ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2023/06/27 02:36:48 (WefM0dhV)
もう25年とか?前になるけど。
東京のちょっとお高いBARへ。
友人の奢りで連れて行って貰えた。
友人は、芸能関係の会社に勤めていて、
「実は、女の子と待ち合わせしてるんだ」と店に入って、生が運ばれてから友達が言い出した。
「そうなんだ?どんな子?」
この時には、まさか芸能人の子が来るなんて思ってもみなかった。
その子が来るまでに生は2杯目の終わり頃だった。
トンボみたいなでっかいサングラスに、派手なワンピースでほっそりした女の子が「ごめーん!撮影、長引いちゃってさぁー。ね、ここいい?」言いながら、俺と友人の間に割って入ってきた、が、香水がキツかった。
ん!?まてよ?!撮影って言ってなかったか?んん?
「ね?夜なのにサングラスしてるの?」
と、不意に思って聞いてみた。
隣の女の子がサングラスを額の上に乗せ直した途端、誰だか分かった。
「!?!?まじで!?〇ん〇えみ〇ちゃんじゃん!!」
ちょっと声を出してしまった。
慌てて彼女はサングラスを戻し、友人に「ね?ここ、不味いよね?場所変えてよ」と友人の袖を引っ張った。
「そうだな、場所変えよう」
そう言って友人は、会計を済ませて、友人の家集合で1度解散した。
俺と友人が1台のタクシー
彼女が1台のタクシー
そんなこんなで夜の23:30頃。
改めて、彼女とお目見え。
部屋に入るなり、彼女はサングラスを外し、コートを脱いだ。
割とピタっとしたニットを着ていて、下はパンツ姿だった。
これも割と体にフィットしてる感じで、ボディラインが綺麗なのがわかる。
色々と下らない話しをしていて、酒も進み、だいぶ遅くなった所で友人が
「ちょっと、用事があるから、出かけてくる。多分、昼まで戻らないから、留守番頼めるか?」とかそんな事を言われたと思う。
彼女と2人で留守番になった。
それから、また暫く、酒が無くなるまで話しをしていた。
どんな話の流れだったかは覚えてないが、彼女がシャワーに行き、俺はVHSの映画を観ていた。
彼女はタオルも巻かないで全裸で俺とテレビの間に仁王立ちで視界を塞いだ。
夢中で彼女とセックスをした。
終わった頃には、外は明るくて、でも眠く無くて、裸のまんま、彼女とくっついて映画を見た。
今では、テレビでも全然見なくなって、ちょっと寂しいなぁ。
元気かな?
とか、ふとした時にたまに思い出す。
あの子、あの時は色々と忙しくて
週刊誌とかでも、や〇りまんとか噂もされてたけど、ストレス、凄かったんだって言ってたのは、ちょっと覚えてるなぁー

6
2023/03/18 15:14:51 (bWOOqzjC)
可なり前の事です。
知り合いに俺スケターAMさんのファンなんだけどと言うと「合わせてあげるよ」「気さくで良い人だよ」
と言う事で逢う事が出来ました。
場所は本人の希望でホテルのラウンジで当然で知りあいもいました。
「初めまして前から大ファンです」と言うと「ありがとうございます」
俺は帰るよ後は任せたよ「おい待てよ」と言い困った感じに成ると「気を使ってくれたんでしょ」
「仕事忙しいのありがとうございます」「食事でも大丈夫ですか?」
「ハィ」「今日は何も無いので平気です」言う事でホテル内のレストランに行こうとしたら「もし良かったら
部屋に来ませんか」「部屋まで運んでもらってゆゅくりと食べましょ」と誘われました。
断るはずがありません一応は「良いのかな?」見たいな感じをしましたが。
部屋に行くと「お風呂に入りませんか先に」「其れからね」と言われました。
言っちゃ悪いですが肌は決して綺麗ではありませんしお腹も多少出てました。
特に背中がキレイとはいえませんしオッパイも垂れてます。パイパンですよ。
乳首もデカく黒いマンコの周りも黒くビラビラも黒かったです。
但し相当遊んでる様でエッチも激しいです。チンコを咥えられて「出して」と言われ口の中に出しました。
「ニコッとして飲み込んでました」「風呂から出ると」「後は食事をしてからね」
食事のデザートは「来てと言われベッドの中で入れてと言われチンコを入れると「凄いな締りが良いマンコ」
「マンコはデカいけど中の締りは良かったです」
出そうになり「出る」と離れようとすると「中に出しても大丈夫だから」と言われ離してくれないので中に
出しました。
また会って欲しいですと言うと「ごめんなさい」私1度きりと決めてるから。
1度だけでしたが良い思いはしました。
7
2023/02/23 07:21:17 (2CeHlcID)
WBCの選手の中に関係を持った人がいます
しかも、筆下ろししました
当時、彼は男子寮のまだ2年生、私は寮母として働いてました
まだ目立つ子では無かった彼は学校を何かの理由で休んでいました
掃除をしている時、彼は自室でオナニーしていて悪戯したくなって手で手伝ってあげました
直ぐ発射して照れる彼を今度は口でしてあげて、そのまま童貞を奪いました
秘密の関係は私が辞めるまで半年程続きました
あの後出世した彼、惜しい事したなぁと思いつつ応援してます
8
2023/02/20 16:03:14 (lpH.bwK8)
昔は高音で綺麗な声で綺麗な歌手の方で女優としても活躍されていた方です。
年齢的には今でも綺麗な方だとは思います若い頃は清純派歌手見たいでしたがその様な事は無かったみたいで
夜中に呑みに行ったり夜中に遊んで朝帰りしていたという事で更には年下の男性と結婚をして一時期2人で
テレビ出演されてましたが離婚しました。
男が慰謝料払った事に成ってますが本当は逆だという事でお金を渡して別れて貰ったという事です。
男の方はDVで顔は殴るとかするとバレるので体は痣だらけしかも本当に見えない所だけでアソコの毛も剃られて
たそうです。
何故知ってるかは本人に聞いたからで自宅にも何度か行った事はあります。
裸も綺麗でした但し乳首は黒ずんでいてプックリと膨らんだ丘はパイパンでマンコも黒くビラビラもデカい中まで
黒かったです。
良く濡れるマンコでキスをしながらマンコに指を入れてかき回すと愛液が滴り落ちるグチョグチョでした。
ピルを服用してるので中に出しても良いと言われ出してました。
結構長く続けてましたが私と別れてと言われ此れあげるからと渡されて別れました。
初めから遊びと言う事は分かってましたから。
9
2023/02/12 17:42:41 (6AqzWQZL)
はじめまして

こんな投稿掲示板があるのを初めて知りました。

人には言えないし、少しばかり自慢もしたい感情もあるので書いてみようと思います。

自分はとある専門学校の特別講師の仕事をしていた時期があります。

そこに居たのが彼女。
Aとしましょう。

Aは当時まだ20代で、声優を目指していました。

顔も特別可愛いわけではなかったけど、綺麗な高い声の持ち主で、努力家でもありました。

歳が近かった事もあり仲良くなるには時間はかかりませんでした。

私の専門は音学部門であったので、それほど頻繁に会うわけでもなかったし、付き合うわけでもありませんでした。

彼女が全工程の授業を受け終わり、学校を卒業する時がきました。

それと同時に、私も一応プロ活動を担っており、その歌手のボーカルが辞めることになった時期でもありました。

そして私はAを推しました。

かなりの人数のオーディションをしましたが、私はA以外的人は居ないと思ってました。

ちなみにAは歌手志望ではなかった為、それが少し引っ掛かっていましたが、それはいらぬ心配でした。

Aは心からやりたいようでした。


そして数ヶ月後、Aがボーカルに決定しました。

当時それほど有名なユニットではなかったのですが、Aに代わり出した最初の曲がそれなりにヒット。


Aも忙しい日々を送るようになりました。


それからまた日々が過ぎ去り、Aと飲みに行く事がありました。

そこで告白されました。

嬉しかったです。

しかし私には当時結婚を約束した彼女がおりました。

悩みました。

悩んだ末、やはり私も男のクズなのでしょう。
Aを宿泊していたホテルへと連れ込み、関係を持ちました。

綺麗な声の喘ぎ声が堪りませんでした。

その後関係は暫く続きましたが、Aの歌手活動が更に激化していったことにより、関係は少しずつ薄れていきました。

今はAも音楽活動をマイペースにし、自分の時間を大切にしつつ日々を送っているそうです。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。