ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2023/12/17 21:46:45 (LkS6yHxI)
私の彼氏が車を買い初めてのドライブの時です。
彼氏が運転席で私は助手席に座りました。
彼氏が運転していて信号で止まった時です。
彼氏は私のミニスカートの中に手を入れてきました。
「えっ?」私は突然のことで状況が理解できずにいると彼氏は手を更に奥に入れパンツの上から股を揉んできました。
「ちょっとやめてよ、濡れちゃうでしょ」信号が青になり手を抜くと「もう、エッチなんだから」と言いました。
しかしその後も停車するたびにスカートの中に手を入れられパンツの縁から指を入れられマンコを刺激された時もありました。
ついに「もう駄目」となって濡らしてしまいました。
「もうパンツもスカートもシミができてて出歩けないから帰って」と言って家まで送ってもらい車を降りると座席にも少しシミがありました。
彼氏に「次からもドライブの時はミニスカートで来てよ」と言われたのでそれからはミニスカートで行きました。
毎回手を入れてきて濡れちゃうのでタオルを座席に敷いて座り、替えのパンツとズボンを持って行きました。
車中で穿き替える時、パンツを穿き替えてからズボンを穿いてスカートを脱ぐので濡れたパンツを見られてめっちゃ恥ずかしかったです。
21
2023/12/14 16:03:49 (r4h.rxgt)
11月から始まったアダム徳永先生のオンラインスクール「男塾」の中級編、テクニシャンコースも早くも4回目を迎えました。

さすがはテクニシャンという名前が付くぐらいあって、内容はスタンダードコースに比べればはるかに濃く深いです。

スタンダードコースだけでも理解が追いつかず、アップアップになっていましたが
今から振り返るとあれでも基本的なことだけだったのだなと実感しています。

テクニシャンコースはスタンダードコースで勉強したことの
応用編
重ね技

そして気の鍛錬
アダム先生の考え方
そしてなによりも大切なこと、「女性に対する接し方。」
を教わりました。

1週間に1回というペースでは早過ぎて間に合いません。
せめて1ヶ月に1回ぐらいのペースでなければ、理解力の乏しい僕には追いつけないです。
スローセックスの知識を知るということと、実践できるということが、こんなにもかけ離れているものなのかと実感しています。

そして第4回目の今回の授業はズームを使ったライブ授業でした。
毎回このライブ授業の時に思うのはアダム先生ってどうしてもこう、聞いている人をリラックスさせるのだろうということです。

アダム先生の話を聞いていること、なぜかとても落ち着いた気持ちになります。

そして今回のセミナーで一番学んだこと。
それはスローセックスを強要してはいけないということ

「セックスを通して、女性を官能に誘いたい」
これは「男塾」を受講している男性たち全員の意志であり願望です。
でもそれは、ともすれば場合によっては女性にとっては不愉快な思いをさせたり、時には傷つけてしまう可能があります。とアダム先生が話した時、これは自分にも思い当たる節があるとドキッとなりました。

僕にとって、スローセックスは正義です。
これが全ての女性を幸せに導く唯一のアプローチだと考えていました。

「でもそれは本当に女性にとって幸せなことなのか。
裏を返せば、もしかして僕は女性に官能することを強要してしまっていないか。」
今回のライブ授業でアダム先生がご自身の最新書籍の内容を話している時には、僕はふとそう思いました。

スタンダードコースではスローセックスを推奨しておいて
テクニシャンコースではスローセックスを強要してはならないと
鼻息荒く浮き足立つ男性たちを諫めるアダム先生。
完全に見透かされている気持ちになりました。

女性は人によっては、すぐにでもスローセックスを試してみたい人もいるし
逆に何回も会って気心が知れてから、スローセックスを体験してみたいという人もいるのが事実です。

なのに僕はそのことを全く考えずに、女性は皆スローセックスを体験していんだと勝手に思い込み、一生懸命そういう相手を探していました。
今考えると滑稽です。
そんな男がいくらスローセックスの技術を身につけても、何の意味も持たないです。

今回の授業でアダム先生は、そのことを気づかせてくれました。

女性の気持ちを一番大切に想う。
スローセックスはほんとに奥が深いです。

22
2023/12/07 15:57:22 (2DwbgRyR)
夫婦ともに40代に入っても、ヤルことが好きなので、隙あらばいつでもハメたいんですけど、子供が中学にもなると、夜ヤルのも中々難しいんです。
お互いのムラムラ解消の為に仕方なく、目覚ましかけて5時半なんて時間から旦那の上で腰振ってます。。

そこで名案が、、私の実家‥ 
車で30分位なんですけど、両親2人暮らし

まだフルタイムで仕事してるお父さん。
パートしてるお母さん‥
冷蔵庫のカレンダーに勤務の予定を書いてる(几帳面なんですw)

両親が仕事の日曜日を選んで、実家にいきました‥






23
2023/12/05 04:00:20 (QRXzRIdm)
俺は 今 30過ぎるが 身長はナイナイの岡村より小さい150cmだ。

朝と夕方 混む路線の電車で通勤をして
毎年入学式シーズンに 親と乗車をする
身長163cm以上の 制服姿の女子中高生
と母親を見つけ 真後ろに並んで 電車
ホーム来て 後ろから押された際 娘の
尻にチンコ押しあてながら中に入り
嫌がらないなら第一段階通過。

尻の柔らかさで勃起したチンコをしばらく
スカート内に食い込ませることが 5分以上
可能で伏し目になり 息を荒くし出したら
第二段階通過

ドアが開いて 再び乗車した際 娘と身体向かい合わせに立ち 発車ベルと共に
次々乗り込んで娘と密着しながらスカート
まくり上げ 勃起してるチンコを股間に
密着させ続けられたら第三段階通過

チンコを露出させ スカート捲くって
下着の上から 勃起したチンコを擦り
胸も揉めたら第四段階通過

下着を下ろして 直に胸や股間をいじり
嫌がらず 腟内が濡れたら 立ちながら
ちんこを膣内に挿入し 母親の体も横で
触りながら腰を振って 毎朝楽しんで
います。

今は 165cm以上の女学生は 昔に比べ
食べ物良いためか 比較的多く 四段階
以上可能な子は 10人中3人位の確率で、毎日 30人は触るため 30人触って、
9人~良ければ12人四段階以上の行為が
可能な娘の乗車路線や時間や乗る車両を
調べ 毎回 密着した学生は 触らせ
立ちながら挿入性交をさせてくれます。

中には 入学式から母娘で触り 背が
高い母親の乳首吸いながら 母親と
娘にちんこを触られ 2人の股間の中へ
入れて直にグチョグチョして楽しみ
母親は吸ってる間 頭を撫でてくれます

OLも数人 四段階以上可能な子がいて
今はコート着て パンスト履くため
コートで行為が周りからわからずに
スカート捲り パンストと下着下げても
快感が増すのか そのまま行為を続けて
触れるOLは ハアハア感じて口を開け
ドクドク中出ししても 嫌がらず
繰り返し オナホ代わりにしてます。

160cmの小6の私立の小学生も数人
四段階可能な娘がいて 初潮をした
胸をもみながら 向かい合わせで
股間こすりつけ可能な女子も数人いて、
小学生がいいとき 利用してます
24

清楚系元彼女との休日

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/12/04 15:27:47 (bPPhJy87)
元カノ(結子)と久しぶりに一緒に音楽ライブへ参戦してきました
別れたとはいえ音楽の趣味が一緒で、チケットの融通が利くし相方としての参戦は遅かれ早かれ有ることでした

彼女は身長が低いのですが、すらりと伸びた手足にバランスの取れたスタイル、痩せ型で腰がびっくりするくらい細いくせに胸はそれなりにあり、服のセンスも良く、顔を隠せばモデルの櫻田結子さんと間違うようなシルエット
すべすべで透明感のある色白の肌は男なら皆んな触りたいと思う感じ

顔は名前忘れましたが乃木坂の子に似てて男性の視線と性欲の対象となる高嶺の花な感じなのですが、、、
調べてみたら菅原咲月ちゃんでした
今画像見ても似てる
櫻田結子さんのようなハーフっぽい顔立ちではなく純和風美人だけれども奥ゆかしさもなく溢れ出るフェロモンの密度は、その二人の比では無いと思います

童貞だった頃の僕は結子と付き合い始めてしばらく経っても軽いキスより先に踏み出せないでいました
結子は結子で高校生の時に服の上から胸を触られるまでの経験しかなく男らしい性格からか処女だったので、剥き出しの性欲にドン引かれるのが怖かったです

そんな清い交際でしたが、AV女優に彼女を重ねて、無理矢理陵辱される姿を妄想してオナニーしていたせいもあり、嫌がりながらもAVのように次から次に犯されてしまう彼女を見てみたい、レイプしてくれる人を募集して処女じゃなくなった彼女を僕に内緒で何度も呼び出して都合のいいように犯して欲しい、快感に負けて自ら股を開いて見ず知らずの男を受け入れる姿を見たい欲望が異常に膨らんでしまいました

そんな歪んだ性的嗜好のせいで、泥酔すると朝まで起きない彼女を酔い潰して、欲望を満たすためだけに寝取らせてしまいました

理想は処女なのに性欲処理のためだけに嫌々輪姦されてしまうパターンでしたが、実際は単独のゆきずりの男に昏睡レイプで中出しされました
(こちらは「清楚で身持ちの固い彼女と他人棒1」で寝取られ、寝取らせ体験談を書いています)
昏睡レイプものも僕は好きです(笑)

それ以来その興奮にハマってしまい、その後Aさんという協力者経由で寝取らせ、SEX依存にさせた結果、体の相性抜群の方に寝取られて別れてしまい今に至ります

一応僕と付き合ってる時に、彼氏の僕に内緒でCさんとアメリカ ハワイ州で挙式してます
法的なウェディングとカジュアルなスタイルが有るのですが、カジュアルな方は日本で婚姻している必要が有るため、法的にはアメリカで婚姻する方を選びました

別れた時は、僕に対しては表向きの経験人数は僕とAさん2人と言うことになってますが、実際には20歳直前からAさん経由で貸出を始めたので経験人数急増しだして誕生日時点で20人、その後大学卒業までの間に誰にでも股を開く肉便器として使われまくったので使用人数は爆発的に増えてしまいよくわかっておりません(このあたりは「清楚系彼女の秘密」で体験談を書いてます)

そんな彼女との久しぶりの再会はプチ遠征先ということで、もちろん当初から体の関係を狙ってました
ライブ会場で待ち合わせして、公演終了後は近況報告も兼ねて軽く飲もうということで居酒屋で打ち上げです
ライブは2Daysなので二人とももちろん宿泊予定

ライブの話は飛ばすとして、お約束の別れた後の近況報告
結子はまだ社会人1年目なので無難に仕事の話から…
エロい話で刺激しながら雰囲気作りたいので、職場の話から女子が大好きな恋愛の話へ

会社では特に恋愛関係の話は無いみたいでしたが、この子可愛いし隠せないエロいフェロモンが漂ってるから絶対狙われてると思います
でもお誘いがあったとしても肉便器としての予約で埋まっているので無理でしょう(笑)

そして本題へ
「Aさんとは会ってるの?」
Aさんとは僕らが付き合ってた時に公認でたまに寝取られてた方です
実はそれ以前から僕とAさんで結託して結子には秘密で彼女の寝取られ、寝取らせを進めていたのでした
コッソリ現場を覗いたり、結子に目隠しして輪姦に参加したこともあります

結子「うーん、たまに?」
まともに付き合ったのが僕だけなので素直で変な駆け引きが無いとこ好きです
「え、そうなんだ!俺がいうのもなんだけど妬ける」
僕が別れを切り出したのですが

「Aさん以外とは、そういうことあった?」
結子「まぁ、、別れたしあるんじゃない?」
ヤってるみたいです(知ってるけど)
「何人くらい?」
結子「そーゆーことは聞くもんじゃ無いよ笑」

「1人?」
「3人?」
「5人?」
僕の前では清楚系装ってるので困ってます(笑)

先日僕の今の彼女りなと一緒に肉便器になったの見てたし、本当は僕が知らないところでのSEX含めてもっとしてるはず
「結子の反応からすると6人以上?」
結子「うーん、、」
「まさか2桁?」
結子「えー、秘密」
「顔に出てるし結構いるよね」
結子「秘密にしとくよ」
「普通2桁?って聞かれたら、そんなにいないよ(笑)とか反応するもんじゃん」
結子「それもある意味答えてるじゃん(笑)」

「俺と別れてから寂しくなっちゃった?」
結子「この年でほとんどnaoしか知らない方が珍しいと思うよ」
「まあね」
結子「年頃だから(笑)」
「結子モテるから普通だと思うよ」
結子「うんうん、普通」
「でも彼氏じゃないんだ?」
結子「うん、そんなんじゃない」
結子は素直でピュアなところがあるのでなんでも答えてくれます
可愛いからこの性格で困ったことないし意外とロックンローラー

「別れたのが何月何日で、今日までに土日祝が何日で、、休みの日は基本お泊まり?土日で2人梯子するとか」
結子「何数え出してんの(笑)」
「僕とのエッチが気持ち良くて快感に目覚めちゃった?」
結子「もう、、バカッ!!」
清楚系美人ですが中身はギャップがあります(笑)

「別れてからペース早すぎるからちょっとショックなんだけど(笑)」
結子「ペース早いことにしないでよ(笑)」
「別れなきゃ良かった…」
結子「naoがショック受けるって変じゃない?(笑)」
約2ヶ月前に僕の方から別れました(笑)

「会った人にだいたいホテル誘われる感じ?」
結子「うーん」
「それともマッチングアプリ始めたとか」
結子「やってないよ」
相手募集しなくても肉便器なので利用者がいます(笑)

「でも週末は寂しくてエッチしてるんだ?」
結子「えー、なんでそんなに知りたいの?」
「別に嫌いになって別れた訳じゃ無いから気になるよそりゃー」
結子「えっ、そうだったんだ、、」

ヨリを戻す流れになっちゃいそうでしたが結子はアメリカで籍を入れた相手と同棲してるし僕は彼女りなが居るので、元に戻しても別れる前の状態が続くと思いスルーしました

結子「naoは?」
「経験人数の話?」
結子「とか色々」
「人数であれば結子と別れた後増えてないよ」
別れる前から今の彼女抱いてました(笑)
結子「もったいない」
「俺はあちこちライブ行きたいからいいんだよ」
僕が遊び歩いてる間に彼女りなの調教は進めてもらってます
現在結子と同じ轍でSEX依存にする調教中

お互い本当のことは言わず恋愛やエロの話で盛り上がりました
結子は既に誰にでも股を開く女に仕上がってるので回りくどいことせずともヤれるのですが、肉便器してることは彼女は僕に秘密にしてたので、一応雰囲気を作って誘う流れにしました

周りくどい口説き方をしてしまったので、
その結果…
残念ながら…

肉便器なのですんなり抱けました(笑)

スローSEXで結子の体をじっくり堪能しましたが、お相手が僕一人だけだったので結子は性感刺激されたものの満たされず疼いて疼いて仕方なかったはず
翌日ライブは夕方からなので、会場入る前にもラブホに入ってもう一戦

大学の時にSEX依存にして今でもAさんたちの性欲処理をしてるので、弱いところを知ってる僕とのSEXでは乱れまくって興奮しました

結子「あぁぁぁぁっ!ああぁぁぁっ!いいっっっ!!!いくっ!!いくっ!!」
華奢なので犯してる感じもいいですが、めちゃくちゃ敏感でSEX大好きな体で最高
結子を思う存分抱きたい欲がたまってたのでスッキリ(笑)

僕が結子を貸し出すことはもう無くなってしまいましたが、そっちの欲は彼女りなで満たしたいと思います

「清楚系彼女の秘密」の後日談みたいな感じですが以上です
25
2023/12/03 20:11:07 (KsOXnEFA)
メールをいただいた童貞さんの筆おろしをしてきました。
キスもしたことがないということでまずはじっくりディープキスから。
上を脱いでもらって乳首舐めをしながらパンツの上からスリスリカリカリとおちんぽをいじめていたらうっかり出してしまうハプニングもありましたが、お掃除も兼ねてちょっとフェラをしたらまたすぐガッチガチに。
上に乗ってせっかくの初めてなので生で、騎乗位で無事卒業できました。
二週間も出さずに我慢したとのことで騎乗位→バック→正常位と三回たっぷりと中出し。
真っ白の濃い~精液をたっぷりおまんこの中に頂きました。
なかなかの太さのおちんぽで私も気持ちよかったです。
前から入れられているときに乳首をいじったら、女の子みたいな声で感じててちょっとかわいかったです(笑)。
26
2023/11/26 19:06:18 (v2QkGPvg)
40代既婚者のセフレが毎回生で挿入しようとする
最初だけ~とかちょっとしたら着けるから~とか変な言い訳しながら
基本的に断ってゴム着けさせるけど、生理直前だと強引に迫られるとつい生セックスを受け入れてしまう
前はゴムの有無での感触の違いがわからなかったんだけど、最近は生の方が中で引き攣れるような違和感がなくてちょっと気持ちいいことに気付いてしまった
あと何より私の安全や妊娠のリスクを考えてもらえず、己の欲望のままに強引に生でぶち込まれてるってシチュエーションに興奮する
妊娠と病気怖いけどこのまま誘惑に負けて生セックスが常態化してしまいそう
そのうち事故か故意でそのまま中に出されたらされたらその場では叱りつけるけど後からめちゃくちゃ興奮して末長くオナネタにしそうだ
27
2023/11/17 22:49:47 (pcqsA9Zq)
私は旦那と結婚してからは妊娠中を除いて週一でエッチしてます。(妊娠を望まない時は避妊してます)
第一子を出産してからは週一のエッチ以外に毎日私の母乳を吸い始めました。
赤ん坊優先なので赤ん坊が寝静まった夜に母乳が出なくなるまで吸います。
私が「私の母乳おいしい?」と聞くと「売ってる牛乳とは違う味がするからいい。刹那は巨乳だから沢山出そう」と言いました。
確かに私はGカップですが胸は脂肪の塊なので、母乳が沢山含まれてるわけではないです。
赤ん坊が乳離れした後も吸ってきます。
母乳は吸い続ければ出続けるみたいで、今第二子を妊娠中ですがまだ吸ってます。
私は「エッチできない時も母乳を飲んでるから愛されてるのが伝わってきて嬉しいけど、後何年授乳するんだろう?」と思ってます。


28
2023/11/06 04:42:32 (wDOzM5Fp)
前回の続きです

僕は33の時 15才になった両足欠損の
次女を妊娠させ 34のとき 15才の
幼妻の母乳吸いながら 性奴隷化を
している22才の長女と性交して過ごし
 3年経過して 僕が36 次女は18に
なっても 乳首は吸い続け 25才に
なった長女におしっこマスクかがせ
おしっこに興味持たせ 半年後に
少し おしっこ飲める変態娘になり
おしっこでそうなとき 口にチンコ
くわえ 中に出して 携帯便器に
使っています。

6年経過し 僕が39 次女が21に
なっても 乳首を吸い続け 6才に
なった娘にちんこを舐めさせて
28になる おしっこ全部飲める
変態娘の長女が 尿便器になり
おしっこのとき ちんこを自ら
口の中に入れ ごくごく飲ませ
鼻の穴の真ん中に リングの
ビアスをつけさせてます

娘の母親がいないとき 長女の
妻の首に首輪をつけ 次女から
産まれた6才の娘も ちんこが
好きな変態なメスガキになり
21才の娘の母親を介助して 
僕のちんこの上に座らせ 母の
尻を叩いて 腰をふらせながら
28才のメス豚の乳首を吸い  
一緒に作業してる 会社の 
女部下の木下以外に 交代で
数人来て 身体触られながら
仕事するのが好きな変態になり
自ら 服を脱いで触らせてくれ
言いなりです。

29
2023/11/06 02:16:49 (wDOzM5Fp)

僕は30の時 当時38の妻 3才以下の
知能しかない 17才の長女と、産まれ
ながら 病気で両足を欠損した12才の
次女がいて 車椅子で生活しています
 
仕事は 在宅勤務可のものの為 嫁に
自分が面倒見る事をいい OKもらい
家事をしながら 嫁が出掛けた後に
二人の下半身に身につける衣類や下着
脱がせて下半身は裸にし 僕も下半身
裸になります。  

僕は ソファーに座り 脇に長女と
電話で呼んだ 会社の女性部下を横に
座らせ 部下にシコシコさせて勃起後
次女の膣内に ちんこを挿入させます
 
軽い知的障害が次女にあり 上の長女
もあわせて 2人は エッチな行為を
してもキョトンとして 抵抗せずに
好きなだけ挿入や胸が揉み放題で、
あそこへの指入れや 口の中へ舌を
入れても嫌がりません

嫁が家にいる際は 乳首やアナルに
バイフを固定しておいて刺激し
トイレへ1人ずつ連れて行き 中で
エッチをさせてくれます

長くなったので 続きは次回


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。