ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/01 10:11:42 (wyalJxaO)
毎日イカされてます。。。
早起きな彼、気付くと触られているか舐められていて、違和感で起こされる。
毎朝、潮吹いてイカされて、自分から腰動かしちゃうくらい気持ち良い時も多々。
生理の時だけ免れる。
普通だよって言われて、言い返せず受け入れてしまう。
会社でも時々思い出して、なんだかソワソワしちゃって。
誰にも言えなくて、呟いちゃった。
コレ、本当に普通?
たしかに気持ち良いんだけど、このまま続くのが少し怖い気持ちもあって。
受け入れているべきかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/01 11:04:42    (wyalJxaO)
お二人とも、貴重なご意見ありがとうございました。
かまってもらえるのは今だけ!と思い、継続しなければですね。

3
投稿者:(無名)
2024/01/01 10:56:18    (cZbxfXbi)
俺も、今の妻と結婚する前から、結婚して半年位カナァ~、似たよう事していたナァ~。でも、そういうイタヅラ風に奥様を、起こす事が出来るのは、若い内だけですし、子供が出来たたりしたら、あなたがコロッと変わりますヨ!今仮に、俺が妻にその当時、朝やっていた事を、朝ヤッタら、ブッ殺されます。!



2
投稿者:TS
2024/01/01 10:41:13    (.vQsWszN)
普通ですよ~。
彼氏が他の女触ったら怒るでしょう。
受け入れないとダメです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。