ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/29 03:51:21 (eMMc5gUz)
20歳で専門卒業して今年3月までテレビの制作してました。
やっちゃったアナ・有名人は5人。

1人目・日○レ元朝の顔Y・N。報道にいた2年目のとき夜の1分ニュースを読みに来て仲良くなりご飯行きました。彼女は普段誰ともつるまないのですが、ただ単に大勢が苦手、気が合う人がいないから。正直セックスはうまくなかったです。フェラも歯が当たって痛い。締まりはまあまあでした。
2人目・日○レ元夕方の顔Y・K。今は第一線から退いた元熟キャスターです。気が強いんですが、なぜか気に入られて飲み会なんかでは隣に来い!と強制的に接待?させられてました。
住んでた場所が同じ方向だったので帰りのタクシーが一緒だったりしたんですが、酔っ払って「部屋見せろ」ってことで家に来ました。10分ぐらいは話てましたがKさんがベッドに寝転がり出しスカートが捲れてたんで急に発情。
さすが熟というか、とにかくスケベなおばさんって感じでした。セックス中はMになって「早くチンポ入れてください」って自分からマンコ開く変態っぷりです。5年くらいたまにやってました。声でかめです。

あと3人いますが眠くなってきたんで後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/10/06 10:22:01    (sG49224Q)
日テレは詳しくないんですが、信友アナ、河西アナでしたっけ?
4
投稿者:(無名)
2012/09/10 14:33:30    (9zHzIKOP)
NEXT!
3
投稿者:(無名)
2012/09/02 00:49:37    (Kjzq/OC3)
詳しい状況だとY・Nの場合はホテルでした。ラブホではなく、普通のホテルです。まだあまり顔は売れてませんでしたが一応警戒ってことで別々に部屋とってホテルに入りました。
彼女が部屋に入った連絡を受けて、自分の部屋でシャワーしてから向かいました。
部屋でコンビニで買ったビールで乾杯。自分はあんまり酒強くないんですが、彼女は結構飲んでました。

1時間くらいしてからベッドに移動してキス。体の相性ってキスでわかりませんか?その時点でなんか噛み合わない感じでした。
脱がせるとおっぱいは形良かったです。乳首を舐めると少しピクッと震えました。
喘ぎは少なめで「はぁ…あ…あ…」って感じです。
自分は声でかい方が好きなんでちょっと物足りない。そこでマンコ責めるとぐちゃぐちゃでしたがまだ声は「あぁ…ふぅん…あはぁ」ぐらいでした。
フェラはあまりしたことないと言ってましたがとりあえず舐めてもらいました。結果はというと歯が当たるし、唾液は少ないし、あんまり舌は使わず吸ってるだけって感じでした。

そしていざ挿入するとバックは奥に当たるから嫌いだの騎乗位はしたことないだのうるさかったんで、正常位だけのセックス。
声は少し大きくなりましたがつまらないというのが正直な感想です。
彼女とはその1回きりです。

2人目の熟キャスターY・Kの場合は全く逆でスケベ丸出しの官能的なセックスでした。
5年お世話になりましたが、彼女はストレスをセックスで解消するタイプでした。

関係を持った初期は月曜~金曜の夕方にメインキャスターとして活躍していたので金曜の夜か土曜が多かったですね。
だいたい自分の家に関係が来るパターンです。

家に来ると玄関で即ディープキス。その時点で体をくねらすいやらしさ。
部屋に入れるとすぐにチンポを舐め始めます。
「チュプッチュプッ」っといやらしい音をたてながら鼻息も荒くして飢えた熟女そのものでした。
「ふぐふぐ…チンポおいしい~、ジュプジュプ。もっと固くして~」と局内では絶対聞けないセリフと彼女の顔に興奮しました。

マンコの濡れかたも凄くてフェラしただけでパンツに染みができます。下着はTバックが多かったです。
パンツの上からマンコをなぞるだけで指が濡れます。Kさんは「もっと~、中に入れて~。オマンコ触って~。」とおねだりします。パンツを脱がせて手マンすると「グチュグチュグチュ」「あはぁ!ああ~!そうもっと!オマンコして!」「いくっ!オマンコいくっ!いっちゃう!」とすぐにいきます。
Kさんはよくチンポ、オマンコとやらしい言葉を使うのが好きでした。普段は事件や事故の原稿を読んだりするのでその反動だと思います。

そしていざチンポを挿入しようとすると自分から両足を抱えて「早くチンポ入れて!オマンコしてください」と敬語になります。
「もっとおねだりしないとあげないよ」と返すと「チンポ入れてください!我慢できないんです!オマンコにチンポください!お願いします!」とスケベ丸出しになります。

そして挿入すると「おはぁ!チンポ入ったー!入ってるー!」と狂い出します。

普段は怖がられているベテラン熟キャスターが自分の前だけで乱れる姿は興奮しまくりでした。
騎乗位も腰ガンガン打ち付けてグラインドも凄かったです。

フィニッシュは正常位でお互い強く抱き締めながらが多かったです。

最後も「うぁ!いくいくいく!オマンコして!もっとオマンコ!いくーー!」
と叫びに近い声で絶頂します。いつもゴム出しでしたが精子を見せると喜んでました。
Kさんとは楽しいセックスでしたが、自分が違う女と同棲を始めたので5年ぐらいで関係が終わりました。

彼女は結構巨乳だったんですが、それから自分は巨乳好きになりました。

こんなもんでいいですか?次は3人目のスポーツ選手を書きます。


2
投稿者:だいさん ◆ZLTKjWbrNY
2012/08/29 10:05:19    (CgFAoGqL)
もっと細かいえっちの状況ききたいなあ。今でも関係が続いている人はいますか?紹介してほしいなあ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。