ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
2020/07/21 07:54:50 (CTPSPkiM)
○麻の巨乳揺らしながら突かれて、腰ふりが見たいな。想像しただけで勃起しちゃう。
66
2020/06/25 12:41:08 (1kg7NjC6)
四年前くらいにお笑い芸人のMさんとエッチしました。
ぽっちゃりした女性で某女子アナに似てる
それを彼女が働いてた居酒屋で話したのがきっかけ。
イロっぽいし色白で友達はぽっちゃりに興味なしでしたから、こっそりLINEの連絡先をかいた紙を渡して。
 
2日位して連絡が来て、今日は暇だというので誘って。結構下半身が太さがあり食事をしてホテルに誘って。ホテル代は払ってと。
そしたら向こうから股間触ってきて

「見せて」と言って脱がしたら「おっきいね?」と触ってきてそしたらくわえて。
丁寧でめちゃくちゃうまい
ちゃんと反応で変えてきてプロみたい。
「なんか、あたしも濡れてきた」と股間を触っていて
「ねぇ」上目遣いで。 
たまらなくなった俺はベッドに押し倒してポチャボディに挿入
「アンッ…アンッ…アンッ…」と喘ぐ顔は某女子アナを想像させ巨乳が揺れまくり
「あっ!出る!」と話すと「中はだめ!飲ませて」と起き上がり咥えると口に発射  

笑顔で出し終わるまで。
「ごちそうさま」と飲んでいた。
まさに手頃なぽっちゃり 

その後はゴムを着けて1回
「また会いたいよ」と話したら「だめ」と。
理由を聞いたら「セフレがいるから」だと。
聞いたら10人もいるらしく、今朝もセフレのうちに泊まってしてたとか。
男性経験100人とか言ってたけど多分遥かに多いはず

67
2020/04/24 07:17:47 (rQ93ReTm)
通称そう言われてますが今では歌手?と思ってしまいます。
本当に未だ若い頃の小柳ルミ子さんと六本木で出会いましたとても
当時は可愛く綺麗な方でした。
呼び止めたら気さくに話をしてくれました、夜も遅いので飲みませんか?
と聞くと良いですよと言われ本の少しの時間でしたがお話をしました。
当時の見た目と違い結構遊び好きな様です。
68
2020/04/23 19:18:57 (6yfbc7q7)
もう10年近く前のお話ですが、私が婦人科系の病院を営んでおりまして、ご来院されたのが山瀬槌みさんでした、子宮を検査したのですが、その際に綿棒で診察箇所を優しくこすると、カーテン越しに出ている脚がピクピクと動いており、最後に性器周りを消毒する時にはビクッとしておられたので、相当な敏感さん(くすぐったがり屋さん?)の様でした。旦那様もさぞ喜ばれている事でしょうね。別日の話もありますが長くなるので、また別の機会に
69
2020/04/18 17:41:48 (T4GMIzAH)
まあ、みんなピチピチだったなあ 細身で いい形の乳房 あのフリフリを生尻で 良かった 若いから激しい腰振りでした ごちそうさま
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。