ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2018/01/25 22:26:53 (JtvmktPu)
青●里●とエッチ打ち合わせの後エッチさせてもらいました。喘ぎ声も可愛かったです。フェラも上手くて、可愛い顔にかけちゃいました。そのまま立ちバックで突きながら●●●うさせました。最高でした。
21
2018/01/23 21:47:34 (6ZthXDgB)
けっこう前の話しになるのですが、水●●美を頂きました。AV女優みたいにエッチが上手くて、イカせる前に逆にイカされました。気持ち良かったです。
22
2018/01/22 22:03:15 (8HaUteXT)
●ー●やりました。ヤって見て、幼い感じしたけど、脱ぐと良い体。ガンガン責めさせてもらいました。ガンガン突かせてもらいました。フェラもしてもらい、かなり気持ち良かったので、可愛い顔にぶっかけました。喘ぎ声も可愛い暖頭から離れません暖
23
2018/01/20 19:48:54 (.S7xx8Fb)
「ももク○」の緑こと「有○杏□」とオレは付合っている。
付合っているというより、マクラの関係といったほうがいいかもしれない。

彼女との関係は、彼女がポン○ッキー21のシ○ターラ△ットを卒業し、パ△ーエ□ジに参加したころだから、かれこれ10年間くらいの肉体関係である。

ステージママだった彼女の母親は、シ○ターラ△ットの解散以降も芸能活動を続けさせたいと願い、その当時の「お菓子系少女グラビア」として再出発を考えていた。理由として、その当時は今ほど児童ポルノへの規制も厳しくなく、女性芸能人の多くがヘアヌード写真集を出版し話題となっていただからだろうと思う。

そのころ、地方都市で興行の取仕切りの仕事をしていたオレは、芸能事務所やテレビ関係者・雑誌編集者とかかわることも多かった。
彼女の母親を誰からの紹介・誰との繋がりだったかの記憶には定かではないが、そんな相談を受けたことを覚えている。

そのころ彼女は、小□校高学年。
オレは、彼女の母親にこんなアドバイスをした。
「少女グラビアをしてもその先はない。先がないことをしてまで安易に芸能界にしがみつくこともない。本人に人前で肌を見せる勇気があるなら。そして親として娘の肌を人前に晒す勇気があるなら、別の進むべき道を探すべきじゃないか。」と。
そしてこう続けた。
「仮に少女グラビアの先があっても、所詮、児童ポルノやAVだろう。そんな男たちのオカズになってどうする?」

当然、返事などできない質問で母親の言葉を奪ったのだ。
母親は、こう返してきた。
「男のオナニーのネタになるくらいでしたら、○○さんの前で裸にさせます。まずは、杏□を本当のオンナにしてください。」と、マクラを仕掛けてきたのである。
それにオレは、こう答えた。
「私の前で、かわいい服を脱ぎ捨てられるなら、私も一肌脱ぐことは吝かではないですよ。」

そのころは、E□PGがスクールを開設した時期とも重なり、研修生を募集していたことも幸し、彼女をスクールの特待生として滑り込ませること。スクールの成績・彼女の努力次第にはなるが、E□ILEのツアーに帯同できるよう働きかけることを条件としてそのマクラを受けた。

その日の夜、彼女と母親が泊まる予定だったホテルのベッドで彼女を裸にした。
母親が、業界人にマクラを仕掛けたことは、何度かあったらしい。しかし、マクラを受けたのはオレが初めてだと。母親も彼女本人もいっていたからオレが彼女にとって初めてのオトコだったのかもしれない。

正直、海の物とも山の物ともわからない小□生が、どんな結果・成果が出せるわけがない。そのころの彼女の努力は、母親が私に仕掛けたマクラの回数だ。数多くマクラを重ねオレ好みのオンナになること。
その対価として、彼女をE□ILEのツアーに帯同させたし、パ△ーエ□ジ解散後も「ももク○」メンバーとして芸能界で生き続けさせた。

3年前の春、彼女はオレとの子を身籠ってしまい堕胎。
CS番組の生放送の前日、実家のある富○見市内の内科医院で人工中絶手術を受けた。精神的に不安定で、子宮からの出血もあり体調がすぐれなかった。番組本番中に生理用ナプキンから漏れ出すほど大量に出血した。
それが中での脱糞事件の真相である。

最近の彼女とのセックスは、喉をつぶしてでも大きな声で喘ぐ、筋トレのようにオレを跨り跳ねる。ステージの上で一生懸命に歌い・踊る彼女そのままなのだが、ただ違うことといえばファンに対しての背徳感だろう。
母親が、マクラを仕掛けてきた10年前とは比べられないくらいに貪欲に淫靡で、激しいセックス。そしてお菓子のように甘いセックス。ファンへの背徳感を洗い流す汗。
時折見せるあどけない笑顔と、悪女のような微笑。少女と淑女を自由自在に行き来できる器用さ。
いま思えば、E□PGのスクールに滑り込ませるのではなく、俳優の養成所に入れていればもっと違った「いい女」「女優」に成長していたかもしれない。

引退を発表してからは、ネットやマスコミでは「ももク○」の中では「浮いた存在」や「ハブされて」などと取り上げられてもいるが、彼女は誰よりも努力してきたし、歌唱力・ダンスと芸能人として生きていくための武装もしてきた。
面白おかしく噂だてるマスコミも、ネットの住民。そしてほかのメンバーも幼く見え、芸能人として自分が今、立たされている足元がいかに不安定で、やらされている仕事が幼稚に思えたのでしょう。
間違いなく、ほかのメンバーとは比べものにならないくらい将来も考えているし、自分自身を理解している。
「オトナ」ですよ、彼女は。

オレとの関係があるからか、「杏□」本人は口にはしないが、本当に愛したい人・愛されたい人に出会えたのかもしれない。そして「普通の女の子」ということは「普通に恋をして」「普通に傷つく」こともあるかもしれない。
もっとも、オレは彼女を「普通ではない方法で傷つけた」このことは確かだ。
オレとのマクラ関係に嫌気がさしたのが引退の理由なら、オレは彼女へ償いをしなくてはいけないと真摯に考えている。

そしてこの先彼女は、大学で学んだ「写真」という武器を使い、女性を輝かせる仕事をしたいといっていた。
まずは、あの時オレが否定した「グラビア」で女性でした写し取れない女性のその時・その時・一瞬の輝きを納め、数多くの人に伝えたいと。

10年間、彼女の成長を見てきたオレだからいえるのだけれど、ホント「杏□」はオトナですよ。

この内容を信じるか、信じないかはあなた次第です。
24
2018/01/17 12:50:51 (6dZ8u88P)
高●真●の巨乳を吸わせてもらいました。パイずりもしてもらいました。騎乗位で揺れる巨乳は最高でした。あの感触がいまだに残ってます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕