ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 73

(無題)

投稿者:有希
削除依頼
2017/10/08 14:32:14 (7gFr0rNm)
いろいろ要素がありすぎてどこに書けばいいかわからないので、とりあえずココに書きます。
書く場所間違ってたら、ごめんなさい。

この前、学校のサークルの後期決起会みたいな飲み会があったんです。
彼氏にも悪いし、あんまりこういう飲み会には行かないんですけど、彼氏留学してるし、日本にいないし、まぁいいかって気持ちで参加しました。
留学生支援のサークルなので、夏休みはほぼ活動がなくて、みんな夏合宿ぶりって感じで、結構盛り上がってました。

私はその日、なんでか、体調がすごくよくていつもよりかなりハイペースでお酒を飲んでたんです。
でも、やっぱり、案の定潰れました。

で、目がさめたら、院生の先輩の部屋。
清潔感のない、太ってて、風俗大好きな先輩。
すごくイヤでしたけど、身体に力入らなくて、結局Hしちゃいました。
帰りたかったけど、結局、次の日の昼過ぎまで、ほとんど寝ずにしつづけました。

ほんと、黒歴史です。
早く生理きてほしい
101
2017/10/08 01:19:22 (9s0F9asO)
僕は普通の大学生です。いたって普通。 そして人並みに彼女もいます。この話は付き合って2年目、同じ大学に通う同級生の彼女との間にあった、酒での失敗話です。

彼女は背が低めで、体躯も小柄でペチャパイではありますが、顔は75点くらいのどこにでもいる素人の子です。性格はいい子ですが、これといってモデルやアイドルのような雰囲気があるようなタイプではありません。いたって、どこにでもいる大人しめの女の子だと思ってくださればいいです。

まぁ、草食系の似た者同士の二人ですから、今までこれといってアブノーマルな事をする事もなく、性においても、いたって普通で、これと言った変わったプレイ等もやったことはありませんでした。お互いがお互いで童貞処女を捨て、体験人数はお互い1人のみ。という関係です。

付き合いにおいても、とりあえずはお互いの両親への紹介も済ませ、今までこれといった大きな問題もなく、大学卒業後は結婚なんて考えたりもしてますが、まずは就職が先なので、正直、結婚までは考えれていないのが実際のところです。

そんな状況の中、今から2か月前の夏のさなか、僕の高校の時の同級生の結婚式があった時に彼女を連れて行ったのですが、この時のささいなきっかけが原因で、僕たちは大きな酒の席での失敗をしてしまうのでした。

高校の同級生が結婚する。ということで、一枚の招待状が僕の家に届きました。それを見た僕は、同級生の仲の良かった友達に「お前は出席するのか?」と聞いてみたところ、「俺は出席するつもり」という答えが来て、(こいつが行くなら俺も行こうかな)なんて軽い気持ちで結婚式に出席する事にしたのです。

また、その友達は「彼女もつれて来いよ。俺もつれていくから」なんて言ってたもので、僕も(彼女か・・そうだな聞いてみるか)と思い、彼女である、麻衣に同級生の結婚式に一緒に行くかどうか聞いてみたところ、「久しぶりだし行ってみようかな」というので、その時は深く考えず、「だったら行こうぜ」なんて言ってみたものでした。

そんな彼女である麻衣と、一緒に同級生の結婚式に出席したのですが、普段、ジーパンにTシャツ、ギンガムチェックのシャツ姿という、地味女丸出しの麻衣は、いきなり結婚式といっても、着ていくドレスもなかったそうでした。

僕は(大丈夫かよ・・)なんて思いましたが、麻衣は「なんとか着ていくドレス見つかったよw 友達の妹が貸してくれたw」なんていうので、(やれやれ)なんて思いながら、当日を待ったのです。

結婚式当日は、JR三ノ宮駅で待ち合わせをし、僕はたばこを吸うのでタクシーロータリーの喫煙ブースでタバコを吸って麻衣の到着を待っていました。

すると[あと5分でつく。どこいる?]というメールが来て、僕は[タクシーロータリーの喫煙所]と返事をしました。すると5分経って麻衣が現れたのですが・・・。

(おい・・・ちょっと・・これは・・・・・)と、絶句する恰好だったのでした。

友達の妹っていくつなのか、いや、女の子は中学生も高校生も大学生も、小柄な子は小柄なので、そこはいいのですが、服のサイズが合ってないのか、もともと、こういうデザインなのか、ドレスが体にぴったり張り付いているんです。

リアルな表現になりますが、麻衣の腰元や胸元をみても、(この子は、今、こういう形状で、こういうレースがはいったパンツをはいている。 またブラも、こういう形状で、こういうレースがはいったブラをつけている)っていうか・・・

夏用のドレスのただでさえ薄い生地なのに、サイズの問題なのか、それとも、もともとこういうデザインなのか、それが体にぴったりと張り付くような感じになっており、ドレスの色は濃いターコイズだったもので、下着の色まで透けるっていう事はないんですけど、中の下着の形が、まるで赤外線カメラか、レントゲンを撮ったみたいに、はっきりと、もう誰がみてもはっきりと分かるように、薄いドレスの生地がらしっかりと凹凸を描いているのでした。

僕は(ちょ。。。。と待て・・同級生とかいるのに、というか、ココ三宮だぞ!!)と、さすがに鈍感な僕でも、この時の麻衣の恰好が異常である事はすぐにわかりました。

かといって、この夏ですから、コートを着ろとも言えないし、着替えてこいとも言えません。

結局、僕はもうどうする事も出来ず、そんなアラレもない恰好の麻衣と一緒に、結婚式場へと山の方へと歩いて行ったのでした。

やはり道中、すれ違う男の目線が、麻衣の腰元や胸に走って言っているのが手に取るようにわかりました。僕だって、もし三宮の繁華街で、こんなブラ線やパンティラインどころか、もうブラそのもの。パンツそのもの。の形を浮かせて歩いている女が居れば、ずっと通り過ぎるまで目で追ってしまうことでしょう。

麻衣はそれに気が付いているのかどうなのか、もともとファッションには鈍感なヤツだったので、気にしてないのかもしれませんが、(僕だって普段はそこまで気にしませんが)さすがにこの時は無理がありました。

僕は正直に麻衣に、「ちょと俺の前あるいてみて。下着の形が出まくってるからちょっと確認するわ・・」と今さらどうする事も出来ないのに、麻衣を僕の前に歩かせました。麻衣は「え?そんなにひどい?」とキョトンとしているんです。

そして実際に前を歩かせてみたら、お尻の形がはっきりと見えるだけでなく、腰のゴム、右尻のゴム、左尻のゴム、また腰ゴムについてる、ポリエステル80%とか書いてるあの小さなアレの形まではっきりと見えてました。ブラの形も同様です。

(はぁ・・・・)と、もうよくわからん状態になりました。

そして結婚式の会場に行ったのですが、やはりそこでも、新郎新婦の親族とかのオッサン連中からジロジロと見られているのでした。同級生にもしかりです。

しかし、人間、心の中で思っていても、声には出さないのか、誰も麻衣に対して(僕に対しても)服装に対して注意する者はいませんでした。

というか、結婚式が始まって、しばらくすると僕自身ももう慣れてきたというか、ヤケクソになってきたというか、ずっと同じことばっかり考えるのが面倒になってきて、(基本、僕は嫉妬深いので、他の男に麻衣がやらしい目で見られているとか思うだけで気分が悪くなるタチです)披露宴から始まって、せっかくお金を出しているんだし、目の前の料理を堪能する事に考えを切り替えたのです。

それに披露宴が始まったら、ずっとテーブルとイスに着席してますし、照明も新郎新婦を映して、セレモニーに目線が集中しますので、もう麻衣の事をジロジロ見る連中もおりません。

そして飲み放題プランだったので、僕はもともと大好きな赤ワインを集中して飲んでいました。麻衣も同じです。お互い貧乏学生なので、お金を出す以上、少しでも元を取ろうという卑しい根性からです。

そして2次会は居酒屋、3次会はカラオケとテッパンのコースを歩み、酒の力で、僕は最初に頭から離れたなかった、麻衣の服装の事なんでどうでもいいくらいにワインが回って酔って来ていました。

そして三次会のカラオケに、もう仲がいい連中の6名(男3 女3 カップルは僕たちのみ)で入った時、もうカラオケに到着したときは6人とも完全に出来上がっている状態になっており、部屋にはいって3,4曲、歌を歌っただけで誰も5曲目を入れようとする者はおらず、6人で世間話に華を咲かせていました。

すると男の1名が、「饅頭男の彼女、なんかエロない?w」等と、酔っぱらって今まで誰も触れなかった麻衣の服装の事に指摘する奴がいたのです。

僕も酔っていたので、「ああーw こいつな・・・。下着透けまくりやろ。ファッションセンスないねん。」等と強気の発言をしていました。

女子の2名は、「全然気が付かなかったけど、そうなん?」等と麻衣を立ち上がらせ、「うわw これは。。ちょっとエッチやな・・・w」とあきれた様子ではありますが、雰囲気は盛り上がってました。

麻衣は「友達の妹のやつを借りたんだけど、、やっぱ合ってなかったかな」等と言っているのでした。

※ちなみに麻衣は、僕と別の高校なので、この時の連中は全て初対面

女の子は、「いあ、あってないっていう問題じゃなくて、こういうぴっちり系のドレスとか着るときとかは、ちゃんと中にきるインナーとか、それ用のがあるんよ・・w」と麻衣に教えていました。また別の女の子は「このドレスで、中は普通のブラとパンツなんやろ?そりゃこうなるわなww」等と言ってたのです。

男連中は面白がり、女の子に立たされた麻衣に接近し、「えーと、ここがへそw で、ここがパンツのゴムやろw んで、ここがレースのとこでww ほんま形くっきりやなwwww 」と笑ってました。

女子は「そんなん言うたりなや」等とも言ってました。

僕は意外と、(ったく・・・)と思うだけで、別になんとも思いませんでした。どうせ気心しれた仲間だし、もういいや(と、酒の力で気持ちが大きくなっていました)

すると酔ってた女の子が、こんな話をし出したのです。「海外とかのほうでは、こういうドレス着るときは中はノーパンなんだって」と。

男は「マジか?」と言いました。すると女の子は「よくあるやん、ネットに出てるやつで、ハリウッド女優とかで映画祭とかの時に、パパラッチみたいなのに車から降りるシーンを撮影されて、ドレスの中撮影されてパンツはいてなくて陰毛見えてました。みたいなやつ」

男「ああ~www あるあるwww」 (僕もあるあるwと思いました)

男「それはなんなん?パンツはいたら形が見える系のドレスだから、最初からノーパンで挑む。みたいなやつ?」というと、女子は「そういうことやな。ストッキングくらいははくやろうけどね」

男プラス麻衣「へ~~~」(感嘆)

女の子「麻衣ちゃんもノーパンなったらいいやん。裾は膝くらいまであるし、そんな見えるもんちゃうと思うし。」というのです。また別の子は「上(ブラ)隠しはこれあげるわ。いらんやつやから」といって、大き目の薄い白と黄色の花柄のスカーフを差し出してきたのでした。

確かに、背中の両肩から大き目のスカーフをかぶせて前で結べば、ブラ形も見えなくなるし、むしろ、このドレスを着こなしている。っていう風に見えるのでした。不思議なものです。

しかし、どれだけ上半身が、スカーフの効果でさっきより、より着こなし感が出てきても、下半身にクッキリと形を浮き出させていれば、頭隠して尻隠さずの原理になります。そんな事を思っていると

スカーフあげた女の子「もうパンツもぬいじゃえばw」と、半分冗談なのか、本気なのか麻衣に言うのでした。

麻衣は「そうしたほうがいいかな」と言いました。男連中も「おーw ぬげぬげーw」等と、チャチャを入れてその場は盛り上がっていました。これといってエロイという雰囲気でもありませんでした。

が、そんな事を言っていると、男のうち1名、そろそろ名前つけましょうか。男A 男B 女A 女B(スカーフ)とします。

男Aが「どうせ脱ぐんだったらゲームの材料にしようぜ。」というのです。周囲が「どういうこと?」というと、男A「いあ、今さ盛り上がりにかけてるやんか。だったら麻衣ちゃんがパンツ脱ぐっていうのに便乗して、ただ脱がしても面白くないから、ここはシンプルにじゃんけん大会か何かをして、ここはひねって、最後まで勝ってしまった奴から、少しずつ脱いでいくっていうのはどう?」

周囲「ふむ。最後まで勝った奴・・か」

男A「で、最後まで勝ったヤツが、靴⇒靴下(女子はパンスト)⇒最後は男はズボン 女はパンツ っていうのはどう?」

女B「なんか不公平じゃない?なんで女はパンツで、男はパンツはいてるん?ww」

男A「男だって恥ずかしいぞw 俺、ボクサーブリーフだし、モッコリするしよwww むしろ、女の子の方が、パンツ脱ぐだけで、何も見せろって言ってるわけちゃうしwww」

女B「ぷぷww」

なんだか、雰囲気が盛り上がってきたのでした。

男B「よし、じゃやるか>< このままずっとカラオケでしゃべってるだけだと飽きてくるだけだしな!」

はっきりと言っておきますが、僕はこの手のゲームは大っ嫌いです。この男Aと男Bも、もしかしたら女Aも女Bも、こういうのに遊び慣れているのかもしれませんが、少なくとも、僕と麻衣は、こんな遊びをやったこともありませんし、酔ってさえいなければ、やろうという発想すら起こる事もありません。

ただ、この時は酒に酔ってしまい、気持ちが大きくなっていたので、、「よしやるか!」なんて言っている、後に起こる出来事をまだ何も知らない僕がいたのでした。
102
2017/10/03 00:07:41 (ZL64FD/I)
ママさんバレーの試合の後は決まって慰労会が有るんです。
普段なら二次会に顔を出して家に帰るのですが、旦那と喧嘩した後で家に帰りたくないなって気分だったのです。友達も気を使って一緒に居てくれたのですが、家族からの電話で帰っていったのです。
しばらくカウンターで飲んでいると声をかけて来た男性が、一緒にカラオケを歌ったりして盛り上がりました。次に行く暖と彼に声を掛けられ酔った勢いもあり何処でも良いよって言ってしまいました。じゃホテル行こうよってそのまま彼に手を引かれラブホに、お酒飲むとエッチしたくなってしまう悪い癖。見ず知らずの男性に生で挿入そして中出し‥。
家に帰ったら旦那は寝ていたので少しは良かったです。
103
2017/09/20 18:05:07 (jvLNf5C5)
私がまだ大学生だった頃、親元から離れて暮らしてた私に同じ都内に住む叔父さんが食事に誘ってきた。
前々からやらしい目で私を見ていた叔父に少し心配はあったけど、普段コンビニ弁当ばかりで極貧だった私はタダ飯にありつけるという事で誘いに乗ってみた。
案の定、食事最中にお酒をすすめられた私、初めは下心丸見えの叔父に断っていたけど、大の酒好きの私は嗜む程度と軽く1杯。気が付いたら見知らぬ部屋で叔父に覆い被され犯されていた。
その光景を見て一気に酔いが醒めた私は、激しい息遣いで腰を動かす叔父を突き飛ばした。すると尻餅をついた叔父の丸見えのオチンチンから凄い勢いで精子が飛び散った。間一髪で最悪な事態は免れたけど、犯された事は事実なのでその後に叔父から口止め料としてかなりの高額なお小遣いをもらった。
でもあと少し私が気が付くのが遅かったらと思うとゾッとする。
104
2017/09/03 20:58:21 (v0zURIw4)
女3人で居酒屋みたいなとこでお酒飲んでたら隣の席もおじさん3人でした
最初は世間話で盛り上がったんだけど徐々に下ネタもはさみだして下ネタ嫌いじゃない私はおじさん達とワイワイ話してるとおじさん3人から次々に胸やお尻タッチが始まり気づけば友達二人はめっちゃ引き始めてました
トイレに行くと一人のおじさんに待ち伏せされていてそのまま隅の方に連行されてちょっと内緒で見せてよぉ~と…よりによって60過ぎの一番キモイおじさんに寂しい寂しいと説得されてしまいました
早く席に戻りたいので仕方なく服捲ってブラをパッと見せたら「もうちょっとサービスして!」「もうちょっとだけ!」とか…戻らないと怪しまれるって断ったけど上手く乗せられさらに暗い所に連れてかれ服捲ってブラは外され直接胸見られるわ乳首いじられるわでどんどんエスカレート
5分くらい胸を揉まれ舐められてたらおじさん久しぶりに元気になってきたらしくパンツずらされてバックから入れられてしまいました
でも持続できないのかすぐにフニャッとなって終われました、結局30分以上経って二人で席に戻ったら友達二人は完全に引くというかほとんどキレてました…


105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。