ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

いつものH RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
2022/04/01 20:39:05 (wby.s9xK)
今日から大学生です。
私には3つ下の弟がいて、少し前に弟が私の下着で抜いていることがわかりました。
弟に聞くと、私が高校生になった頃から私が魅力的に見え、使用済み下着を見たくていつも私の次にお風呂に入っていたそうです。
年頃なのでエッチなことに興味あるのは当たり前ですがまさか姉が相手とは思いませんでした。
私が大学に行くと弟が寂しくなるので私は
「本当は洗って切って捨てる予定だったけど欲しかったら私の使用済み下着あげるよ。新しい下着買ったし」と言いました。
私は1日2回パンツを穿きかえるので大学に行く日を計算して脱いだ後弟にあげました。
そして今日の朝に最後の下着をあげて新しい下着を着て大学に旅立ちました。
今下宿でこの体験を書いてます。


201
2022/03/27 23:20:31 (hv8QV.Ow)
私には5つ上の兄がいて昔から異性として意識してます。
私が幼稚園の時、兄とファーストキスをしてその後もよくボディタッチをしたり抱き合ったりしました。
兄が中学生になるとお風呂は別になりましたが寝室は一緒でした。
兄が高校3年になると来年離れ離れになるので兄とエッチして私は中学1年で処女を卒業しました。
今は私も社会人になり2人とも実家に住んでます。
寝室も別になりましたがお互い恋人がいないのでたまに気が向いたらエッチしてます。
202
2022/03/25 15:05:30 (NhPeJSY4)
営業です 彼女も営業だから待ち合わせホテルに
お互い既婚者 夜は難しいから仕事中にしてる 1時間弱ですが、中身が濃いエッチをしてます 部屋に入るなり、ダッシュで裸になりベッドに 乱れまくり、たっぷりと シャワーは下半身だけ いつもの日課です
203
2022/03/23 07:59:37 (C1R0W9zr)
田舎暮らしです。だから、奥さんと庭でエッチします 誰にも見られないし、山に近く 安心 奥さんも最初は恥ずかしいと話してたけど、今じゃ凄く濡らすよ エアーマットを庭に置くと野外ベッド 田舎だから出来る
204
2022/03/20 20:40:38 (4w7s28IZ)
私が高校生の時、電車で通学したかったけど痴漢に会いたくないので自転車通学してました。
しかし、高校まで遠くスカートなので1時間以上かかりました。
なので彼氏を作りました。
駅で待ち合わせ、私にピッタリ着いて来てもらい車内で私は片手で胸を抱え、もう片手で鞄を持ちスカートの前を押さえます。
彼氏には私の後ろにいてお尻を守ってもらいました。
ある日、私の足に何か当たった感触がありました。
私は「まさか盗撮?」と思って後ろを見ると彼氏がいるだけです。
「もしかすると」と思い彼氏の目を盗んでスマホを見ると私のスカートの中のパンツを盗撮したと思われる画像がありました。
「男子だから当然だよね。でもパンツ撮られるのは恥ずかしいし。この画像だけで我慢してもらおう」
私は画像を消しませんでしたが、翌日からは黒パンを穿いて通学するようにしました。
205
2022/03/15 14:02:02 (mV0ahTaj)
高校1年生です。(卒業式したから2年かな?)
私には2つ上の彼氏がいますがもうすぐ進学と同時に離れ離れになります。
画面越しに会うことはできますが生で会うのは難しくなるので何かしたいことはないか聞きました。
「先輩、もうすぐ離れ離れになりますが何かしてほしいことはありますか?」
「エッチはどう?俺は童貞で美咲は処女だし」
先輩は18なのでいいですが、私は16で年齢はしっかり守りたいので「手コキで我慢してください」と言いました。
私は先輩と向かい合わせに座り、先輩はチャックを開けチンコを出しました。
生で触るのは気が引けたので布で包み手コキしました。
布越しのせいか中々立たないので私は足を開きました。
先輩は驚いたように私の足を見ました。
なぜなら私の太腿と淡いピンクのパンツが見えてるからです。
先輩にパンツを見せるのは初めてで恥ずかしかったですが、2年後にはパンツの中まで見せると思うので練習だと思ってやりました。
先輩が勃起しそのまま続けると
「出そう」と言ったので私は先輩のチンコを咥えました。
先輩が射精しまずかったので吐き出しそうになりましたが床が汚れるので全部飲みました。
「先輩どうでしたか?」
「生の手じゃなかったけど美咲のパンツと精液を飲んでくれたのはよかったよ」
先輩が旅立つにはもう少しあり私は「見送る時はブラを見せたりキスもしようかな」と思いました。
206
2022/03/05 22:54:39 (dfdMk8ly)
私の彼氏はよく「あやめのパンツ見たい」と言ってきます。
男子だからそう思うのは当たり前ですが私は彼氏でも見せたくありません。
しかし、しつこいのでデートはミニスカートに生パンということで合意しました。もちろんスカートめくりや覗くのは禁止です。
私は高校生の時も制服はミニスカートで生パンで、あまりスカートの中が見えることはなかったのでパンチラしない自信はありました。
しかし、彼氏は私をパンチラさせようとしてきました。
デートはいつも待ち合わせ場所に行き、その時に彼氏が行き先を決めます。
行き先はなんとボーリング、スケート、公園などパンチラしやすい場所ばかりです。
私はパンチラするたびに「あんな約束するんじゃなかった」と思いました。
今ではなるべくパンチラしないようにスカートはデニムやタイトにしパンツは影に紛れてわかりにくい黒を穿いてます。


207
2022/03/03 04:19:19 (lGw/jdSe)
私、複数とか少し強引なのが好きなんです。でも、なかなか言い出せなかったり、機会がなかったりで。以前は飲み会も多かったので良かったのですが…
208
2022/03/02 18:48:28 (KCCFnguT)
大学1年の時、私は同じ高校の人がいない大学に進学したので友達が欲しく1年だけ寮にいました。
朝食、夕食、入浴、門限など時間が決まってましたが朝食と夕食は作ってくれるし浴場は足を伸ばして浸かれるのでそれなりによかったです。
私は普段、寝る時はパンツ1枚で寝ます。
しかし寮は入浴の後22時に点呼と寮長の話があり私はパジャマは持ってましたがパジャマで行くのは嫌でいつも入浴の後私服でした。
点呼を終えて部屋に戻ると夏はパンツ1枚になりますが2回見られたことがあります。
1回目は服を脱ぐ時です。
寮母さんはいつもドアをコンと1回叩いてすぐ入ってくるのでその時にパンツ1枚の姿を見られました。
寮母さんは「裸でもいいよ」と言って用を言って出ていきました。
2回目は土曜の朝です。
私は休みなのでアラームを設定せず友達のノックで目が覚めました。
私は返事をしてしまい友達が入ってきました。
用事はプリントの答え合わせでした。
私は布団に入ったまましましたが肩が出ているので多分裸だとバレてました。
1つ余談ですが入浴に行く時、いつもシャツ一枚でパンツ丸見えのまま来る人がいました。(女子寮だからといって無防備だと思います)

209
2022/03/01 15:00:33 (WoK6lFWZ)
グループチャットのほうにいると、女性からチャHしてとか、責めてとか言われることがあります。
だいたいそういう場合は、女性の方にしてほしいプレイがあって
それを匂わせてくるので、それに乗って正解の流れにしていく。

具体的には
・「旦那が不倫してるから、チャットだけ私も不倫してみたい」
不安で寂しいから、ギューと抱いていてほしい。
チャットでも、あそこに入れると不倫になっちゃうから、頭をつかんでがしがし突っ込んでほしい。
旦那のより大きいのが入ってきて、口が壊れちゃう。

・「本名を教えるからそれを使って罵倒してほしい」
接客係とお客さんの設定で、ミニスカートからパンツがちらちら見えてることを指摘してほしい
周りに同僚はたくさんいるが、ばれそうでばれないようにいじめてほしい
最後は職員専用の女子トイレにつれこんでエッチしてほしい

みたいなのが具体的な流れ。女性はきちんと果てて、すっきりしたありがとうってでていきます。

チャットHの経験教えてくださーい。

210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。