ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2023/04/29 07:44:15 (ZGh1AQ.I)
私のバカな話聞いてもらいたいです。
好きな男の子はいるのですが、ほかの男の子から告白されて付き合いました。
私の好きな子は、サッカー部でモテモテなんです。
私じゃ、相手にしてもらえない。適当なところで手を打ちました。
まだ未経験だし、早く経験してみたかったから。
彼もまだ未経験でした。初めての時は大変でした。
彼、挿入しようとしても、上手く出来ないし、
私も緊張していたし、うそって思ったんですが、
彼、わたしの中に入る前に射精しちゃったんです。
最悪の初体験でした。
でも、彼の伸びしろはすごかったなあ
男の人のマジで見たことなかったから、
そんなもんなのか、と第一印象でした。
動画の男の人見るとでっかいし、と思ったのですが
ですが、直立したときの大きさは半端なかったです。
2回目の時は、初めて私の中に入ってきました。
でかくて、痛かったです。いまは、すごく気持ちいい
悩みは、また後で書きますので、よろしくお願いします。

26
2023/04/27 20:13:09 (Src6Ecuf)
間もなくこの部屋を出ていくので、少しずつお片付け。
そしたら、3年前まで住んでた場所で付き合ってた真悠子の写真が出てきた。
真悠子…同棲はしなかったけど、ものすごく近所に住んでた。
大学出て就職したけど、就職先のそばへ引っ越すのが面倒で、大学の4年間住んだアパートにそのまま住んでた。
通勤に30分かかったけど、あまり気にしなかった。
駅に向かう道すがら、毎朝顔を合わせてたのが真悠子。
ものすごいご近所さんで、乗る電車が同じだからいつも一緒で仲良くなった。

小柄で可愛い真悠子は未成年みたいな幼顔だったけど、俺と同じ大学新卒のОLだった。
4月中には仲良くなって、ゴールデンウィークに一緒に遊ぶ仲になり、連休後半、真悠子を俺の部屋に連れ込んだ。
唇を重ね、愛撫し、押し倒してスカートの中に手を差し入れると、パンツは湿り気を帯びていた。
パンツの中に手を入れ、肉裂に指を添わせるとヌルヌルだった。
真悠子の甘い吐息が耳元をかすめ、俺はズボンとパンツを脱いで、真悠子のスカートとパンツを剥ぎ取り、はち切れんばかりにそそり立った生肉棒を濡れた肉穴に突き立てた。

真悠子の艶めかしい喘ぎが部屋中に響いた。
繋が??ながらお互い身を起こし、対面座位になって上半身も脱いだ。
幼顔の真悠子の身体もまた小振りな乳房が子供っぽくて、女子高生とセックスしている作家鵜に陥るも、その喘ぎは完全に女の悦びを知り尽くしていた。
後ろに手を突き、腰を突き出して対面座位を愉しむその姿は、幾多のセックスを通して知りえた腰使いで、肉棒に引きずられて捲れるビラ肉もまた、その経験値を物語っていた。
一回戦を終え、我に返って恥じらう真悠子だったが、シャワーで汗を流し終えて戻ると、萎えかけの肉棒をパクリ、再び勃起させたその舌使いにテクニシャンの仕込みを感じた。

真悠子の脚を開かせ、クンニをしながらその肉裂を眺めれば、茶色のビラ肉の先がやや青みがかっており、相当の肉棒の摩擦を感じた。
真悠子と関係するたび、幼そうな顔と身体のイメージと、快楽を貪る身のこなしにギャップを感じ、可愛くて清純そうな真悠子の過去に苛まれた。
真悠子は、何人の男に抱かれ、何回のセックスをこなしたのだろう。
どんな男にセックスを仕込まれたのだろう。
男女が交際すれば、セックスに至るのは当然の流れだけど、男女のセックスは究極の秘め事だと思う。

誰にも誰にも見せられない、とても無防備で最も恥ずかしい姿で抱き合った秘密を、二人が共有するのだ。
真悠子は、女子大生の頃、俺の知らない男とそんな秘密を共有しているのだ。
それは、俺が入り込めない真悠子とその男の秘密で、そしてその男との間でその秘密は一生共有されていくのだ。
それが何人いるかわからないが、最初の男はとても羨ましい。
23歳でも未成年のような真悠子が、まだ成熟したばかりの女体を初めて晒した男なのだ。
生まれて初めて男に肉裂を晒し、乳房を揉まれ、乳首を舐められ、クリ肉を吸われ、そして肉棒でズブッと処女膜を突き破られたのだ。

その時の真悠子恥じらう様子や反応は、その男しか知らない。
そして、その後何度もその男に抱かれ、快楽を覚えていった真悠子。
俺に対してそうであったように、愛する男には生挿入を許し、生肉棒で肉穴を掻き回され、そして安全日には精液を注ぎ込まれていたであろう。
そして真悠子にとって、セックスとは愛情表現になっていったのだ。
好きになった男と舌を絡ませ、男の肉棒を受け入れ、その快楽に酔い痴れたのだ。
真悠子が喘げば喘ぐほど、俺は切なくなっていった。
女子高生のように可愛い真悠子が、清純そうな真悠子が、淫乱な喘ぎを見せれば見せるほど、それを仕込んだ男に嫉妬していたのだ。

交際2年の頃、真悠子が、
「私を抱くとき、切なそうにしてるね。前の彼氏もそうだった。最初は違ったのに、だんだんそうなって行った。そして、どうしてお前は処女じゃなかったんだって言われた…」
ドキッとした。
俺は真悠子に処女までは期待してなかったが、それでも似たような心理であったことは否めなかった。
俯いてしまった俺に、真悠子は、
「暫く距離を置こうよ…」
と言われたのが3年前だった。

ご近所さんで、毎朝一緒になる真悠子を見るのが辛かった。
抱けば喘ぐ真悠子が辛くて、離れれば真悠子を見かけるのが辛くて、俺は、大学以来6年間住んだあのアパートを出ていった。
職場に通勤が楽な場所にアパートを借りて、真悠子には黙って姿を消した。
さよならを言わず、別れの儀式から逃げて、俺は真悠子を諦めた。
俺の姿を見かけなくなったことで、真悠子は俺の出した結論を知っただろう。
弱虫な俺は、真悠子から逃げたのだ…

あれから3年が過ぎた。
俺は、結婚するためにこのアパートを出る。
真悠子の写真を見つけて、真悠子との物語に終止符を打っていないことへの哀惜を感じ、俺は、3年前まで住んでいた街に足を運んだ。
そして、真悠子が住んでいるアパートの前に立った。
表札から、まだ真悠子が住んでいることが分かった。
訪ねようかどうか、悩んでいると、玄関のドアが開いた。

「やあ…」
「あっ…私、出かけるんだ。これから駅に…」
「じゃあ、駅まで一緒に歩こう。」
3年ぶりに真悠子と並んで駅まで歩いた。
そして、さよならも言わずに消えたことを詫びた。
「私ね、結婚するんだ…だから、あの部屋を出ていくの…」
「俺も、結婚が決まってね…俺も出ていくために部屋を片付けていたら、真悠子の写真が出てきて、真悠子との恋をちゃんと終わらせていないことが気になってさ…」

駅で、真悠子を見送った。
「さよなら。元気でね。」
「真悠子もな。幸せになれよ。さよなら…」
ちゃんとさよならを言って、真悠子との恋を終わらせた。
清々しさの中、少し、寂しさが滲んだ。
それは、3年前まで真悠子と過ごした楽しい思い出が残る街並みが、そうさせたんだと思った。

真悠子を見送った後、振り返って駅前の風景を眺めた。
大学からの6年間が、俺の頭を過って行った。
なんだか、あの頃の俺と真悠子が歩いてきそうだった。
「さよなら、俺の青春…」
俺は、6年間過ごした青春の街にもお別れを言って、帰路についた。
ここに、真悠子との思い出を記すし、真悠子との恋を終わらせよう。
さよなら、真悠子…
27

思い出

投稿者:MK
削除依頼
2023/04/11 07:24:47 (F.rKzgzY)
40後半になってしまったおばちゃんです。
私の本当の初体験は元旦那と今の親友以外に話したことがありません。
実際の事を言うと引かれると思っているからです。
でも私の中ではとても大きな恋愛で、実は今になっても引きずっています。


発育が良かった私は小6の時にはジュニアブラを卒業して普通にDのワイヤーブラをつけていました。
身長も160センチ近くあったので私服の時には高校生に間違われたりしていました。
(ちなみに身長はこの時から変わっていませんw)
学校では男子達にからかわれたり、薄着の時は大人にもエッチな目で見られているのが分かっていましたが、オマセな私は結構嬉しかったんです。
そんな小6の夏、仲良しA、Bちゃんと付き添いで同行してくれたAちゃんのパパとの4人で海に行きました。
そして遊んでいる時にパパに胸を触られたんです。
最初は偶然かと思いましたが、私が何も言わないでいると、胸やお尻を揉むように触ってきたりもしました。
以前から大好きなパパだったので怖い感情は全くなくて、すごくドキドキしてしまいました。
女として見られたのが嬉しくて、二人だけになれるように泳ぎを教えて欲しいとお願いしたりしました。
海の中では私からも密着したりして、大人のカップルになったようでした。
そして私の気持ちに気づいたパパはやっぱり触ってきました。
水着の中にも手が入ってきました。
初めて男性に直接触られるドキドキに身体を預けていたところに二人が迎えに来たので離れました。
大人になったような気恥ずかしさがあって、その瞬間からパパの彼女になれたような想いでした。
その後、秘密の待ち合わせをするようになり、何度目かのドライブ中に私から告白し、パパも私を一人の女として扱ってくれました。
ファーストキスを経験して、直ぐに後部座席でイチャイチャするようになり、エッチな事をするようになっていきました。
当たり前かもしれませんが、パパは最後までは求めてきませんでした。
少し当ててみたりはありましたが、とても我慢しているのが分かったので、何度も良いよと同意しましたが、やっぱり抵抗があるみたいでした。
でも当時の私はパパを本当に好きになっていたので泣きながら説得しちゃいます。
「私の事好きじゃないの!」
「私はパパを愛してる!」
など今考えると恥ずかしいですが、本当にませていて、かなり早熟だったと思います。
結局私の押しに負けたパパはコンドームを買いに行って、山の中に移動して最後までしてくれました。
それからのパパは遠慮が消えて、デートの度に求めてきました。
最初の数回こそ痛かった私も、元々エッチだったのもあってか回数を重ねる毎に女の悦びを感じていき、夢中になって求め合いました。
夏休みなどは親に嘘をついて旅行をしたりとかなりの頻度で会っていました。
ラブラブのまま中学生になっていたおバカな私は、中学を卒業したら絶対に結婚すると決めていて、Aちゃんにママって言われる事になるんだなぁと真剣に考えていました。
そして二年生に上がった時でした。
一緒のところを周りの人に何度も見られていたようで、大きな問題になってしまいました。
もちろんエッチをしていた事はバレていませんでしたが、車でキスをしていたのは見られていたようです。
パパの立場は理解していたので、全て私からした事にしてかばいましたがやはりダメでした。
もちろん別れさせられ、中学生の私には本当に苦しくて、慰めてくる両親含めて周りの大人が全て敵に見えていました。
特にパパが凶悪犯のように言われ、攻撃されていたのが辛かった。
でも救われたのは当の親友Aちゃん。
彼女には前からパパをカッコいいと言っていたからか、私の気持ちを分かってくれて普通に私の失恋として接してくれました。
もちろんエッチしていた事までは言っていないので、彼女なりにギリギリで許してくれたとは思っています。

今考えるとパパが変態だったのは間違いないですが、当時は本当に愛し合ってたと今でも思うんですよね…。
パパのイケナイ考えからのスタートだったとはいえ、私はそれにのっかり、そしてパパのブレーキを私が壊したのは間違いありません。
そして、実は…
パパへの愛が冷めなかった私は高三の時にパパを待ち伏せました。
18になれば問題ない!と思っていたんです。
いきなり現れた私を見てパパはとても驚いていました。
再度待ち合わせて車の後部座席に隠れて町を離れ、人気のない所で落ち着いて話しをしました。
パパは事件が発覚した時に、私がかばった事を感謝してくれましたが、関係は戻せないと私を拒否し続けました。
でも諦めきれなかった私は、最後にもう一度だけと迫ります。
(思い出しているとホント厄介な女です…)
とにかく戻りたい一心でした。
内容は恥ずかしくて書けませんが、パパさんの性欲に火をつけて、欲情したパパさんは車をラブホに走らせてくれました。
部屋に入ると以前のように求めてくれて、私もパパをたくさん愛して、私の本気を伝えたくてコンドームをつける前に自分で受け入れました。
パパは驚いていましたが、とても喜んでくれてとても情熱的に抱いてくれました。
私もパパも今までの愛を確認していたと思います。
私は今までの想いが吹き出して、もう子供じゃない事、二人でどこかに行きたいと何度も説得しました。
嬉しいとは言ってくれましたが、私の目論み通りにはいかずに、パパは外に出してしまいます。
そしてエッチが終わるとこれ以上周りを傷つけたくないと諭され、結局それが最後になりました。

最初にも書きましたが、この失恋を今だに引きずっています…。
パパは私の人生にとても影響があって、元旦那も含めてほとんど彼氏はひと回り以上離れた人でした。
今は初めての年下(4つ下です)の彼氏ですが、私を子供のように扱ってくれる彼です。
やっぱりパパの影響なのではと思っています。
28
2023/03/22 11:56:31 (jRlmobyC)
先週末、付き合って1年の彼女Rから突然の告白
「実は昔、風俗で働いていた」と。
確かにエッチは今まで経験が無いほど上手だし、フェラだけで何度もイカされたりだったけど
まさか風俗で働いていたとは全然知らなかった。

聞けば、遠方の街(地方都市)のデリヘルで2年位働いていたらしい。
そんな事言わなければ私も知らないままだったのに、私との事を思うとどうしても
隠し事をしたくなかったと言われた。
デリヘルで働いていたのは家の為だったと言っていた。
(確かに以前、実父が事業に失敗してかなりの借金があったと言う事は聞いていた)

聞いた時は頭の中が混乱したけど、落ち着いて考えてみると彼女も黒歴史の過去を背負いながら
今まで生きてきて、そりゃ大変だっただろうなって思うと、何だかいたたまれなくなり
そんな過去はどうでも良いと思えてきた。
何より良く気がつくし良く笑う彼女の事が大好きだったし、その過去を受け入れる事にした。

彼女に「そんな事気にしないよ」と言うと、余程嬉しかったのか号泣してしまった。
まぁ過去は過去、受け入れるしかないし、何より彼女の性格が好きだし
激上手テクニックにメロメロな私。
これからも長く付き合っていきたいと思う。
29
2023/03/16 20:09:36 (0sUG8eme)
東京で暮らしていたのは、もう、20年前のこと。
当時の彼女とは3年の付き合いで、そのうち同棲が1年、結婚するつもりでの同棲だった。
毎晩セックスして、お休みの日はずっと半裸で過ごし、お互いの股間を弄ったり舐めたり、勃起したらセックス再開みたいな日々になってた。
彼女にセーラ服着せて、オマンコ広げてる写真や、クリ弄ってオナニーしてる写真が残ってる。
逆に、彼女が生理の時は、俺がオナッて射精する瞬間の写真なんかも残ってる。
結婚前提の同棲だったから、あんな恥ずかしい写真撮らせたり撮ったりできてた。

同棲にたどり着いたら、それで満足しちゃって、俺の結婚願望が薄れていった。
現状に満足して、結婚の準備をしなくなった。
セックスも、愛情よりも羞恥、彼女を恥ずかしい格好にしたり、恥ずかしい姿を撮影したい欲求が勝り、そのことが彼女を苦しませていたことに気付けなかった。
彼女の荷物が少なくなっていることにさえ、全く気付かなかった。
今の季節以外の服、全部無くなってた。

ある金曜の夜、仕事から帰ったら、テーブルに置手紙、お別れの言葉が書いてあった。
上に書いたような別れの理由と、どれだけ俺の事を愛していたかと、だから耐えられなかったこととか、簡潔な文章だけど、書かれてた。
最後に、田舎へ帰ることと、そして、涙の痕…
彼女、出て行った…
彼女、仕事も辞めてた…

涙が止まらなかった。
大人なのに情けないけど、泣きじゃくってた。
あんなに泣いたのは、初めてだった。
自分の愚かさに気付いて、自分を殴ってた。
土日、何もやる気が起きなくて、ダラ~ッと過ごした。
仕事も手につかなくなって、俺も仕事を辞めた。
彼女が出て行って一月後、俺もあのアパートを出て、帰郷して暫くボーっと過ごした。

その年の12月初旬、東京のアパートから田舎の実家に転送されてきた八ガキがあった。
喪中ハガキ…彼女、亡くなってた。
生前のご厚意…と書いてあったから、家族が、アドレス帳を見て、俺がどんな関係だったかも知らずに出したのだろう。
彼女、俺のワガママで俺を振った女を演じたんだと思う。
余命宣告を受けたんだろう、俺は彼女に嫌われたんじゃなくて、俺に悲しい思いをさせたくなくて、俺の前から去ったんだと思う。

その時、今までありがとうって、心から思えた。
俺にとって、彼女と過ごした3年間は、忘れられない青春の一ページだ。
エロい写真は、全部データを削除したよ。
喪中ハガキも処分して彼女のお墓を訪ねることもしなかった。
彼女は、それを望まないからこそ、俺の前から消えたんだから。
そして、俺は前を向いた。

その後知り合った嫁に、彼女のことを話した。
嫁は、俺と一緒に泣いてくれた。
俺は、彼女を失った俺の気持ちに共感してくれた嫁とともに、人生を歩んでる。
彼女の分まで幸せにならなくちゃと思って、生きてきた。
俺は子宝にも恵まれ、幸せに生きてる。
だから、彼女の20回の命日を迎えるにあたり、ここに彼女との思い出を記す。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。