ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 22:02:14 (niEGoHEg)
私の彼女は恥ずかしがり屋です。
何とかエッチはできるようにはなったんですが、着衣エッチです。
まず彼女はエッチしやすいように膝丈のフレアスカートに穿き替えます。
前戯ですがまず服の上から胸を揉んだりキスをしますがそれだけで濡れずシャツやスカートの中に手を入れて撫でたりして時間がかかりますが何とか濡れます。
そして挿入ですが、パンツを脱ぐのが恥ずかしいのでずらして挿れます。
スカートをめくってパンツをずらす時も「恥ずかしいからあまり見ないで」と言ってきます。
エッチしてる最中も、あまり意味がないんですがスカートを押さえてます。
エッチが終わったら彼女はシャワーを浴びますが私には裸を見せてくれません。
彼女自身は勇気を出していつか全裸のエッチをできるようになりたいと言ってます。
彼女はまだ21歳の大学生で私は結婚するまでに全裸のエッチをしたいので、彼女が勇気を出すまで待とうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕一
2024/02/08 17:23:53    (RUeN.FL3)
私は無理をしてるようには感じませし、嫌に思ったことも今のところないです。
彼女はあまり話すようなタイプじゃないし、無理に話すとパニックになるのでとりあえず彼女のペースに合わせようと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/02/08 04:34:41    (3AxnpdtN)
此のままだと多分ですが貴方の方が嫌になるのではないですか?
もう少し体の関係をする前に良く話氏をするとか彼女のリラックス
が出来る環境を整えてあげるとかした方が良いと思いますよ。

貴方が無理をしてるような気がしますがね。
愛情は言葉も必要です、心を開いてくれる言葉やいる場所とかも
足りで無く無いですか?。
余計なお世話かもしれませんが。
3
投稿者:裕一
2024/02/05 11:45:26    (uDraKsRh)
彼女は分かりませんが、私はエッチに関してちょっと物足りないです。でも、自分からしたら凄く可愛い顔なので見てるだけで幸せです。
全裸は彼女が全裸になったらしようと思います。お互い同時がいいので。
2
投稿者:ケン
2024/02/04 23:22:18    (63e7ywlm)
無理は禁物だとは感じますが、主さんが満足しているのでしょうか?彼女もエッチの快楽と喜びを感じてるのでしょうか?あまり濡れてこないということは、彼女が没頭できてないのでしょうね
彼女と対等になるには、主さんの全裸をしっかり見せてあげては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。