ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/03 01:25:35 (5wMC3iRQ)
もう時効だから言うけど、Sweetなレースクイーンだった岡○文栄とやったことがある、というかめちゃくちゃやりまくってた。
もうレースクイーンはやめてタレントの真似事みたいなことしてた時期。こいつは酒乱で乱れまくる。特にワインですぐに記憶なくす。
友達と酒飲んで帰ってきて、突然キレ出しオメーのタケノコ見せてみろよ、とか言って咥えてくる。フェラはそこそこ上手い。
後肌は綺麗だった。ただタケノコってなんだよw。酔ったらまじうざいタイプ。まあ元々あんまり頭が良くないw。
なんか業界で有名な社長に車でずっと連れまわされ、やられそうになったとか、ファンだかなんかのSとかいうおっさんが自分のことを愛人と言っているとか、そんなことよく愚痴ってた。
でも美術系の短大だけど一応大学行ってたみたい。札幌の大谷だか大妻だかと言ってた。酔ったらすぐに股を開く。
手マンするとハアハア言って大人しくなるw。かなりグチョグチョになってアナルも攻めまくってた。隠毛はそこそこ長くてビラビラは普通。
レースクイーンの時どうやって処理してたんだろ。酔って帰ってきた日とかはクンニしたら、ちゃんと拭いてないのか小便臭いので危険。
当時、経験人数はまあ普通だったと思う。しっかりと覚えていない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おれ
2022/12/03 16:15:54    (nrSibcaP)
レースクイーンですか?
自分の妻は女医さんですよ内科のですが。
家も近いと言う事もありますが風をこじらした時に見て貰った事がキッカケで付き合う様になり結婚しました。
齢は同じですが姉さん女房見たいです。
偶に俺が白衣姿が見たいと言うと着てくれます白衣を脱がせながらキスしたり下着を脱がせてアソコに指を入れたり
して楽しんでます。
「エッチばか変態とか言われますが」
2
投稿者:(無名)
2022/12/03 06:50:17    (PpDHEDvm)
おもんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。