ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

暖みすぎ注意

投稿者:夕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2014/06/03 22:57:00 (8.n3oYup)
先週末の会社の飲み会でお持ち帰りされてしまった
気が付くと、会社で一番嫌いな上司!
マジ、ウザくて嫌味で嫌いな奴!
それが、何で私の隣で!それも二人共に全裸で!
ウッソー!これが私の中に入ったの・・?
と、思いながら見たのは今まで見た事が無い程の
デカサだった!
ちょっとと思って触ってる所で奴が起きた!
すると奴のムスコまでもがムクムクと起き始めて
私の顔の前に半分くらい起きたムスコが
私の腕くらいはあった!
頭を両手で持たれて口の中に入れられた時は
顎が外れてしまう位に思えた
その後に下の口に入れられてけどメキメキとした
感じでギリギリ入って行ってるのが分かる
そして初めて味わう気持ちの良さに声を出してしまった
結局、お昼まで遣られた!
今週は朝からお知りを擦れ違い様に軽く叩かれて
今週もまた食べて見る?だって・・
あぁ・・暖み過ぎには注意かなぁ・・ハァ・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/06/05 20:01:44    (Sm9AaTC9)
生挿入中だしされた
3
投稿者:夕子 ◆e1U4wGLAX6
2014/06/05 19:12:26    (s1rBbqXR)
アラ、変換ミスしちゃいましたね!
う~ん、オツムとおマンのせいかな・・・笑
2
投稿者:(無名)
2014/06/04 11:46:58    (au0ivnQd)
変換がおかしいのは携帯のせい?本人のアタマのせい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。