ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2024/02/17 19:17:56 (Ns5H0p1B)
男ですが、乳首がめちゃくちゃ感じます。1人でするときも、チ◯コより乳首触ったほうが感じる気がします。
直接触るのもいいですけど、薄手のシャツの上から触るのも好きです。
夢は自分の乳首を舐めること。物理的に届かないので、たまにお風呂場で唾液を落としてみたり。チ◯コにも垂らしてみたり。ヌルヌルヌルヌルヌルヌル……。クリクリクリ……。シコシコシコ……

夜が更けてきた頃、部屋の電気を消してベランダに出る。シャツ一枚。下は裸。
外から見えないようにしゃがんで、乳首を触る。面白いように勃起してくる。寒さのせいもあるが、外でする開放感と背徳感がたまらない。すぐ側に背の高いマンションがあるから、誰かが見下ろしたら気付かれるかもしれない。気付かれてもいいや。
膨れ上がったチ◯コをしごく。乳首と一緒に攻めることであっという間に我慢汁がヌルヌル。そのヌルヌルをそのまま乳首につけて、上も下もヌルヌルヌルヌル。唾液も垂らして、ヌルヌルの連鎖反応。
射精までの数分を我慢する。この恍惚とした瞬間がたまらなく気持ちいい。
そして射精。温かい粘液。
次はこれを口に入れてみようか……。
11
2024/02/04 22:02:14 (niEGoHEg)
私の彼女は恥ずかしがり屋です。
何とかエッチはできるようにはなったんですが、着衣エッチです。
まず彼女はエッチしやすいように膝丈のフレアスカートに穿き替えます。
前戯ですがまず服の上から胸を揉んだりキスをしますがそれだけで濡れずシャツやスカートの中に手を入れて撫でたりして時間がかかりますが何とか濡れます。
そして挿入ですが、パンツを脱ぐのが恥ずかしいのでずらして挿れます。
スカートをめくってパンツをずらす時も「恥ずかしいからあまり見ないで」と言ってきます。
エッチしてる最中も、あまり意味がないんですがスカートを押さえてます。
エッチが終わったら彼女はシャワーを浴びますが私には裸を見せてくれません。
彼女自身は勇気を出していつか全裸のエッチをできるようになりたいと言ってます。
彼女はまだ21歳の大学生で私は結婚するまでに全裸のエッチをしたいので、彼女が勇気を出すまで待とうと思います。
12

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

13
2024/01/25 11:00:37 (ERIYDswZ)
去年の1月から付き合ってる彼女がいるんだけど
付き合い始めた頃はキスもあまりさせてくれなくて、Hなこと
もほとんどさせてくれなかった彼女。

2月に入って少しHなことをするようになったんだけど、本当
ごくごく普通のSEX程度の感じでした。

3~4月は仕事で全然会う時間がとれなくてあまり会うことが
できなくて、カーセックスが中心になって、最初は恥ずかしが
ってた彼女もこの頃から次第に大胆になるようになっていきました。

普通に夜のコンビニの駐車場で車揺れるくらいのカーセックス
するようになって、最初の頃は見えちゃうとかいってたのに

自分から窓の外にメス穴さらしたり、車内で窓に吸盤ディルドつけて
メス穴自分でおかしながらフェラしたりするようになりました。

5~8月くらいになるとだんだんエスカレートするようになり
夜の公園で人に見られながらセックスするようになりました

最初は抵抗がかなりあったみたいですが、2~3回行くとその刺激
が気に入ったみたいで、自分から今日公園行きたいなんて言うように
なりました

最初は下着ずらしてする程度だったプレーも7月くらいには裸に首輪で
公園内散歩できるようになり、夜中の公園で他人棒募集してレイプっして
もらったりして遊ぶようになりました。

ここで自分も他人棒調教にすごくはまり、彼女が他人棒で犯され
てるの見てより興奮して最後終わってぐったりしてる彼女を
上書きセックスで犯すのにハマってました。

この辺りからSM的なプレーもはじまって9月10月くらいには
しばっておもちゃ攻めしながら動画とったり、アナル開発を
するようになったりしました。

最初は痛がったりするときもありましたが、今ではメス穴より
アナル犯される方が気持ちいいとかいう変態になってくれました

11月12月はその延長みたいな感じで、定期的に単独男性複数募集
して1日おかしてもらったり、他カップルとスワッピング、
ハプバーで他人に見られながらセックスなどを楽しんでました。

そして今にいたるですが。。。。
そんなことをこの1年で短期的にやってしまって、今静的に興奮
することがなくなってきてるんですよね。

なんか興奮するようなプレーのおすすめとかないですかね?
最近やってちょっとたのしかったのは彼女のアナルにおもちゃ入れて
その状態でメス穴犯すのがちょっと楽しかったです。

あと単独男性と複数で犯されてる彼女を見たり犯すのはいまだに
結構興奮はしますね。

ただ、なんかもっとこう変態を実感できる変態行為がしたいなぁと
最近ちょっと考えてるのはアナル綺麗に洗浄して食べ物入れて
彼女のアナルから食べるってのをしてみたいなぁとは思ってます。
14
2024/01/17 18:49:50 (h5N5r9Cb)
私の彼氏は巨乳好きで私と付き合ってます。
私の胸はGカップで彼氏はよく私の胸を揉んできます。
彼氏なので彼女の胸を揉みたくなるのは普通の事なので特に嫌がったりしません。
エッチは週一くらいですが、胸揉みは毎日で最初は服の上からですが、今では服を脱がして生で揉まれてます。
デートの時は彼氏の腕を胸に押し当てて歩いてます。
Gカップは私の取り柄の1つなので「彼氏にもっと好きになってもらえるなら」と思ってやってます。
エッチの前戯で彼氏は私の胸を特に入念にやります。
乳首を吸う時「カリンの胸大きい。こんなに大きいと沢山母乳でそうだから子供できて余ったら母乳飲ませてよ」
「脂肪の塊で母乳のタンクじゃないよ。でも子供ができて余ったら飲ませてあげる。今はいくら吸っても母乳出ないけど」
彼氏が私を愛してくれるのは分かりますが胸ばかりなので「たまにスカートめくりしてほしいな。ブラは毎日見せてるけど下は脱がさないで穿いたままでパンツはエッチの時しか見せてないし」と思ってしまいます。


15
2024/01/16 08:43:54 (z8wgj9yC)
コンビニ店員です パートに来た奥さんと仲良くなり…エッチな関係になりました 羞恥好きな奥さんで、パートに来る時にノーパンで来てって頼んだら…来ました 奥に入って確かめたら丸見え 触ったらヌルヌル 制服に着替えますが、ノーブラにもさせた そしたら更にヌルヌル
昼間にデートします とある駅で降りたらトイレでノーパン、ノーブラになってもらいブラブラ
オッパイ揺れ揺れ乳首が勃起 恥ずかしいと言いながらヌルヌルに

路地に入ってフェラさせたり、クチュクチュ指で触ったり
いつも楽しんでます

年下チンポに夢中な奥さん ホテルに入ると、バキュームフェラ
こんな感じでしています
16
2024/01/16 06:22:59 (r2lFy9oK)

今は 本当に進化して、オナホールも
本物に近い快感を得られる 低価の物から
高価な物までピンキリです

 今回お話をするのは リアルドールの
お話です。
 オリエンタル工業の社長の様に 心から
リアルドールを愛してるからか ほんとに
リアルですが 値段高く 個人的に好きで
ある フェラが出来ません。

会社名はふせますが 約45cmの赤ちゃん
から 140cm位の身長の幼児や小学生の
リアルドール専門店
別の会社で 幼児から大人の妊婦の女性
ドールや熟女ドール 超乳ドールや
乳首にチンコを入れられるドールなどで
3穴使用可能で オプションで 身体が
温まったり 喘ぎ声出たり 電動フェラ
電動的に腰ふるドールもあり 貯めてた
お金で 3穴挿入可能な 赤ちゃんから
幼児 小学生 中学生のロリドールと、
妊婦ドールや熟女ドール 爆乳ドールで
3穴機能の他に 電動的にフェラや腰振り
行うドールを買い 全員に首輪や身体に
落書きし 鼻の穴の中央に鼻ピアスを
全員につけて 1人生活でしか出来ない
 実際に 人間に行なったら 絶対に
刑務所行きの行為を毎日楽しんでいます。

赤ちゃんと幼児にマスクさせて 幼児を
ベビーカー 赤ちゃんに股割れズボン
幼児は背負って外出し 身体障害者用の
トイレで 赤ちゃんや幼児の小さい口や
あそこに挿入して 性欲を満たしたり
 公園に赤ちゃんドールに 中国の
股割れズボンをはかせて背負い 幼児
ドールに ノーパンの上にスカートを
履かせてベビーカーへのせて外出し 
ベンチに座りながら交代で挿入して
楽しんでいます

 トイレで2人にチンコをいくら挿入しても騒がないので やり放題です。

家の中では 年齢異なるドールを 交代で プレイをしても 騒がず 買った人形の為
破損してしまう行為以外は NG無しです  

裸で立たせて並ばせ 全員にアヘ顔を 
させながら 写真撮影や その他
色々変態な行為や性交を 交代で
毎日 年を取らせずに行え 警察に
御用にならない為 毎日 天国です

可能なら ドールいても抵抗ない
変態女性に 体重軽い幼児ドールなど
手や顔に乗せて 自らの性欲を満たせる
女性 見つけたいです
17
削除依頼
2024/01/11 16:30:22 (yyBX19Ql)
ある日私と息子と二人で居る時の事でした。

息子が現在中学二年生です。
ママ~
携帯に入れて欲しいアラーム有るから入れてくれない?
私 良いよ~ どんな曲なの?
タイトル教えてくれたら こっちで変換して送ったるよ~
息子 うーん 俺良く分からないからママやって!
私 解った!設定するわ!と音楽を見つけて変換してファイルに保存しました。
そこでファイルの中から目に飛び込んで来たのはアニメである画像ではあるが
爆乳のポチゃっとした画像ばかり!
何だこれは!!
まぁ男の子だしなぁー
中学にもなったら そんなもんやなぁー
と知らなかった事にして息子に変換してアラームに設定しました。

私 なぁなぁ!あんた!アラーム入れたで! これでちゃんと起きるんやで!
息子 うん!解った。

という 単なるやり取りでしたが私が そんなのを見たというのは気付いてないようですw

これは2ヶ月くらい前の出来事でした。

アラーム設定したのは良いけど未だに自ら起きて来てくれる事は有りませんw

毎朝7時頃から起こすのに戦争のような日々!

どうにか朝起きるように定着やルーティーンになってくれたらなぁー
を願う日々…

という何気ない
呟きでした。
18
2024/01/07 22:01:07 (.ESgapYA)
私が彼氏にお泊まりして寝る時、彼氏に「繋がったまま寝たい」と言われました。
私が理由を聞くと「寝てる間に離れるけど本当か知りたくなった」でした。
私は「私もちょっと気になるかも」と思い要求を受け入れました。
いつもは抱き合ってキスして寝てますが、その日は私が彼氏の上に乗り、お互い裸です。
私は「裸は初めてだなあ。パンツ1枚ならあるけど。しかも胸が生で彼氏に当たってるし」
彼氏が勃起して私が濡れると挿入し寝ました。
そこからは記憶がなく入ったままか抜けたか分からないまま寝てしまいました。
朝起きるとやはり抜けてました。彼氏は先に起きていて私はベッドに仰向けに寝かされてました。
彼氏は私が起きたことに気づくと今度は彼氏が上になりエッチしてきました。
私は「朝からしたいの?眠いよ」と言いながら彼氏のエッチを受けました。
それ以降は今まで通り抱き合ってキスをして寝てます。
19
2024/01/01 10:11:42 (wyalJxaO)
毎日イカされてます。。。
早起きな彼、気付くと触られているか舐められていて、違和感で起こされる。
毎朝、潮吹いてイカされて、自分から腰動かしちゃうくらい気持ち良い時も多々。
生理の時だけ免れる。
普通だよって言われて、言い返せず受け入れてしまう。
会社でも時々思い出して、なんだかソワソワしちゃって。
誰にも言えなくて、呟いちゃった。
コレ、本当に普通?
たしかに気持ち良いんだけど、このまま続くのが少し怖い気持ちもあって。
受け入れているべきかなぁ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。