ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2013/01/26 04:42:57 (HRbtIusZ)
先月から付き合い始めましたっ

先月バイトやめるということで
最後のバイトを頑張ったあと
店を出たら後輩の娘が待ってて
遅くなりましたけどクリスマスプレゼントです
と手紙と手作りのお菓子を渡されました
中身は見ないで夜も遅かったので家まで送っていったら
「ありがとうございましたっ
お疲れさまですっ」とすぐに帰ってしまいました
家にかえって手紙を見ると
「うみ先輩
長い間お疲れさまでしたっ
あとは私が先輩の代わりになれるように頑張ります
半年だったけれどとても優しいうみ先輩に恥ずかしながら惹かれてしまいました
もう会うこともないかと知れないけれど
また会えたら嬉しいです
大好きです」
とかかれてあり
すぐに電話して俺も好きだよっていったら
「嘘でも嬉しいです
泣いちゃいそうなんで切りますね?」
と電話を切りすぐにメールで一晩話しました

その後初デートで初詣に行ったときも
あった瞬間にに泣いてしまい本当にかわいい彼女です

エッチの話はまた後で書きますっ
226
2012/11/30 15:20:35 (6JI1hsia)
「付き合おう」とか「愛してる」とか「誰ともあわずにオレだけの物になって」出会って直ぐに口にするヤツ程…質悪い…何回かあって…連絡もなし…メェルで別れの理由を聞いても返事なし…いい加減学習しないとと思いつつ…溺愛して…後ゎ無視され…何時までも思いゎ消えず…憎しみ悲しみだけが残って…出会いがが有っても身が入らず…しかもチョロチョロと毎日の様にログインして目につく…いっその事消えてくれたらいいのに!
自称モデル.なんてうたってる人にゎ気をつけて!!
227
2012/11/12 19:13:11 (6siBz.pJ)
15年位前
当時22歳の俺は
飲食店で働き
バイトの18歳Y子と
付き合っていた
付き合い始めて半年
Y子は俺に内緒で
同級生からナンパされ
2~3度デートし
最後のデートで
Hしたらしく

彼は格闘技道場の息子で
有段者
爽やかイケメンで
引き締まった体

ソレまでのデートで
ガッツク事もなかったから
Y子から誘ったらしく

学生の彼は学ラン
Y子はフリーターで私服で
ラブホに入り

Y子が先にお風呂に入っていると
彼が追っかけて入って来たらしく
Y子は
経験人数10人オーバー
彼は童貞だったらしく
ビンビンに勃起しながらも
10cm足らずの包茎
お風呂で
お湯掛け合ったりして
はしゃいでたら
イキナリ射精
「アッ~」
とか言ったと思ったら
垂れてきたらしい

それでも
斜め上を向いて
ビクビクビンビンなままの彼
面白くなったY子は
彼を浴槽に
内向きで腰掛けさせフェラ
クワエテスグに
また射精

お互いの体を洗いあって
ベッドに移ろうと
洗いあっていると
Y子が体に触れるだけで
ピクピク
Y「私も洗って」
素手に泡を付け
Y子の
Cカップの胸に
触れた瞬間
またも彼は暴発

サスガに
これ以上はヤバイかと
別々に体を流し
先にベッドで待つY子
バスタオルを腰に巻きながらも
カワイイテントがはる彼
ベッドで抱き合うと
震えながら
射精を我慢してるらしく
Y子は
彼のバスタオルを外し
ぺニスにタッチ
ガクガクと
痙攣するように耐える彼
皮を剥いてヤルと
勢いよく
Y子に顔射
しかし
サスガに量が少なかったらしく
そのままフェラ

初めての亀頭への刺激に
またも即射
コレが精子が出た
最後の射精らしく
5分程
フェラしてたらしいが
ドクドクと
射精感はあるらしいが
何も出なくなったらしく
震える彼に対し
騎乗位で生挿入

萎えてくる彼

Y子の痴女っぷりに
ひいたんだろうが

それっきり起たず
2時間程添い寝して
帰って来たらしい

それっきり音沙汰なく
Y「ヤリニゲされた
やっぱり
サイズもテクも
ヒロキチが一番!」
ドMなY子が
激しく求めてきた後に
怪しいと思い
問いただした
結果話でした!
228
2012/09/10 21:02:23 (83x31evW)
10数年ぶりに人を本気で好きになったのに
たった今終わった

俺がもっとオトナだったらよかったのに
中学生みたいな恋愛をしてしまった


それぐらい好きだっだ




当分酒が手放せそうにない







229
2012/08/30 10:09:00 (oRH/QqOn)
ここで出会った人。ずっと好きだったな。いい加減忘れなきゃな。
もう、忘れられる。少しずつ、少しずつ‥いい記憶だけ残して、薄れさせていきたい。

いい人だった。

憎しみもすごいけど。

それにしても卑怯だな。
惚れさせて、、手を退く。

私に魅力がなかっただけか。
いつか、見返してやる。

でもきっと、ずっといい男なんだよね。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。