ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 73
2018/01/13 06:04:44 (KDUKzc1z)
新年会の後家にすぐに帰るのもなって思って知り合いのお店に行ったんです、カウンターで飲んでいると若いお兄さんが声を掛けてくれたんです、雑談とかしてデュエット歌ったり酔っていたのもあるけど結構イケメンかなって、話し上手でそっと腰に手を掛けて支えてくれる優しいお兄さん。
トイレに行って手を洗っていたら側に来て優しくハグしてくれたの‥キスも
この後予定ありますかって聞かれ首を振ると飲み直しますかって聞かれたので頷くとまたキスして来た。
彼に誘われるまま後を付いて行くとホテルに、シャワーを浴びていると後ろから抱き付いて来てくれた、振り向くとキスをして来た、彼の両手は胸を鷲掴みにしばらくすると片手は下腹部に‥耳元で囁くの挿れて良いって言われ頷くと腰を突き出してって言われ脚を少し開くと思わず唸ってしまったの、彼の大きいのが‥彼が突くのに合わせて腰を振るとペースは段々と早くなってくるの壁に手を当てて腰を突き出すのがやっとだった若いお兄さんも耳元で囁くのベッドに行こうって。
バスタオルでさっと拭きベッドに最初は正常位脚を開くとすっと挿入して来た吐息が漏れちゃった、旦那のより大きい!彼の動きに合わせて腰を振ると緩急をつけて挿入してくるの浅めだったり奥までだったり、気持ち良い処を擦られちゃうと声も出ちゃう、しばらくして我慢出来なくなって逝ってしまったの、彼は体を捩りなら上にって言われ今度は騎乗位に‥思わず唸ってしまった、奥に当たるの彼の両手は胸を鷲掴みに、彼の腕を持って腰を振ったの彼に貫かれ快感に溺れ何回も絶頂を味わった。
彼は体位をまた正常位に脚を抱えられて早いテンポで突かれちゃって逝くと彼は奥に出して良いって耳元で囁くの一瞬えって思った瞬間に温かい物が注ぎ込まれたの、しばらく彼と重なりながら温もりを感じちゃった。
抜いて良いって言われたので頷くと温かい物は垂れて出るのが分かった。
96

汚点

投稿者:misa
削除依頼
2017/12/24 01:56:52 (F4gTRDjb)
今日というか もう昨日ですが

  zzz

zzz   zzz


会社の 忘年会でした 。

呑み過ぎ はしゃぎ過ぎ で私壊れてしまいました。

記憶が断片的にしか思い出せないんですけど

中途入社4ヶ月での初宴会の場

二次会 カラオケ店の トイレで(男子)

上司のハゲおやじと生ハメしたみたいです。

個室に一緒に入りオシッコするのを観覧されて

おっぱいも露出して 揉まれ

排尿して洗っていないおまんこを舐めてくれると言うので

クンニしてもらって すごい声がでちゃって

そしてギャラリーが何人か会社以外の人もいて

鍵を開けざるを得なくなって 

な何本かフェラして

精液飲まされて

顔射されて

ハゲおやじのちんこぶちこまれました。

何もなかつた様にハゲと男性社員に抱えられ

部屋に戻るとすぐにお開きになったと思います

みんなにはハゲ上司に送ってもらうという事で

ホテルに連れ込まれ何回かやられているうちに

酔いが覚めて来て最悪です

逃げるように ひとりタクシーで帰ってきました。

もう会社いけないし

妊娠してるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪 最悪 最悪 ・・・・・・・・・・


97
2017/12/12 17:16:41 (2iAV7yLI)
飲み会の帰りに近くの奥さん智子を送って行った 酔ってる智子を支えながら歩く 途中で立ち止まり休憩するが、キス、お触りした また休憩して服の中から生乳も触り、また休憩してアソコを触りクチュクチュ そして…自宅近くでクチュクチュしたけど…拒否られ失敗 いい感じだったのに残念
98
削除依頼
2017/12/05 05:13:52 (uW1doA16)
弱いのにお酒が好きなんで、失敗だらけです。お持ち帰りされたり、気がつけば知らない場所だった事も何回もあります。
99
2017/10/11 02:01:41 (Xqmpl5IE)
昔、飲み屋でたまたま隣の席にいた女子大生と仲良くなり、酔った勢いで口説いてホテルに行ったことがありました。

お互いかなり酒に酔っていて、流れと言うか勢いというか、つい中出ししてしまいました。
私が要求したのですが、その時は女性側も同意して受け入れてくれました。

翌朝、酔いが覚めた時に安全日ではないことを告げられ、戸惑う女子大生。
連絡先を交換して、幸運にも妊娠していないことが判明したことを後日連絡を受けました。

それ以来、その女性とは連絡を取ったことはありませんが、万が一が無くて良かった...

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。