ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
削除依頼
2014/03/26 07:08:22 (2d3qRcBu)
私、大変な事をしてしまいました。
高2の息子が、中学卒業以来のお友達を連れて来ました。
よしひろ君って言うんだけど…、もうびっくり2~3年見てなくて、 もう立派になっていたんです。
「おばさん 、久し振り。」
と声を掛けられてドキドキしてしまいました。
偶然とはあるもので 、スーパーへ買い物へ行くと よしひろ君に会っちゃったんです。
そのよしひろ君が
「あの~おばさん少しいいですか?」と誘われ、 二人でマックへ…。

「僕、おばさんに憧れていました。」
と突然コクられちゃったんです。
「 エッ!何、言ってるの?」
と最初は思いましたが、真剣な表情で私を見るのです 。もう彼の目を見れませんでした。
「いつか時間のある時でいいです。会って下さい。」
と別れ際、誰も居ない所でキスされてしまいました。
家に帰ってもドキドキ感がしばらく続きました。
今、思うと、それが彼とのきっかけでした。
216
削除依頼
2013/09/27 15:05:33 (UP78zRJL)
友達が“飲み会に呼べ”ってウルサいから仕方なく彼氏を飲み会に連れて行きました。独身で彼氏無しの友達ばっかりで、案の定2人の事がオカズになってしまいました。そうしてる内に、前から気に入らないAが彼氏にメルアドと携番聞いて来て…。彼氏は普通に交換してるし
それから、Aからちょくちょくが来るようになって彼氏も楽しそう?に返しててコッチはイライラ



でもね



ヤッパリ彼氏とAのが気になって、彼氏がお風呂に入ってるスキにチェックしてみたの
そしたら、Aのヤツ彼氏を取ろうとしてた
でも彼氏は
「MiZuKiは、俺にとってとても大切な女です。将来的な事も考えています。AさんはMiZuKiの友達だからももしているんです、今後はMiZuKiを通して下さい」だって

ソッコーでマッパになって、お風呂場に行ったのでした
217
2013/08/26 11:27:04 (GdtzDX/P)
二十歳の時 仕事帰り、見たこと有る様なオナゴがバス停さ立ってました!
車を止め 窓から ベロ~っとツラだして、
「お~ ケメ子でネ~が!?」
「ジャ! ペケ男が!?」
オナゴは中学校の同級生でした。
久しぶりに見だケメ子は 凄く綺麗だったりして!
「どさ(どこに)?」
「エ(家)さ!」
「んだば 送ってぐ 乗され!」
何だか落ち込んでるケメ子ば乗せ エさ送らねで 遊びさ行きました。
友達と集まるど
「ペケ男を そのオナゴ 誰だ?」
「ケズがぁ!? 俺のスケだ!メンケべ(笑)」
友達さ見栄を張ってしまった!
「ペケ男 何処の アネッコだ?」
「中学校のズキの 同級生だ(笑)」
友達の車と数台で あっちこっち走り回り ラーメン食って解散。

ケメ子送って ケメ子ねエの近くさ来ると ケメ子、
「エさ 帰りたくネ!‥」
ケメ子乗せだだけで 浮き浮きしてだのに!
「帰りたくネ!」
何て喋られで 盆と正月が一緒に来た気持ちだった。
頭の中で 財布の残金を フル回転で勘定したら モーテル代さ足りね!
んでも Uターンして 夜の湖さ行きました。
暗くて見えない湖を見てると、ケメ子の方から 俺さ寄りかかって来た!
盆正月 極楽まで一緒来た気がして ケメ子さキスしました!
ヤンタがらねケメ子、
「ケメ子 良がべ‥」
「んでも‥」
「なっ 良がべ‥」
「んでも‥」
ズボンとパンツ脱ぐと 俺のは しっかり ぶっ勃ってました!
スカート捲りケメ子のパンツ脱がせると、
「んでも‥んでも‥」
助手席さ移り ケメ子さのしかかり 合体。
飲み屋の婆しか遣った事の無い俺!
ケメ子のマンコの狭さに感激し
「ケメ子 すんごく気持ち良い‥」
「…」
何にも言わないケメ子 んでも 抱きついてるケメ子!
無我夢中でケメ子を突き、5分もしないで、
「あっ ケメ子‥」
「中は 中はダメだよ‥」
「あ あぁ‥ワガッタ!」
抜こうと 足を突っ張ったら ズルッと滑り 脱ぐ前に ドクッと出て 残りをケメ子の 毛に扱いて出しました。
「ペッコ 中さ出てしまった!」
「ダメだって‥まだボッコ(子供)出来てしまう‥」
「ボッコって ボッコ出来た事 有るのが?」
よくよく聞くと、俺の近所に居る 1こ上のキザ男と 付き合い 一週間前に中絶したばかりだとか!
この日も 逢いに来て 喧嘩に成り追い帰された所だったそうです!・・・
218
2013/08/11 12:57:30 (U0kJTVUu)
紗希との出会いは3年前、デリヘルを呼んだのがきっかけでした。
当時仕事の責任がどんどん増えていた時期で、特にストレスを感じていた訳では無いのですが、時折息抜きとしてデリを使っていました。なんとなく癒される気がして、ぽっちゃりさんの多い店を良く利用していました。しっくり来るお気に入りが居たわけではなく、毎回違う方をお願いしていました。

とびっきりの笑顔でやってきた紗希。ぽっちゃりした体でかなりの巨乳です。しかしその笑顔にはどこか無理しているような、影があるような印象を受けました。3年前なので詳細は覚えていませんが、かなり敏感で何をしても感じてくれていたことは覚えています。
一通りサービスを終えて何気ない会話を交わしていましたが、やはり接客と割り切っている笑顔にしても何か引っかかるものがあるように感じていました。
いろいろ言葉のやり取りもありましたが、純粋にもっと話がしたいと思いました。帰り際、「あまり無理してはいけないよ」「自分を偽らずに出した方がもっと素敵に生きられる」というようなことを伝えました。紗季は俄に泣き出し、僕の胸に顔をうずめていました。その日はそれ以上言葉を交わさずに終わりました。

相手も接客業ですから、今まで何か特別な感情を持ったことなどなかったのですが、彼女のことが心から気になり、もっと話をしたくなりました。3日後、初めて指名で再会しました。
219
2013/07/16 18:56:37 (UR3/3uVm)
ここでチャットしてる人を好きになってしまいました…
彼氏もいるけど、いないって嘘を言ってしまいました。

会ったら 引き返せなくなりそうだから、会うのは我慢してます。

同じような人 いますか…?
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。