ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2021/06/19 05:34:36 (s8d8LNvw)
ヤリたくなり、○代○の家に行きました。いつもリビングに居るはずの○代○が居ませんでした。そしたら、お風呂でシャワーを。俺も裸になり、お風呂に入って行くと、○代○は驚かましたが、すんなり受け止めてくれました。Hカップの巨乳で背中を洗ってもらいましたよ。そして、お風呂で、立ちバックで突いてあげました。たまらんなぁ~。
41
2021/06/11 06:38:59 (sAP9aY1v)
何年も前の事です。
久し振りに六本木に行って来ました。
駅周辺の駐車場は高いので少し離れた所から歩く事にして行きました。
目的はアマンドの所の交差点と渡り真っ直ぐ行きかの有名なタイ焼屋さん(浪花屋)に行くだけの
事です。
せっかく久し振りなのでぶらぶらとする事にしました六本木ヒルズに行ったり商店街をウロウロしてました。
其の時に1人の女の子がどう見てもあの元AV女優で志村けんさん噂のあったみ○○さんでした。
やはり例えAV女優でも可愛いナとか思い見てましたが声を掛けて見ました。
「み○○さん」ですよねファンなんです。
と言うと笑顔で「ありがとう」と言って「良かったらお茶でも飲みますか?」今私お茶しようかな?と思って
いたからと言われました。
断る訳ありません二つ返事で「ありがとうございます本当に良いんですか?ご迷惑ジャ無いですか?」と聞くと
「迷惑ならば誘わないですよ」「私の方こそ大丈夫ですか?」と聞き返されたので「とんでもないまさか声を掛けられた
だけで嬉しいにもかからわず本当にありがとうございます」と言って着いて行きました。
けっこう歩きました。
着いた所はもう六本木から外れてました。
ホテルのラウンジでした「此処で良いですか?」「此処落ち着くから好きなんです」「一人で良く来るんだ」と教えて
くれました。
自分は褒めまくりました「本当に可愛いですね」と言うと「そんなに言われると照れますね」「他に今可愛い人沢山いるから」
と謙遜してました。
色々と話しました、好きな事とか「結婚したけどうまくいかなかったネ」「喧嘩になると直ぐにたかがAV女優のくせに」見たいな
良い方をされてました。
「何度も言われるといい加減に嫌になり別れました」と悲しそうでした。
自分は其れを言うのは卑怯ですね分かっていて結婚したはずですよねそんな奴男じゃない「最低な奴」と言っておきました。
自分ならば絶対に言わないですがね。
「ありがとうございます」何だかスッキリしちゃった。
「未だ時間大丈夫ですか?」「もし迷惑でないなら」「部屋に行きませんか?」とまさか言われるとは思いませんでした。
自分は「そんな目的で声を掛けた訳では無いです本当にファン何時も可愛いナ」と思い見てましたから。
本当に良いのかな?と戸惑っていると「行きましょ」と言われ行く事にしました。
部屋に行くと「今日は蒸し暑いよね」「お風呂入りますか?一緒にイヤですか?」と聞かれ「嫌な訳ないです」「入ります」
と言ってお風呂を溜めて入りました。
裸も綺麗でしたよ確かにオッパイは大きくは無いし乳首は黒いです。
マンコの毛は剛毛で可なり多いと思います正面からはマンコが見えませんから。
お風呂から出て「何か飲みますか?」と聞かれたから自分お酒呑めないですと言うと「そうなんだ」「珍しいね」「私の知り合い
皆槌むから」「何時でも焼酎の人もいたけどね」と謎めいた事を言われました。
「じゃ私も止めとく」「悪いから」と言われたので構いませんよ女の子のお酒呑むところ嫌いじゃないから槌んで下さい。
と言うと「ジャ槌もっ」と言って缶ビールを出して飲んでました。
自分はノンアルコールビールでお付き合いです。
一言言われました「良い人ですね優しいし」「言われませんか?」と聞かれそんな事無いですよ、マサか良く言われるとは言えませんから。
其の侭ベッドに誘われてキスをして剛毛を分けてマンコを触ると既に広がり濡れてました。
自分のチンコを口に含みフェラをしてくれました。流石に上手いです。
自分もお返しにマンコに舌を入れました。(マンコはビラビラが小さいですが真っ黒ですクリトリスは小さめでピンク色でしたが小さなビラビラは
けっこう真っ黒です)
マンコの中に舌を入れると「イイ気持ちイイ」「「イッちゃう」と言われました。
マンコからは愛液が出て来ましたがどちらかと言えば一寸だけ匂いました臭い程では無いですが。
其処は我慢ですまさか辞める訳にはいきませんから。
足の間に体を沈めて腰を振りました体位を変えてバックから立った儘で足を片足だけ上げさせて下から突きあげたりしてイキそうになると。
分った様で「良いですよ」「マンコの中に出しても」「妊娠しないから大丈夫出して」と言われ中出しをしました。
マンコは小さめで穴も小さい方でした。
体は自分付き合っている彼女の方が断然好いですが。
42
2021/06/05 21:52:18 (3g2pcuu0)
今は声が出なくなりましたね。
朝ドラのヒロインで歌手、映画にも数本出てます。
小〇〇〇子さんに六本木で出会いました。
当時は綺麗な人でしたが今でも流石に芸能人だけの事はあります。
歳は歳ですが今でも綺麗な事には変わりはありません。
当時は清楚で綺麗な歌の上手な方で結構人気の人です。
色々と言われたます実は歌が下手口パクとか言われたますが今は技術が進み映像と
声を上手く出来る時代ですが当時は映像と声を別々に録音や録画編集してテレビで流す
のでどうしても声と映像にずれが生じてました。
洋画の吹き替えなんか全然口と声が酷くズレてましたよ。
(余談です)
久し振りに六本木を抜けて以前よく買っていたタイ焼き屋さんに買いに行きました。
当然の事で車はコインパーキングに止めて行きましたが久し振りなのでどうせならばとブラ付き
ながら行きました。
久し振りに行くとまた様子が変わり{アレ?」「間違えた」「道を間違えた様でした」「周りを
確認しながら歩いていると」まさかな芸能人が其れも今では大御所扱いされた人が1人で歩いて
いる訳ないなと思いながらも声を掛けて見ました。
すると「ハイと答えてくれました」有難うございます違ったらまずいかなとは思いましたが声を
掛けました。「前からの大ファンです」サインが欲しいですが今は大丈夫ですか?と聞きました。
其れじゃ立っているのも変だからと言って近くに在るコーヒーショップに行きました。
其処で以前コンサートにも行きレコードやカセットテープ、CD全部今でも持ってます良く聞きます。
と言うと「有難うございます」「嬉しいですね」とか始まり私もう様は終わり帰る所だからと誘われ
ました。
しかも「ホテルにあそこのラウンジで話しませんか」と言われ当然の事で「ハイ行きます」でついて
行きました。
ホテルの名前は此処では言えませんが某有名なホテルです。
ラウンジでは無く部屋に案内されました。
「ラウンジだと誰かに声を掛けられると嫌だから此処ならば誰も来ないから」と言われました。
ヤバい雰囲気です。
本人は周りから真面目で清いイメージがあったから「嘘を言っていた」そうです。
良く寝ないで遊んでたと言う事の様です。
「お風呂に一緒に入る様に入りましょか?」と言われ入りました。
多分あの年で綺麗すぎるので整形をしているのだと思います。
胸がデカいです乳首もデカく黒いです。
たるんではいないのでやはり整形をしているとしか思えません。
アンダーヘアーが噂通り無いあの年齢でパイパンはエロイではなくエグイです。
但し年齢にしては綺麗な事は間違いないです。
お腹もたるんで無い下っ腹は出てますが其れは其処です。
当然パイパンですからマンコは丸見え筋から大きくはみ出した真っ黒なビラビラいやらしさ其の侭です。
足を大きく開き自分のチンコをジュルジュルと音を立てて咥えてました。
見るとマンコに自ら指を2本入れたり出したりグチュグチュと音と共にマンコの中からは愛液が溢れてました。
自分はただ寝てるだけです。
「貴方のチンチン大きい」「私のマンコに入れたい入れて良い?」と言われ当然「入れたい」と言いうと上に重なり
其の侭腰をおろしてチンコをマンコに入れて腰を上下に腰を振ってました。
丸見えですマンコにチンコが出たり入ったり自分のチンコは濡れてました。
「と行き成り」「イクイちゃう」「もぅだめ」「イクッ」と言いながら体を震わせて自分の上で動かなくなりました。
自分は未だイッてません。
寝かせ後ろからマンコにチンコをいれました。
「駄目」「またイッちゃう」自分は其の侭腰を振ってました。
当然中出しです思い切り精液をマンコの中に出しました。
一回だけでしたがエロかったです。
43
2021/05/26 20:01:23 (oeoozMmZ)
大○保○代○とヤりました。Hカップの巨乳でパイずり。フェラも上手い。騎乗位、座位、駅弁、片足持ち上げ立ちバック。で突いてあげましたよ。巨乳揺らしながら。喘ぎ声も最高ですね~。全てが最高でした。
44
2021/05/09 21:23:46 (tpI75nTT)
今日、青○友○アナとヤりました。最高の熟れてる体でした。喘ぎ声も良いし、腰振りも良い。片足持ち上げて立ちバックで突きながら、原稿読む練習をさせました。それでも読もうとしてる友○アナを凄いって思いました。でも、最初だけ読んで限界でした。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。