ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/01 16:22:27 (BQwsF8fM)
久しぶりにたまたま会ったバイト先の元上司。
やっぱすっごいかっこよくてトキめいた。

だけどその人は私の今彼の上司でもあるし…。
私とその人は16歳差。私23で相手39。
でも全然彼氏より素敵に思えちゃう。

勤務地は知ってても連絡先とか知らないし、発展はないだろうけど…

一度でいいから抱かれたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ ◆HQ0PPR48m6
2009/05/03 08:45:13    (psPgKfRI)
頑張れ!

俺の妻は部下の元彼女でしたが、ある日突然 連絡があり会いました。
俺は部下の彼女とは知らず付き合い始め、お互いに好きになり元妻と離婚し
て結婚しました。

当時俺は40歳 彼女は23歳でした。

経過は色々ありましたが、結婚15年ですが今でも妻が大好きで仲良し夫婦
でセックスは殆ど毎日しています。

俺に子供が居たので俺達には子供が居ませんが(養育費などがあり経済的な
理由で)それでも妻と結婚してよかったと思っています。

でもね今彼とは早めに別れる事をお勧めします。

妻は俺と付き合う時に元彼と別れていました。




2
投稿者:(無名)
2009/05/02 00:09:46    (AfwtEoFP)
アタックしろ!

頑張れ!

勤務先が分かってるなら連絡できる筈だ


当たって砕けろ!

彼氏とは別れる覚悟がいるよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。