ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2022/06/30 16:52:09 (.GhvZUBe)
ナンパ師の間で有名女子プロゴルファーとヤレると話題になってました、去年結婚したんですが結婚前はかなり遊びまくってたみたいですよ。ナンパすれば90%落ちると噂になっててナンパ師グループライングでは俺もセックスしたよって書き込みが沢山ありましたね...素晴らしい身体してるし、オ○ンコの締まりも素晴らしいと言われてます、ミミズ千匹の名器だよって書き込みも多数ありますね。現在34歳の彼女ですが噂では人妻になった今でも遊んでるって噂です。ナンパ師の間ではヤリマンゴルファーで有名です。
21

お笑いタレント

投稿者:ゆうじ ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/06/26 09:23:19 (cnKI2ebj)
5年位前お笑いライブに行った時の話です。
芸能事務所主催の新人芸人のライブでぽっちゃりを売りにした3人組が出ていたんですが内輪受けネタで見てる方は全然面白く無かった。
ライブが終わりホールに出演芸人が出ていてふれあいタイムみたいのがあり面白く無かったぽっちゃり3人組と話せたので率直に面白く無かったと伝えた。
その3人は『 反省会だね~』と言って居たので参加したいむね伝えるとOKだったのでLINEを教えて外で待っていたら出てきて合流。
個室居酒屋に入り適当に注文してあぁでもないこうでもないと色々な話をした。
正直3人共可愛く無い普通の女の子だなぁとおもった。
3人は共同生活をしていて一緒に住んでるらしかった。
もうそろお開きとなって帰る方向が一緒でタクシーに乗ると家で飲み直しませんかと言われて家におじゃますることになった。

22
2022/06/21 14:57:46 (5iu0g/05)
昨日、出張で、とある地方に。

仕事が終わり、唯一駅前にあるビジネスホテルにチェックインし、夕飯食べにホテルで聞いた近くの居酒屋に。
カウンター8席と、奥に座敷が1つある小さい店で、入ると私だけ。
とりあえず、おすすめのを2品と地酒をいただいてたら、女性客が1人入店。
一席空けて座られましたが、実はその時点で心臓バクバクで、最初の一杯を飲まれたとこで、マスクを外したとこで、私がファンである女優のAさんと確信し、店主が厨房に入ったら、
「◯◯さんですよね?」
と声掛けしたら、ビンゴでした。

SNSで、たまたま近くのロケで来てるのを把握してて、運良くすれ違いでも出来たらくらいの淡い思いをしてましたが、まさか隣にご本人が!
一般的には□□のCMとかに出てる人と言ったら、顔は何とか分かるけど、名前まで分からんかなってくらいの知名度ですが、私は結構タイプで、SNSのフォローやコメントしてたりして、ご本人からも"いいね"をポチってしてくれたりしてるので、「私、フォロワーの◯◯です」と言ってプロフィール画面見せたら、「あー!」と気付いてくれました。

ロケ終わりで、本来ならそのまま帰るところ、明日休みだし行きたいとこあるし、そのままホテルが取れたんで居残ったそうで、「マネージャーさん、なんか言いません?」と聞いたら、「私くらいじゃ、いちいち現場来てくれなくて、今日も向こうの駅で切符渡されて、撮影クルーもこっちの人なんで、自分1人でここまで来ました。」とのこと。
結構話も盛り上がって酒もすすみ、すっかりAさんはベロベロ。
カウンターテーブルの下では、しっかり手を繋がれ、こっちは嬉しさマックスでした。
ホテルも一軒しかないので当然同じとこで、たまたまフロアも同じ。
Aさんの部屋まで送って失礼しようかと思ってましたが、そのまま手を曳かれ中に入れられ、ベッドに一瞬に倒れこんだら、にやっとしてキスしてきました。

「キス好きなん?」
と聞いたら、黙って頷き、
「仕事以外でもしてる?」
と聞いたら、
「うーん、今は彼氏居ないし。」
と言って、またキス。
たまらず、服の上から胸を触っても何も言わないどころか、ちょっとずつ吐息が漏れ、スカートの中に手を入れようとしたら、
「ダメー、シャワー」
と言って、支度するから先にしててと言われて、とりあえずタオルやら持ってくるわと自分の部屋にある荷物とアメニティを取りに行き、戻るとAさんは脱いでる途中で下着状態。
私も服を脱ぎ、全裸になってユニットバスに。
歯磨きもして出ると、Aさんは髪をアップにして全裸で入っていきました。
10分程して出てきて、ちょっと羞恥心与えてやろうと、手を引き、廊下に。
誰か出てくるか分からないシチュエーションで、互いに全裸のまま抱き締めあってキス。

1分程して戻り、Aさんを寝かせてキスしながらアソコを触ると、シャワーで濡れたのとは違うヌルヌル感がたっぷり。
予想通りのチッパイでしたが、なかなかの感度で、可愛く喘ぎます。
しかし指マンすれば、絶叫のような喘ぎ声で、しかもお漏らしまで。

「私ばっかり、ダメー」と言って私のを咥えてくれましたが、テクニックはまぁまぁ。
そこそこ勃起したとこで、ゴムは無いから生挿入OKで、外出し条件でズボッと入れたら、またかなりの声で喘ぎました。
キスして口を塞ぎましたが、バックとかじゃ無駄で、諦めて最後に再び正常位で、私も出そう担ってきたと言って、最後は顔に掛けてやりました。

普段、清楚な雰囲気なのに、精液べったりな顔は淫乱そのものって感じで、思わずスマホでパシャリ。
「ダメー」って言われましたが、「これは私らの秘密だよ」と言って、顔に付いた精液を指で拭って口元に持っていったら、素直に舐めていました。

残りはティッシュで拭いて、ちょっとトイレに行ってた瞬間にAさんは寝落ちしてしまい、私は添い寝。
翌朝、目が覚めるとAさんが目を丸くして見ていて、「私、やっちゃいました?」って感じで、あまり覚えてなかった様子。
酔いつぶれるとヤりたくなるらしく、これで3回目だそう。
絶対秘密を約束しましたが、それで終わりどころか、オシッコするとこ見せてくれたり、し終わったのを舐めたら、またしたくなったと生ハメして、しかも前夜以上に悶えて、最後は中に欲する始末。
残り汁、たっぷり中に注がせてもらいました。

一緒にチェックアウトし、Aさんは観光するからと駅まで見送りしてくれ、待合室の隅でこっそりキス。

またSNSのほうからDMするよと行って、私は電車に乗りました。

夜にDMが着て、また会いたいけど、くれぐれも秘密ねってことで。
SNSが更新されてましたが、後で彼女が周ったとこの写真と共に、ちょっとポエムっぽいのも添えられていて、添い寝したときに話してたことを思い出しました。

23
2022/06/03 15:40:29 (by4doXCx)
昔は何処にでも存在したストリップ劇場当時はストリップ小屋とかと言う言い方もしていた。
当時の踊り子さんはお姉さんと言うよりモット上の年齢の方が遥かに多かった。
中には20代30代もいましたが綺麗とか可愛いとかも無縁化もも知れません。
但し今よりも過激で何でもありで手コキは当たり前で舞台に上がり踊り子さんがやらせてくれた事もあります。
自分は良く行った所があります今でも健在です。
此処の踊り子さんの中に外人さんがいましたそれ程は若くは無いとは思いますが可愛い感じの金髪でアソコの毛も
金髪です。
始めてまじまじと金髪のマンコの毛とマンコでした。
何度か行くようになると覚えてくれて「また来たの」と言われ「お姉さんが気に入ったから」と言って花束を渡しました。
「ありがとう」「良いの貰って」「綺麗良い香り」とか言い舞台から降りて俺の横の椅子に座り抱いてキスをしてくれました。
暫く横に座ったままで周りの客が「何だよ」「俺の所にも来いよ」とか「何で其の客ばかりなんだよ」とかヤジが飛び始めると
「うるさいナ」「嫌なら帰れ」「うるさい客は嫌いなんだよ」「お兄さんみたいに優しくて清潔な大人し人が好きなんだョ」
時間ギリギリまで俺の所にいました。
後は舞台を端から端迄まわり終わりでした。
横にいてくれる間はオッパイも触りマンコの中に指まで入れてました。
マンコの穴小さかったですしかも濡れていました。
良い思いでです。
という事で久し振りに行っていました。
AV女優が結構出てるという事です。
いました俺お気に入りのAV女優の初芽里奈が30歳とは思えない程ロリです。
小さくって細い「多分知らない人います」「エェ~」「おばさんじゃんとかばばぁ~」とか言う方もいるとは思いますが俺には
関係ないです。
お気に入りなんで。
確かにマンコは綺麗なピンク色でもない乳首も黒いです。
AV女優などそう簡単には生では拝めません。
24

女性声優

投稿者:とら ◆hULS.lxuHo
削除依頼
2022/05/27 00:07:22 (7EXTagMI)
最近けっこう売れてきてる声優さん。
最近は声優と言ってもメディア露出が多いせいかなかなかの美人だった。
脱がせたら体は細いのにけっこうな巨乳。騎乗位が好きだというので、下から突き上げたらぷるぷる揺れる胸がたまらない。
普段テレビから聞こえてくる声でアンアン喘ぐのを聞くと最高に興奮した。
中に一発と、次の日仕事だと言うのでたっぷり口内射精からのごっくん。
ホテルから収録に直接行かせた。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。