ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マ○エ

投稿者:ギター
削除依頼
2009/04/29 02:45:50 (cUTRef7t)
この間マ○エとやりました。素人でもお構い無しに声を掛けしょっちゅう相手をコロコロ変えるマ○エは1日に5回もSEXをしないとダメな糞変態の淫乱女だ。俺も逆ナンされた内の一人だ。 俺は正直マ○エの事など好きでも無いし、テレビでの発言などにイラだっている方だった。だからこそのマ○エを懲らしめてやるつもりでベットインした。クソ女のマ○エは俺のチンポを見るなり夢中になってしゃぶりついてくる。最初は調子付かせる為にフェラするマ○エの頭を撫でてやったがテレビでのKY発言や木下優○菜の悪口を堂々と言うようなマ○エをこれ以上調子付かせる訳にはいかないのですぐさま無理やり押し倒し強引にマリエのマンコにチンポを挿入、最初は大好きなチンポに喘ぐマ○エだが中出しのしようとすると「それはダメ!!!」と抵抗、まさにマ○エを懲らしめるには絶好の機会、俺は迷わずマ○エの中にタップリと中出し、するとマリエは「いやぁぁ!!いやぁーー!!!」と騒ぐ。この程度のお仕置きじゃまだ足りないとその後もマリエの中に3回、合計4回の中出しをした。最後の方のマ○エはもはや失神寸前の醜い精液便所になってたな。最後は精液塗れになったマ○リエに俺のオシッコを派手にぶっかけて綺麗にしてやりマ○エを残して俺はホテルを後にした。 しかし最近のマ○エを見ていても一向に懲りてない様子。あのクソ淫乱ザーメン奴隷女にはもっと激しいお仕置きが執拗のようだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/12 23:41:44    (wJKKpcCR)
本間(笑)けるちゅうねん Tvで言ってた事書いてるマヌケ面見て見たいわ
どうせ書くねんやったら
もうちょと実話ぽく書いた方が良いで 嘘嘘嘘の塊やチンカス野郎
6
投稿者:どら
2009/04/29 23:21:21    (smnEo4Vh)
みんなが騒ぐと相手の思うつぼだよ。ど~せ引きこもりの童貞野郎の相手し
なくていいじゃん!顔わかればコロシテルけどね。


5
投稿者:ハゲ
2009/04/29 22:28:38    (iHBEwMym)
彼女はデカチンフェチだから、君じゃ無理!嘘着かない方がいいよ。(陰毛)
4
投稿者:聖夜
2009/04/29 20:12:33    (u0p0ADOp)
いいとも見ていて思うけど。マ○エってブスじゃね?
3
投稿者:どら
2009/04/29 14:39:15    (smnEo4Vh)
↓も↑も馬鹿ばっかり。終わってるよここ(陰毛)


2
投稿者:**** 2009/04/29 07:20:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。