ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:18:02    (xI2b2ghN)
怒っていたので今は帰っています。
終わりです。

78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:17:25    (xI2b2ghN)
「お嬢ちゃんあんたは帰れ」と言われました。

77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:16:05    (xI2b2ghN)
途中ですが先ほど帰ったおじいちゃん2人が来ました。
お尻丸出しの私を見て凄く怒っています。
SさんとNさんはなんかしどろもどろで言い訳しています。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:13:23    (xI2b2ghN)
触ると割れ目が出ています。
カメレオンアーミーを踊ります。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:12:04    (xI2b2ghN)
カメレオンアーミーを踊れと言われました。
今から踊ります。
と思ったらNさんがこちらに来ました。
「サービス」と言ってスカートを更に上げました。
Sさんとか中の男性たちが「見えてる」と言って笑っています。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:10:02    (xI2b2ghN)
カルメン77を踊りました。
SさんとNさんが大笑いしながら「お尻の穴が丸見えだった」と言っています。
中の男性たちに「お前らもあの女の子のお尻を穴が見えたよな」と言ったら「うん」と言っています。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:04:37    (xI2b2ghN)
お尻を触ったら下の方が出ています。
これでカルメン77を踊ります。
72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:03:53    (xI2b2ghN)
Nさんが私の所に来て私のスカートを上げました。
ウエストがゴムなのでかなり上げられました。
Sさんが「ギリギリ」と言って笑っています。
「次はカルメンだな」と言われました。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 16:01:40    (xI2b2ghN)
途中で止められました。
Sさんが中の男性たちに「見えたか?」と聞いたら「見えない」と言われたので中止させられました。

70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:57:19    (xI2b2ghN)
UFOを踊ります。

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。