ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
2009/06/06 18:58:13 (LPPwl0L3)
俺はごくごく普通の中年リーマンです。今付き合ってる女は熟女AV女優の
R・Tです。俺は数年前に愚妻と離婚をしていて現在は好き勝手な独身生活
を謳歌しています。R・Tとの出会いは友達がその関係の仕事をしていた関
係上ある日彼女と三人で食事をする事になった。その席で俺はあまり彼女に
興味はなかったが、R・Tの方から積極的に色んな事を聞いてきていた。食
事会が終り数日がたったある日R・Tから携帯に電話があり「今度二人っき
りで逢ってくれない?」と電話がありその日の内にある所で待ち合わせして
そのままその日の内に肉体関係までいきました。R・Tの肉体は完全にAV
男優により開発されており、全身が性感帯です。乳房の愛撫だけで逝きまく
り、背中の愛撫でも逝きまくりです。もうそれだけでマムコは大洪水です。
R・TのSEXテクニックは男を悦ばせる術を持っていて最高の女です。

396

広末○子

投稿者:はじめ ◆X0gNMmL7co
削除依頼
2009/06/05 19:51:46 (AdYmGRS8)
俺は広○○子の「尻男」です。さすがに結婚中はごぶさたでしたが、アナルしたくなったら呼ばれます。いろいろなストレスをあえて異常な行為をする事で発散しているのでしょうか。


会ってる時は恋人のように甘えてきます。
いつものお約束ですが「おねだりしてみろよ」と指示すると、いい年になったとはいえ、あの広○が「ケツまんこしよ~」と尻たぶを広げる様は萌えます。

これもお約束ですが、指と舌でさんざん焦らせてエロ台詞を言わせます。

基本「お尻の穴が気持ちいい」「もっと太いのでケツまんこ犯して」「早く広○にお尻セックスでイカせて」などなど、一連の流れです。


可愛くおねだりできたら、いろいろな体位でたっぷりと広○のアナルを激しく犯しぬきます。


「抜かないで~!お尻のお○ンポ抜かないで~」「ケツの穴がすごくイイの~!」「気持ちよくてお尻の穴でいっちゃうの~!」「肛門に精子ちょうだ~い!」


騎乗位とひざを抱えた正上位で一回ずつイッて、最後は立ちバックで広○のアナルに生中出しでシメます。


別れ際、「またいっぱいお尻エッチしようね」っとキスしてくれます。


いつか彼女が本当に幸せになったら、呼ばれなくなるのかな。
397
2009/06/05 08:16:57 (Oyf0VUi3)
3月に妊娠がわかり堕胎しました。
高島アナにくらべると少しぽっちゃりですが、俺は石○が好きなんです。付き合って2年になり、セックスは昨年夏が初めてでした。処女のように膣中はキツク、最初から生ではめてます。最近は慣れてきたのか、最初ほどの感動はありませんが、俺とのセックス相性はいいです。 昨日も久しぶり、夕食のあと嵌めました。「もう妊娠は嫌ー」と言いながらも、俺のチンポを下の口は加えて、よがり捲り、二人同時に昇天しました。少しずつ沙織のマンコから白濁液がこぼれ落ちるのを見ました。

俺達もそろそろ結婚を考えています。
彼女も人気者だけに、どうなるな?腹の大きい沙織ちゃんは見たくないでしょうね。
398
2009/06/04 22:19:19 (Xxnvbvrd)
俺は元モー〇と定期的にハメている。
可愛い顔してヨガりまくり!!あん…あん…あーん!!て言いながら腰をふってくる。
もっと!奥まで!!もっと激しく突いて!って言いまくり。正直、俺は芸能人よりイケメンだからヤレて当たり前・・・!
ハメた写真もあるぜ!
ちなみに今日も、3回ハメてきたよ。もっと昇天させて~だって!!まったくしょうがない女だぜ。
まぁイケメンだから仕方ないか(笑)
399
2009/06/03 19:16:44 (kNCoMRtS)
堀○真○と付き合ってたよ!ってか真○処女だったし!一年の頃から告り続
けて二年になってようやく付き合えた。初エッチは俺の家。学校帰りベッド
の上でチュッチュしてたら我慢できずに勢いで押し倒した。真○も覚悟して
たみたい。首筋ペロペロ舐めたらかわいい声であえいでた。制服シャツ脱が
すと小ぶりなおっぱい。白ブラずらして吸いまくった。片手スカートに突っ
込んでワレメのとこ触ると少しパンツ湿ってる。真○は恥ずかしがったけど
スカートの中に頭突っ込んで真○のアソコの匂いかぎまくる。白パンツに小
さなシミ。止まらない俺はパンツを脱がして念願の真○のマンコ。ビラビラ
が大きく、クリも剥けていたのでクリ舐めまくったら太ももで頭挟まれてく
るしかった。俺の唾液と真希のマン汁で準備万端。チンポを真○の処女マン
にあてがい正常位で挿入。処女膜とかわかんなかったけど、チンポ全部入れ
たら真○はかなり痛がって泣いてた。慰めながら真○を抱きしめるとマンコ
がチンポぎゅうぎゅう締め付けるから思わず中に出してしまった。真○のマ
ンコの中でビュクビュク精子出してしまったけど真○は気づいてないみたい
だったからチンポの回復待つ。真○を抱きかかえ対面座位のままチュッチュ
するとチンポ回復。ゆっくり体を上下させると真○の体も上下にバウンドす
る。俺の肩に手を回し痛い痛いと泣きながら俺のチンポを締め付ける。下か
らガンガン真○のマンコを突き上げ二度目の中だし。あうっあうっと俺の上
で腰振り続けるから一旦抜いて今度はバックで挿入。ベッド見るとシーツに
赤い点々が。真○のかわいいお尻を見ながらパンパン腰を打ち付け尻に外出
し。外に出したよーって言ってもマンコからドロドロと精液出てたから中に
出したのバレた。気持ちよかったー( ̄ー ̄)

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。