンニ。

正常位、対面座位、騎乗位、後背位、次々と体位を変えて結合部を撮影。
この日のハメ撮りは結合部が多かった。
相変わらず喘ぎ顔がエロいし、身体つきもエロくて、男に抱かれるための女体って感じだ。
この日もお腹に射精。
連絡先を交換してたけど、その後会うこともなく、連絡することも来ることもなく、あの日が結花ちゃんを見た最後の日になった。
その後俺は今の嫁さんと知り合い、結花ちゃんのことも忘れていった。
結花ちゃんは大学を卒業して、この街を去ったであろう。

結花ちゃん、10年前は21歳だった結花ちゃんは今31歳。
今も奇麗な顔してるんだろうな。
今もエロい身体してるんだろうな。
きっと結婚して、セクシーお母さんやてるんだろうな。
懐かしいデータだけど、今まで一度も見たことないから、ディスクは処分したよ。
嫁さんに見つかっても面倒だしね。
結花ちゃんの幸せを願って、思い出を投下。
31
2023/10/04 08:42:51 (5kjpThAm)
私が萌えた…それは、全く普通の奥さんがフェラする表情です
恥ずかしいから、目線を下げる 目を閉じる
多いと思います
その中で、数人いた奥さんが 凄くエッチで萌えた
誰かに教えてもらったのか、動画を見て覚えたのか知らない
普通の奥さんが、あんなフェラするなんて…
勢いだけじゃなく、舌の使い方 視線 くわえ方

特に知り合いの奥さんだと、めちゃくちゃ萌える 普段を知るから、あんな感じなんだ こんな声出すんだ 真面目そうな奥さん程、萌えて興奮します
32
2023/09/24 20:21:30 (KceLoUZC)
元カノに振られ、今年は一人のクリスマスだと落ち込みながら参加した職場の忘年会で、俺の振られ愚痴を聞いてくれたのが小百合ちゃんだった。
可愛いな~と思ってたけど、同じ職場での恋愛は避けてた女の子で、慰められたり、元気づけてくれたりした。
その後、二次会で泥酔して、二人で千鳥足で駅へ向かったけど、終電に間に合わず、よろめきながらラブホに入っちゃった。
ベロンベロンの二人、汗臭いからってシャワー浴びて、お互いスッポンポンなのに恥ずかしいと思わな方ほど酔ってた。

ベッドで、キスしながらペッティング、奇麗なおっぱいだった。
流れでクンニに至るや、可愛いな~と思ってた小百合ちゃんのピンクで可愛いオマンコ凝視したら、耳で心拍が聞こえるほどドキドキ。
いつも職場ではお淑やかで可憐な小百合ちゃんのオマンコを舐められる幸せに浸りつつ、次第に大きくなっていく小百合ちゃんの喘ぎ声に興奮。
もう、二度と舐めることは無い小百合ちゃんのオマンコを、開いて覗いて、舐めて、クリを吸ったり、天国の時間だった。

金曜日だし、終電もないから宿泊だったので、ゆっくりハメた。
酔ったまま生挿入したので、朱里ちゃんのオマンコにチンポで触れた幸せ、少しでも長く楽しみたいから必死で射精を我慢した。
だから、最初の挿入からの射精は、あまりの気持ちよさにビュービュー出て、小百合ちゃんもびっくりしてた。
本当に、脳天に電気が走るみたいな快感で、小百合ちゃんんのお腹から乳首にまで飛んだ。
しばらく休んで、もう一回シャワー浴びて二回戦も生、十分堪能した。

小百合ちゃんの温かさ、憧れてた可愛い女の子の痴態を見られた歓び、ありがたいと思った。
温かさと身体の匂い、そして小百合ちゃんのオマンコの中の感触、素晴らしい夜だった。
翌日、
「このことは…」
「ああ、わかってる。二人だけの秘密…」
そう言って別れて、翌週からは何事もなかったように振舞ってたけど、小百合ちゃんを見るたび思い出してた。

大人しくて可憐な乙女の小百合ちゃんが、大股広げてオマンコ舐められて、乳揺らしてアヘアヘするなんて、やっぱり女なんだなと思った。
もう、今となっては小百合ちゃんも他人妻、出産退社してだいぶ経つ。
俺も二児の父になってるし、この萌えた思い出は墓場まで持って行くよ。
33
2023/09/14 11:17:41 (E1S71BMN)
いつも、鏡を見ては ため息を でも、出会った男性から誉められると嬉しくて 萌えちゃいます
だから、頑張っちゃいます
34
2023/09/09 13:03:26 (6oHQzOSN)
日頃は、サングラスしてるから表情は大丈夫
萌えたのは、若い女の子のビキニ姿 中、高生らしき女の子の集まり 凄いオッパイが並んでて 揺れる揺れる 人妻らしき女性は時々 やっぱり、若い女の子の巨乳は萌えます

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。