ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2021/07/30 08:23:31 (A.ENJs7x)
最近離婚で話題の篠原涼子と六本木でお会いしました。
やはり背も高いですが綺麗な方です。
サインを求めると気軽にしてくれましたがまさかでしたヨ。
何処に行かれるんですか?と聞くと友達と呑みに行きます「来ますか?」
とまさか言われるとは思いませんでした。
お酒強いですよ更にノリが良いと言うか隣にいた方が言ってましたが涼子
男が大好きなんだよ酔うと絡んでくるから気を付けないとと言われました。
個人的には絡んで欲しいですよと返すと「本当に知らないよたち悪いんだよ」
とは言われました。
確かに暫くすると「そうだ誘っておいてほったらかしだ」と言いながら横に座り
「槌もっ」と言われましたが「何だモット槌んで」とか言いながら此の人私のファン
何だって「良い人そう」と言いながらコップが少しでも減ると注ぎ足す悪い癖がある様です。
友達にも「涼子」「止めなさいよ」と注意されてましたが。
其れでも「良いよね」とか言いながら体を密着されました。
(オッパイでかィ)(更に柔らかい)と心で思ってました。
帰る時にはまた飲もうねとキスされました。
(良い匂い)(其の上に唇プルンプルンです)
最高でしたこの様な機会は二度と来ないと思います。
36
2021/07/17 14:11:26 (ZkYI.2Fy)
もうかれこれ5年くらい前の話ですが、若い声優さんとお会いする機会がありました。
当時から既に人気でいろいろな作品に出られてた方です。
とても可愛らしい顔で、オフだからか雑誌などで見るよりも腕や脚が少しふっくらしていました。
そういうライブ等の前にはダイエットなどで痩せたりするそうです。
実際行為に及ぶと意外と控えめな胸ですが、感度はとても良かったです。
37
2021/07/04 00:26:20 (rfSrIukT)
そっくりさんと高校のときに付き合っていた。

思いだすと、露出癖のある子だった。

深夜の公園、スッポンポンになってオナニーを
よくしてくれたよな。

ツルッツルッのオマンコはいつもビチョビチョ。

今〇美桜をテレビで見るたびに思いだす。



38
2021/06/28 21:54:32 (j6xXBJkf)
過去最高のエッチの話って言うか、エッチはいつも最高♪
元カレは全部セフレでキープして日替わりでヤリまくってる♪
いつも3発はデフォルトで金玉空っぽになるまで搾り取ってます(笑)
今もセフレが運転する車で移動中♪
もしかしたらどこかで一発カーセックスしてからその後セフレの家でもヤリまくる予定♪
今日は何発できるかなぁ♪
皆さんも楽しいセックスライフ送りましょうね♪
39
2021/06/23 08:37:50 (Ca8TADgX)
忙しい日々の後は、めちゃくちゃ激しかった
いつもなら逝った後は、イチャイチャなんですが…休む間もなく始まる
言えませんが、こんな事するの?と、驚きます
公にしない約束を交わしましたが…それでも凄いんですよ 休みは普段と違う下着で部屋中うろうろ タバコ吸ってる私の後ろから抱き付き触ってきます
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。