ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/20 01:35:25 (fHBk6UAp)
てつと出会ったのはここのHPだったね☆ぅちらの付き合いは④ヶ月で終わっちゃったけどぁたしは今でもてつとの結婚を望んでいますでももぅ天国とゆぅ国に旅立ってしまったあなたはぁたしに愛を誓うことは出来ません。てつ?ぁなたは最後の時を自分で決めたけどその時あなたの頭の中にぁたしはいましたか?愛してくれていましたか?知りたい…今でも体がなくなってもぁたしを好きでいてくれているか今度ピアスをあけに行きますこれで⑦個。誰にも教えないけどあなたの誕生日を表す③と④に分けてあけます。足したら⑦幸せがやってきそうでしょ?何かを自分の体に残したい…あなたがいた証拠を!ここに書き込んだのはどんな場所で出会ってもちゃんとした恋愛は成立するってみんなに伝えたいからそしてうちらの出会った場所にちゃんと跡を残したいから!いつかまた生まれ変わって出会うことが出来たら今度こそ②人で幸せをつかもうね!約束☆ずっと愛してるいつかぁたしが違う人に愛されて結婚をすることがあってもぁたしが死ぬ時はてつの元に真っ直ぐ行くよてつが待っててくれるって信じてるから!愛してくれてありがと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さぁや
2006/03/18 02:06:52    (xOKGRbu.)
知りたいって思ってくれてありがとうでも何をぉ話しすればいぃんだか分かりません何でもてつとのことならぉ話ししますぉ返事待ってます
8
投稿者:春哉
2006/03/08 09:33:46    (SwP608Ga)
さぁやさんの話の内容を知りたい!
7
投稿者:たに
2006/02/03 23:51:26    (iAWk1PaQ)
キモっ。
6
投稿者:わたあめ ◆H0UG3c6kjA
2006/01/30 00:20:31    (d8Km.uVc)
さぁやの気持ちはすごく、胸が痛くなるくらいだよ!いろんな意見来てるけど、頭可笑しいのは、そいつらだよ!マジで!ああいう意見は人を本気で好きになったことのないガキの言うことだから。てつ君を忘れることはない!!そういう、さぁやの気持ちをわかっててつ君と似た心の人がさぁやが自然に心を許せる人が現れるまでゆっくり待てばいいと思うよv
5
投稿者:
2006/01/24 19:32:58    (/4k.fE/p)
ぉまぇのほぉが頭悪いんぢゃなぃ???考える事がガキすぎるよ
4
投稿者:
2006/01/22 00:42:29    (N6jb8Eu4)
形はどうであれ、一途な想いなんだから~もぅ少し大人の言い方したほうがいぃんじゃない? そんなに人をいじめたいのか~ なんかかわいそうやなぁ みんな
3
投稿者:てつ
2006/01/22 00:32:47    (s/sRSycB)
お前みたいな忠実な肉便器に出会えて...
2
投稿者:
2006/01/20 10:40:48    (r799nZQI)
それじゃあおめぇと結婚する奴が可愛そうだろうが!テツって奴が好きなんなら一生硬派で行けよ。そんな考え方なら結婚する資格ねぇべ。逝ってよし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。