ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2014/06/14 11:09:37 (kGZzYcNT)
もう7、8年前ですが、電車内で12、3歳のツインテールの可愛い女の子に

痴漢しました。当時はまだ知らなかったけど、その後今をときめくモモ00メンバー

玉00織だと知りました。薄くて短いホットパンツのお尻を揉んでいるうちに可愛い生の

ふくらみがすっかりはみ出してしまいましたね。もちろんその部分もしっかり頂きました。

生マンとまではいきませんでしたが、両足の間にこちらの足をわり込ませて挟むなんてことも

させてもらいました。

あとで調べたら玉00織は初めツインテールだったそうですね。時期的に言っても間違いはありません。

私にとっての彼女は、モモ00の玉00織ではなく、痴漢した少女玉00織なのです。


ないようです。



221
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
222
2014/05/27 11:47:30 (4Fz4SKXO)
もう何年も前ですが、歌手Kがまだデビュー前の高校生だった頃
付き合ってました。
…といっても、私まだ中学生だったんですが。。

私にとって初の彼氏・そしてお互い初Hの相手でもありました。
あの頃はお互い子供だったけど、すごく真剣に想ってて。
でも、Kはデビューするとあっという間に忙しくなってしまい
(女優さんとの噂も多くあり、信用できなくなって)
次第に会えなくなって・・
たったの2年で別れてしまいました。

それからもKは色んな人と噂になり
特に当時清純派女優と言われていたIさんとは
かなり親密な付き合いをしていたようでした。

別れてから8年経ち・・
ずっとKを忘れることができないでいました。
そんなある年、Kはツアーで地元に来ることになって
私は無性にK君に会いたくなって・・・チケットを取りました。
あの頃の想いで胸が熱くなって、気づくと泣いていました。

翌日、いつも2人で来ていた海に来て、ボーっとしていたら
「・・きょこ?」と声をかけられて。。
振り返ると、そこには、Kが立っていました。
(・・・うそッ。。)
私はびっくりしたと同時に、感動してしまって、その場で泣いてしまいました。
「・・バカだなあ。。なんで泣くんだよ。。」
Kは笑って私の頭を抱き寄せました。

それからKは「ゆっくり話しよっか?」と言い
そのまま、Kが泊まってるホテルに一緒に行きました。
昔の、思い出話をしてるうちに、気持ちが高ぶってきて
Kと再び結ばれました。

きっとKにとっては、私のことはなんか懐かしくて抱いただけかもしれませんが
私はずっとKのことが忘れられなくて好きだった、
他に彼氏もつくらなかったから
こうなれて、とても嬉しかったんです。

この日もKは夜からライヴだったんですが
ぎりぎりまで一緒にいて、何度もHしました。

2日目の夜、ライヴから帰ってきてからも
お互いを貪るように、果て続け、
気づいたらもう夜明けで、Kが「もう行かないと・・」
と支度を始めました。

このまま、ついて行きたい。。
もうずっと、Kと一緒に居たい。。
そんな想いが、つい顔に出てしまってたんだと思います。
「・・きょこ、また寂しい思いさせるな。。ごめんな。」
Kは、新しい携番のメモを私に渡すと、マネさんに連絡を取り
私を送っていくように話してました。

地元の駅までの車の中で
私はマネさんに
「大丈夫だよ、私、K困らせるようなこと、しないから。。
単純に、懐かしくなっただけなのも、わかってるから。。」
と言いました。
マネさんは、少し困った顔をして黙っていました。

そう、Kは2年前に、ある一般女性と結婚したのです。
・・小さな子供もいて。。

あの夢のような2日間から半年
Kとはメールのやり取りは、たまにしてるけど
「会おう」という話は、全然無いです。。
私からも、しないです。
(内容も、いちファンの応援メールとそれに応える芸能人、みたいな。。)

でも、またKが逢ってくれるなら
都合のいい女でもいいから、また抱かれたいです。。


223
削除依頼
2014/05/21 19:21:09 (BjTn7zY0)
今電話でエッチな事した…可愛らしい声で興奮しバイブの音も濵イク声最高
224
2014/05/18 21:54:27 (vI7lNg3E)
電話での体験談です。

ナンネの掲示板を見て電話がかかってきました。
状況を正確に記述します。

1・『グラビアをやっている○○です。時間を開けて再度電話するのでネットで画像を見ておいて欲しい。』と電話あり。
2・駐車場に車を止め再度電話あり。
3・名を名乗って電話するねは初めてであるが、今からの事はナンネに投稿して欲しい。
4・服装はTシャツにデニムにTバック(本人談)
5・性癖を聞くところ、Mで露出思考あり。感度良好なM女(露出志向有)
6・会話途中からデニム(Gパン)をふくらはぎまで下げ、ロータ-を挿入。その後ブラを外しTシャツをまくりあげグラビアでさらした事のない乳首を露出。
7・駐車した車の中で大きな声出してエクスタシー!

会話内容から○○本人と思っています。

とてもスケベなメスでした。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。