ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やってもうた。

投稿者:ゆみこりん ◆8elho8bInw
削除依頼
2016/03/21 14:00:54 (DHo6AC4I)
もう5年前の話になりますが・・。
私が社会人になって数ヶ月が経ったある日、久々に大学の友達と飲みに行った帰りの事でした。
その日、飲み過ぎてしまった私は居酒屋を出る前にトイレに入ったんですが、用を足した後に私はトイレから出ようとしたんですが、足に力が入らなくてもう一度便座に座ってしまったんです。
その時、何かの拍子でウォシュレットのボタンを押してしまい、洋服がビショビショになってしまいました
。あいにく薄手のスカートだったので、スカートはすぐに乾くだろうと思ったんですが、問題は下着。
私は悩んだ末、どうせもう家に帰るだけだと思い、下着を脱ぎノーパンのまま帰路につきました。
帰りの電車の中、最終も近いのもあって席はガラガラでした。私は少し安心し電車に揺られ家へと急ぎました。数分後、気がつくと私は眠りこけていて、車内アナウンスで目を覚ましました。
私の降りる駅まであと一駅のところでした。
駅に近付き、私は降りる用意をしようと荷物を手に立ち上がろうとした瞬間、私の上着に変な液体がベットリと付いていました。
ハッ!と気が付いた私は、下半身を見るとスカートが少し捲り上がっていて、正面の席からはアソコが丸見え。幸い誰も正面の席には座ってなかったんですが、私が寝ている間、誰かにイタズラされたのは間違いありませんでした。
私は凄く恥ずかしくて、駅に着いた瞬間 慌てて電車から飛び降りました。
それ以来、ノーパンと飲み過ぎは気をつけるようにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員
2016/08/12 18:32:38    (aZNer3TS)
でも、いたずら【射精】ですんで、不幸中の幸いかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。