ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2020/12/04 07:19:55 (o62F8oBP)
先日、ネット掲示板で二ヶ月くらい、メッセージのやり取りしてたものの、住んでる地域が違うので会う機会が無かったのですが、たまたま用事で彼女の近くに泊まり出張があり、彼女から来るなら会いたいなと言われて、仕事終わりに彼女を呼びました。

他人バレするとヤバいからと、食事などは私の部屋で。あとは、避妊とすることと、写真や動画撮影は絶対ダメって条件付きでしたが、よくある話でもあるので了承し、彼女を待ってました。

事前の写真交換無しで、大体の服装だけ聞いてました。
8時くらいにドアがノックされ、覗き穴から見たら、言ってた通りの服装の女性が立ってて、ドアを開けました。

マスクを着けてたので、最初は分からなかったけど、しばらくしゃべってたら、声と目元など見て、あれ?!と思ったら、結構有名な女優さんでした。(ほんとにバレたらヤバいので、イニシャルもNG)

最近はメディア露出がほとんど無いので、直ぐに気付かなかった訳ですが、かつて出演してたドラマとかの話をしつつ、飲み食いしてるうちに、酔ってより密接になり、自然とキスしあってました。

脱がせようとしたら、「シャワーしてから…」と言って、彼女が先にシャワーし、私が入れ替わり済ませて出ると、部屋を薄暗くして、ベッドの中に入っていて、私が入っていき、抱き寄せ再びキスしながら、身体中を愛撫。
反応は良く、「あっあっ」と私が触ったり舐めたりする度に声が出て、指でクリを撫で回すと、「くぅ~いい…そこ…」と枕を掴み、びくびくさせていました。
指入れして中の感触を味わい、なかなかのザラザラ感で名器を確証。
ゆっくりかき回し、くちゅくちゅなりだして、一気に激しくしたら、潮吹きしてイカれました。

「凄い…いいよ…私にもしゃぶらせて…」と上体を起こし、私のを咥えてきました。
テレビでは清楚な雰囲気の役柄だった彼女が、イヤらしい目付きで咥えながら、時折「硬い…チンポ美味しい…」と、ただのメスになっていました。

「入れていい?」と言うので、ゴムは?と聞くと、どっちでもいいけど、今日は外に出してと言うので、まずは生挿入。
彼女の中の感触を堪能しましたが、やはりかなり早く射精しそうで、途中からゴム着けて再挿入。
彼女も何度か中イキして、私もイキそうになり、「どこに出して欲しい?」と聞くと、「口に出して…」と言うので、抜いてゴムを取り、口元で射精しました。
少し目元辺りにも飛びましたが、彼女は口の中のを飲み込み、目の前のチンポを掴んでお掃除フェラしてくれました。

残りをティッシュで拭いて、腕枕で少し寝て、深夜にもう一回やり、今度はゴム中出しで、抜かずにしばらく抱き締め、キスしあってました。
夜明け前に、「明るくなる前に帰るね。」と、ちょっと寂しいながらも、いろいろ事情もあるんで、タクシー代を手渡し、部屋で見送りました。

自宅に戻って、彼女の出演ドラマとか観てましたが、この人があんな風に乱れるとは、いまだに夢のようです。

51
2020/11/18 00:18:40 (cRHuyig.)
余りの古い事で多分ですが神奈川県のA市の風俗店に行きました。
其の風俗店はAV女優やモデルやタレントがいると触れ込みのお店ですが俄かに信じがたいです。
今の時代なら確かにネットで検索をすると折る事が分かりますが当時その様な情報を仕入れる事は出来ない時代でした。
試しに仕事が終わり行って見ました。
一応はカウンターの横に在籍してる女の子の顔写真があり其処から選ぶというものです。
一人一人確認をしながら見て行くとしたない方が殆んどだとは思いますが女優の小野みゆきさんに良く似た女の子がいて
フロントに此の子と言うと「今未だ接客中と言われ此の女の子ならば今大丈夫ですと言われた」が待つ事にしました。
同じ金を払うならばやはり自分の気に入った方が良いです。
少し待つとお客さんお待たせしましたと案内された。
可なり薄暗い一度部屋に入りもう一度出てシャワールームに案内をされてから部屋に戻る。
部屋はベッド?らしきもの横に如何にもと思わせる物が置いてあり当然のことおしぼりも何本もありティッシュペーパーは
当然の様に置いてありました。(可なり薄暗いです)
女の子名前を○○ですと言うので顔を見るとやはりどう見ても似てる似てると言うよりも本人に間違いないと思います。
俺が女優の小野みゆきさんに似てますねと言うとそうですか?良くは言われますがとかわされました。
俺は此れは間違いないと其の時確信しました。
その次に行って見ると其の人の写真がありせん聞くと辞めたという言事でした。

52
2020/11/01 05:59:48 (ie02K7Bv)
み○麻○はヤりまん。ヤってるところ見て見たい。犯されてるところ見て見たい。
53
削除依頼
2020/10/07 22:06:07 (4DjnBYE7)
本当に可なり前の話です。
小田急線沿いにある大学の最寄り駅名前は敢えて伏せておきます。
その駅の近くの喫茶店に当時勤めてました。
アパートもその喫茶店のオーナーの知り合いのアパートで半分家賃を出して貰って住んでいました。
朝から夜まで当時の収入は安いものでしたがご飯代もアパートの家賃も半分出して貰って
いたので助かってました。
其の上にアパートはオナ―知り合いの所で全員が大学生しかも殆どが女の子でした。
トイレも共同風呂も共同今考えたら天国です。
特に隣の部屋の女の子可愛いスタイルも良い最高でした。
所が何所かで見た事ある様な気がして考えるとそうだ思い出した当時ブームは終わったとはいえまだ
ビニール本や裏本が怪しい本屋さんに行くと売っている所もありました。
知り合いも大人の玩具をしておりビニ本や裏本や裏ビデオを売っていた方は儲かるとやってました。
偶に手伝ってましたからね。
本は良く借りて行きました裏ビデオも借りてました、後で返しましたが。
タダで見続けるとつまらないものです。
話を元に戻します。
隣の可愛い女子大生の事が気になってました。
住んでいるアパートは古く窓はサッシでは無いトイレも直して一応は水洗でお風呂は何度も直した跡が
あり所々に穴がある覗くと中が見えるトイレも共同です。
個室と小をする所には一応仕切りはありますが個室も薄い板で仕切られていて床と壁の仕切りの下には
隙間がドアの下にも隙間が今考えるとあり得ないですよね。
可なり古いので明かりが暗く夜などは本当にくらいです、所が天気の良い日は窓から日差しが差し込んで
可なり明るい自分は良く個室にこもり隣に女の子が入って来るのを待ち下の隙間から覗いていました。
お風呂も覗いてましたあちこちに穴があるのでお風呂は中には正面を向いている子もいます丸見えでした。
隣の女の子の部屋と自分の部屋の押し入れからある日隣の明かりが見えているのに気が付き覗いて見るとま
さか隣の部屋の女の子が見えました。
偶然にも正面を向きМ字で足を広げているのでミニスカートからパンティーが丸見えでした。
誰も見ていないと思い時折パンティーの一番もっこりしている所を指で上から下に触っていました。
薄っすらですが濡れて来ている様に見えました。
其の時に急に思い出しました、隣の可愛い女の子太腿の内側にホクロがあります、自分が気に入って買った
ビニ本の女の子同じ所にホクロがあります。
偶然はあり得ません何となく似てます化粧をしてないので気がつきませんでしたが間違いありませんアノ女の子
ビニ本のモデルに違いありません。
当然の事で毎日の様に覗きチンコを出してしごいてました。
朝や夕方に顔が合えばこんにちは!おはようございます!と笑顔で声を掛けてくれる余計にムラムラしました。

54
2020/10/03 14:00:56 (OjWhyfhh)
都内某病院で勤務してます看護師です。
以前検査入院したプロ野球選手のお話です。
野球の事はあまり知らない私でも名前は聞き覚えのある人でとにかく何もかも大きい人でした。腕は私の太もも以上あるし胸板の筋肉は想像を遥かに超えるものでした。筋肉に触りたい衝動に駆られ検温の時には体を密着させて私のGカップをスリスリさせてました。
そしてある日とうとうバットにご対面出来るチャンスがきました。
検査の後なので安静にしていなくてはいけない状況でのナースコール、「おしっこ」です。布団を捲りご対面、「ちっちゃい」身体が大きいからポークビッツにしか見えない。おしっこが終わりちょっとエロく拭き拭きすると天を向くバット、以下妄想、「出しましょうか?」と聞くと「宜しくお願いします」の返事。私は制服を脱ぎ上に乗るとバットを口にしました。彼は私の下着をずらして舌でチロチロ舐めてきます。彼のバットは早打ちで直ぐに私の口の中でホームラン、全部飲み干してお掃除フェラするとまたまた復活、彼は体を動かせないので私が上になり腰を前後しました。彼は生でするのは初めてらしく中に出さない様に耐えてました。私が「出して良いよ」と言うとバットが一瞬大きく膨らみホームランを私の中で打ちました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。