ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100

吉本

投稿者:しゅう ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2022/12/22 11:05:45 (zhQKXA9V)
20年ほど前、吉本でアイドルしてた子とやりました
ローカル番組でМCしたり、グラビアしたり

友人がNSCに入り芸人をしており、ある芸人の誕生日
パーティーに招いてもらった際にその子が来てて、友人
から紹介してもらいました

その時は他愛もない話をして番号とメアドだけ交換し、
しばらくは何もありませんでしたが、生のロケで家の近くに
来ていたので、メールすると
『今日ここで泊まりなんですよ~〇〇君(芸人の友人)
も居てるし、ロケ終わりよかったら合致しませんか?』
と言われ合流

友人はロケで手伝いをしていたらしく、三人で飲む事に
三人とも金がないので、私の家で宅飲みしようか?と
提案し、スーパーで色々買い出ししてわが家へ

ローカルでもテレビ出て、雑誌とかも出てるけど、
芸能人はあんまり稼ぎ無いんやな~と思ってました

鍋を作って、酒を大量買い!
細いのにめちゃくちゃ飲むし強い

友人は弱いので、速攻で撃沈(笑)

私はある程度飲めるけど、あまりに強いので、ペース
落としながら飲む感じでした

ビールとチューハイを10本くらい一人で空け、
『まだ足りひん~』
と言い出し、また近くのスーパーに二人で買い出しに
行くことに

その道中に色んな裏話、愚痴をこぼし始め、
『頑張っても儲からへんし、おっさんとやらなあかん
からもう辞めたい』
と言い出しました

枕の話は結構リアルでかなり興奮しました

企業の社長や大御所芸人等、色々性癖を暴露し始めました

『めちゃめちゃ興奮するわ』

と思わず言うと

『〇〇君(私)やったら別にしてもいいで。』

と言われ、スーパーで色々買ってる最中に尻を撫でまわし
ました

『興奮しすぎやろ(笑)』

と笑われましたが、我慢できませんでした笑

今なら写メ撮られてSNSにあげられてるでしょうが、緩い
時代でしたね~

タイトなデニムを履いてたけど、強引に手を突っ込んだら
Tバック!

今は普通だけど、当時はTバックなんて珍しく、
『社長に言われてんねん。最初嫌やったけど、今は
Tじゃないと気持ち悪くなってきたわ笑』
と言ってました

帰宅後、友人は爆睡中なので、実家の離れに行くことに

裸にすると地黒だけどめちゃくちゃ綺麗な体してました

乳はDくらいでかなり形が良く、Tバックは水色で、
小麦色の肌に似合ってました

立ったままTを脱がし、アナルをなめまくりました

『あかん!今日うんこしたから』

と嫌がってたけどお構いなしになめまわしました

もうこの時点で我慢汁だらけで、フェラ、69へと
移行しました

マン臭はほとんど無く、何度かクリいきしてました

そのままゴムも着けずに生挿入したけど、指も入れて
ないので、めちゃくちゃ締まる!

ちんぽ入れると途端に大きい喘ぎ声を出し、正常位から
バックに移行したらハメ潮を大量に吹かれ、顔にかかる
位でした

騎乗位もМ字でがんがん暴れまくり、ここで初めてキス笑

めちゃくちゃ酒臭かったけど、いきそうになったので
やばいわ~というと

『ええよ。そのまま中出ししてええよ』

と言われ、瞬殺で出してしまいました(笑)

絞り取られるように中へ出し、抜いた後もきっちり
お掃除フェラでバキュームしてくれました

『最近おっさんばっかやから硬くて気持ちよかった笑』

とほめていただき

『彼女おらんのやったら二人で会おうや』

と言われ、その後も一か月に1,2回のペースで会っては
セックスしてました

もう一人仲の良い芸能人の友達も呼んで、我が家で3Pも
したりと結構楽しんでましたが、お互い忙しくなり
疎遠になっていきました

数年後にその芸人の友達に連絡し、その子の事を聞くと
もう引退して実家帰ったらしいと言われ、そこから当時の
マネジャーから色々伝って会いに行くことに

久しぶりに見たら相変わらずの美しさで、その子の実家
近くのカフェで話しました

近々結婚するとのことだったのでダメもとで
もう一回やれへん?と聞くと

『絶対それ目的や思ってた笑』

と笑われ、そのままホテルへ

泊まりで寝ずの5回戦しました(笑)

『あんたの一番気持ちええわ。彼氏も結構年上やから
あかんねん。』

と言われ、もし結婚してもやりたなったら連絡してよ

というと

『悪いけどもう遊び辞めるし番号消しといてくれへん?』

と言われてしまいました・・・

泣く泣くホテルを後にし、別れました

彼女は笑顔で

『遊んでばっかせんと早く良い子見つけや笑』

と言われたのが最後でした

今は何やってるんやろな~~





11
2022/12/17 18:34:36 (QQrIfw2E)
AKBが会いに行けるアイドルとして売れてから小規模なライブ会場で活動する地下アイドルが急増した。
客との距離が近いのが地下アイドルの魅力で、握手券やチェキ券を金で買えばファンサービスしてくれるからライト風俗と揶揄されたりすることも。いくつもの地下アイドルがデビューしては解散しているので元地下アイドルが風俗で働いているという話もよく聞く。
長年ドルオタやってるとライブでよく合うから常連のドルオタ同士だいたい顔馴染みで、どのグループの誰がどこの店で働いているという具体的な情報が口コミで広まっている。
茶髪でピアスしてアイドル時代とガラッと変わった子もいたが、元アイドルを売りにしてフードルやってるあざとい子もいる。
ライブに行った地下アイドルだとアイドル時代の話で盛り上がることもあって、そのアイドルがキスしておっぱい出して手コキやフェラもしてくれる。
会いに行けるアイドルの時代から抜きに行ける地下アイドルがいる時代になったとドルオタの間ではささやかれている。
12
2022/12/09 07:28:08 (OBj.Fdls)
私は芸能関係の仕事をしています。
20年位前の話しですがNCの●ずちゃんを知人から紹介されて交流していた時期があります。
まだデビュー前かデビューしたての頃で垢抜けないもっさり感が強かったですね。
金銭面で援助していた事もあり何回かSEXしました。
可愛い女性でした。

13
2022/12/03 01:25:35 (5wMC3iRQ)
もう時効だから言うけど、Sweetなレースクイーンだった岡○文栄とやったことがある、というかめちゃくちゃやりまくってた。
もうレースクイーンはやめてタレントの真似事みたいなことしてた時期。こいつは酒乱で乱れまくる。特にワインですぐに記憶なくす。
友達と酒飲んで帰ってきて、突然キレ出しオメーのタケノコ見せてみろよ、とか言って咥えてくる。フェラはそこそこ上手い。
後肌は綺麗だった。ただタケノコってなんだよw。酔ったらまじうざいタイプ。まあ元々あんまり頭が良くないw。
なんか業界で有名な社長に車でずっと連れまわされ、やられそうになったとか、ファンだかなんかのSとかいうおっさんが自分のことを愛人と言っているとか、そんなことよく愚痴ってた。
でも美術系の短大だけど一応大学行ってたみたい。札幌の大谷だか大妻だかと言ってた。酔ったらすぐに股を開く。
手マンするとハアハア言って大人しくなるw。かなりグチョグチョになってアナルも攻めまくってた。隠毛はそこそこ長くてビラビラは普通。
レースクイーンの時どうやって処理してたんだろ。酔って帰ってきた日とかはクンニしたら、ちゃんと拭いてないのか小便臭いので危険。
当時、経験人数はまあ普通だったと思う。しっかりと覚えていない。

14
2022/11/18 15:34:08 (fGhuAaOK)
女優なんですが全くうれてません芸歴は結構長いと言う事ですが夫の俺も妻から聞き知りました。
女子高生役で妻に「ほら此処に写ってる」と言われて分かる程度ですが。
時には死体役とかあとはチラシのモデルみたいな感じです。
ま一応は女優という事です。
童顔で幼く見えるので女子高生とか女子中学生時には女子大生が多いです一応は映画とかは名前のテロップ
載ってます。
という事で名前は身バレするので言えませんが。
男性タレントや俳優さんは直ぐに名前や電話番号アドレス聞いて来てこの後食事とか呑まないとか言って来る方が
多いと言う事です。「ごめんなさい私結婚してます」と言うとなんだ見たいな顔をして居なくなるとは言ってました。
中にはブランド物をあげるよとか車買ってあげる中にはマンション買ってあげるとか言う方もいるそうです。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。