ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/08/28 14:58:25 (mhOkJ9aJ)
山のある町外れの公園にいます。
暑い日だからなのか人は多くありません。
私は低い山の頂上で両手を縄跳びの縄で木の枝に縛られて吊られています。
スマホは私の頭の上になります。
下着無しでTシャツにミニスカートです。
2時15分ごろに公園に来て知らない男性3人と話をしていました。
男性は小さい学校の6だそうです。
同級生だそうです。
私はマゾだと言う事を伝えていじめてもらう所です。
私が書き込みをするまで待ってもらっています。
木の枝に吊るされてスカートはお腹まで上げられて下半身は丸出しになっています。
今から充電コードを切った鞭でお尻を叩いてもらいます。
時間は4時までだそうです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/09/01 08:12:58    (evQNHuWU)
『竜宮城へのお誘い』
海の近くの公園の屋根のある休憩所にいます。
今日は私のいる場所は雨です。
公園には誰もいません。
もしも誰か男性が来たらエッチな踊りを踊ってあげようと思います。
撮影等しない方ならバイブで遊ばせても良いかなと思っています。
バッグにはバイブと電マと鞭が入っています。
9時までお待ちしています。
誰も来なかったら黙って帰ります。
今の服装はノーブラでTシャツにミニスカートに白いパンツです。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:32:58    (uw2vGHvb)
おじいちゃんがスマホを出しました。
逃げて帰ります。
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:31:46    (uw2vGHvb)
単独のおじいちゃんが私の近くに来ました。

64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:30:37    (uw2vGHvb)
今日はソフトにと思ってるから帰ろうか迷っています。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:29:03    (uw2vGHvb)
コインゲームの所に来ました。
おじいちゃん2人から見えないコインゲーム機の後ろに立っています。
おじいちゃん2人は私が気になるみたいでチラチラこっちを見ています。
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:25:17    (uw2vGHvb)
足を広げてあそこをパンツの上から掻いてみました。
おじいちゃん2人が「おっ」みたいに口を開けました。
なんか笑いそうですが必死でこらえています。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:22:12    (uw2vGHvb)
1人だけのおじいちゃんが孫を連れたおじいちゃんの近くに来ました。
子供のゲームを「上手いなぁ」と言って見ながら私の方をチラチラ見ています。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:20:01    (uw2vGHvb)
後から来たおじいちゃんが私のパンツを見やすいように足を少し広げました。
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:18:12    (uw2vGHvb)
孫に負けました。
私から離れて行きますが振り返りながら私を見ています。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/08/31 19:16:44    (uw2vGHvb)
最初のおじいちゃんは孫が「あっちのゲームをやる」と言っているのを「じいじは疲れたからここでやっていようよ」と孫に言っています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。