ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2022/12/03 01:25:35 (5wMC3iRQ)
もう時効だから言うけど、Sweetなレースクイーンだった岡○文栄とやったことがある、というかめちゃくちゃやりまくってた。
もうレースクイーンはやめてタレントの真似事みたいなことしてた時期。こいつは酒乱で乱れまくる。特にワインですぐに記憶なくす。
友達と酒飲んで帰ってきて、突然キレ出しオメーのタケノコ見せてみろよ、とか言って咥えてくる。フェラはそこそこ上手い。
後肌は綺麗だった。ただタケノコってなんだよw。酔ったらまじうざいタイプ。まあ元々あんまり頭が良くないw。
なんか業界で有名な社長に車でずっと連れまわされ、やられそうになったとか、ファンだかなんかのSとかいうおっさんが自分のことを愛人と言っているとか、そんなことよく愚痴ってた。
でも美術系の短大だけど一応大学行ってたみたい。札幌の大谷だか大妻だかと言ってた。酔ったらすぐに股を開く。
手マンするとハアハア言って大人しくなるw。かなりグチョグチョになってアナルも攻めまくってた。隠毛はそこそこ長くてビラビラは普通。
レースクイーンの時どうやって処理してたんだろ。酔って帰ってきた日とかはクンニしたら、ちゃんと拭いてないのか小便臭いので危険。
当時、経験人数はまあ普通だったと思う。しっかりと覚えていない。

16
2022/11/18 15:34:08 (fGhuAaOK)
女優なんですが全くうれてません芸歴は結構長いと言う事ですが夫の俺も妻から聞き知りました。
女子高生役で妻に「ほら此処に写ってる」と言われて分かる程度ですが。
時には死体役とかあとはチラシのモデルみたいな感じです。
ま一応は女優という事です。
童顔で幼く見えるので女子高生とか女子中学生時には女子大生が多いです一応は映画とかは名前のテロップ
載ってます。
という事で名前は身バレするので言えませんが。
男性タレントや俳優さんは直ぐに名前や電話番号アドレス聞いて来てこの後食事とか呑まないとか言って来る方が
多いと言う事です。「ごめんなさい私結婚してます」と言うとなんだ見たいな顔をして居なくなるとは言ってました。
中にはブランド物をあげるよとか車買ってあげる中にはマンション買ってあげるとか言う方もいるそうです。

17
2022/11/14 08:22:33 (bXAal9Tc)
かなり前の話です。イラストがものすごく上手でタレント、
グラビアアイドルの子の話。友達に連れられて六本木の
キャバクラに行きました。酒を飲みながら女の子体に触ってもいい店
なのでセクキャバだったのかもしれません。初めての店だったので
フリーで女の子が付きました。
顔はまあまあでしたがアニメ声の巨乳ちゃんでした。話をしていると
グラビアをやっているとのこと。グラビアだけでは生活がキツイので夜も
働いているって言っていました。この店 触ってもいいって事なのでおっぱい
触ったりしている間に下も触りたくなったのでパンティに手を侵入させて
密林をサワサワしていると彼女の目がとろ~んとなってきました。
これはいけるんじゃないかと思ってもう少し手を深く差し込み指を
入れるともうヌレヌレ状態でした。指を入れながら名前を聞いてスマホで
検索するとマイクロビキニを着た彼女が出てきました。それを見たら
こちらも興奮マックスになりました。彼女の手を私の股間に導き
シゴいてもらいました。恥ずかしながらズボンの中で発射してしまいました。


18
2022/11/02 16:06:15 (clDzFo5t)
四年前から数年間、ポッチャリお笑い芸人の女性としてました。
体重100近かったんですが巨乳でしかもめちゃくちゃ締まりがよくて。
呼び出されたり呼び出したりして不定期にしてました。
何度か生でやらせて貰いましたが抜群でイカされて
「早いよ~」と笑われました。
二年位して彼女がお笑い芸人だと知って、100人とエッチしてるとかカミングアウトしてびっくり。
俺はセフレの1人でした。
「先が上に反ってるね?」と言われて
だけど突然連絡が取れなくなり
また会いたいですけど無理でしょうね
19
2022/07/22 08:34:14 (jC.6XpcU)
とある有名女性声優のMさんと肉体関係に今もあります。

きっかけは少し省きますが、胸は小さいですが顔はとても可愛らしい方です。
たくさんの有名キャラを演じておられて、
普段はサバサバしているのに営みのときはあの声で体を反らせながら鳴くので更にそそり、結局何度も中にだしています。
今のところよく妊娠していないなと我ながら不思議です。

これからもこの子の体をたっぷり味わっていきたいと思います。
気になる方はどうぞ、き、イロ、お書きください
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。