ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
削除依頼
2023/03/25 17:08:20 (IIMIRiy2)
はじめまして23才で保育士しています
ぽちゃぽちゃ女子です
保育士になれたのですが、理想と現実は違い過ぎて…
勤務先の保育所はベテランの年配の先生が多く、私はいらない子みたいでした
そんな中、ある園児のパパさんと仲良くなってしまいました。
長くなるので少し省略しますが、
保護者の中でも年齢が上の方で周りの保護者が若いので、「ちょっとしんどいなって…」言われて、「私と逆ですねって」意気投合してしまい個人的なやり取りは当然禁止ですが、こっそりカカオでやり取りするようになってしまいました。
ある日パパさんが「かな先生はMですね」って言われ私は否定したのですけど「いや、かな先生はMですよ、次の休み、12時に○○の5階の駐車場にノーパンノーブラで来なさい」と初めての誘いを受けたのですけど当然お断りしました。
「来るまで待つし、絶対かな先生は来るよ」とメッセージが来て、その後は私が送っても既読が付かなくなりました。
その日まで4日ほど会ったのですが、お迎えにパパさんは来ることが有っても他の先生とは楽しそうに話されて私には挨拶程度で帰ってしまいます。
私はその日から色々想像してしまいながら当日を迎えて、とりあえず、ずっと待っていたら悪いと思い行くだけ行こうと支度を済ませました。
支度が終わり家を出ようとしたのですが、部屋に戻り下着を外していました。
どうしてそんなことをしたのか分かりません。
ドキドキしながら周りの人が気付いたらどうしよう、他の保護者に会ったらと思いながら指定の場所に少し遅れて着きました。
駐車場の5階は日曜日でもほとんど車が無くパパさんの車の横に停め助手席に乗りました。
来ると思ってたと言われ、長いスカートをはいていたのですがそっと膝まで捲られました。
不思議と抵抗出来なくて、指先がスカートの中に入って来たので足を閉じて抵抗したのですが
「閉じるな、開け」と初めて強い口調で言われ、ビクッとしてしまい敏感な部分を触れて
「やっぱり、かなはMだったね」とカットソーの上から胸も触られました。
人気は無かったのですが見られたらどうしようという思いが有っても、だんだんと捲られ胸を見られ乳首を摘まんだりされると頭がぼーっとしてきて、また下も触られました。
でもスカートを捲られアソコを見られるのは恥ずかしかったです。ここまでされると思って無かったので処理して無かったから
私の反応を見てパパさんは車をホテルへ移動すると言われて…
私は奥さんに悪いし園や保護者にばれたらと断りました。
「大丈夫バレ無いホテル行くし、先生このまま中途半端で帰ってもいけないでしょう。またオナニーするんですか?」
そうなんです色々想像してオナニーしたのがパパさんにはバレていました。
ホテルの部屋でパパさんにキスされて服を脱がされました。私はかなりだらしない身体なので恥ずかしかったです
お風呂にも入りたかったけど、家を出る前にシャワー浴びたのもバレててヤル気満々だなと、からかわれました。
Mと言われていたので乱暴な感じでされると思ってたけど違いました(パパさんがいうには乱暴な、縛ったり叩いたりばかりがSMじゃないって)
終始優しく、ベッドの上で身体中にオイルを垂らされ優しくゆっくり触られて
初めての経験でした
すごく長い時間触られてから、ようやく乳首や性器を舐められたりされそれだけで何度もいってしまいました
初めて乳首だけでもいけたし中でもいけました。
もう奥さんのことや園のことは考えられなくなって…何もされてないのに「逝け」と言われいってしまいました。フェラも苦手なのに顔の前に出された、おちんちんを口に入れていました。
パパさんが言うには、何度も入れてくださいってお願いしながら、えづきながら咥えていたそうです
ようやく入れてもらってからは記憶が無いけど
動かして無くても何度もいっていたそうです。
わけがわからなくなってしまい…
でも初めての経験だったのですけど、口に出されて飲んでそのまま舐め続けて、また挿入をおねだりしていたそうです。
パパさんのエッチにハマってしまい最初は定期的に会ってエッチするだけだったのですけど
いけないと分かっているんですけど、いっしょに買い物行って服選んで欲しい、スタバ、ドライブ、ランチ行きたいという気持ちがだんだん出て来てしまっています(´-ω-`)

彼氏もいるんですけど、困っているのは感じやすくなって乳首だけでもいけるぐらいなので、彼氏とのエッチの時には色々いってるけど、気付かれたくないのでいってないふりするのが大変です。
あとパパさんにお尻でもいけるようにされてるので(ちんちんはまだ入らない)
お尻の穴がおねだりして勝手にヒクヒクするのがちょっと(^^;







476
2023/03/25 08:32:30 (MphVjywe)
今まで体験した中で凄く感じてしまったセックスの体験談です。お相手は2回りくらい年上の方で、腰の動きが遅いんです


、、、もどかしい位、、、


入って来る時も抜く時も凄くゆっくりなんです、でも私の感じる所を的確に突き上げるのでは無く押し上げる様な感じなんです、、、それを延々と続けられいつの間にか私は今までに無いくらい感じさせられてしまいました。

またこんなセックスしてみたいです。

477
2023/03/25 01:39:00 (FIhHXXnq)
お互いの高校は、共に男女交際は、禁止です。しかし、偶然のきっかけで、友達~交際に発展しました。
交際、半年で彼女と初体験!危険な為、いつもゴム着用での行為でした。
今週、卒業式を迎え寂しくなると思った為自宅に招き入れました。
彼女の制服は、明るい青色のセーラー服、スカート。
憧れのセーラー服エッチ。
なんとなく彼女の胸を触り、嫌がる事も無くいい気分になり、彼女の股間を優しく触り、生で挿入。凄く気持ち良く何度も入れたり、抜いたりしました。
中出しは、嫌われた為、顔射をお願いしました。彼女は、仕方無く了承。
生の絞まりは、良く中出ししそうになり、やばいと思いギリギリで抜きましたが、顔迄我慢できずセーラー服からスカートにぶわぁ~っと大量射精してしまいました。
彼女は、お気に入りのセーラー服だった為、非常に怒りくるってました。
明日から着用しなくなったセーラー服ですが、大量ザーメン放出て、シミになってしまいました。綺麗なセーラー服に大量射精って、変な快感をあじわいました。
478

セフレ

投稿者:E那 ◆wIggSzRFEU
削除依頼
2023/03/24 14:26:24 (TBqEtYWH)
セフレにNP・NBで槌駅に呼び出されました。

人目が有るので、少し離れたホテルに電車に一緒に乗り、
車内でアソコを弄って逝きそうになったら指を抜かれて焦
らされながらホテルの部屋に入りました。

 入るなり片足を持ち上げ壁に押し付けられながら彼のモ
ノが一気に挿って来てそれだけで逝きそうで、キスされな
がら奥をグリグリされ我慢できずに逝ってしまいました。

 逝ったのにまだグリグリされ、また逝きそうな時に抜か
れまた奥まで一気に挿って来て逝っちゃいました。

 今度はベットに連れていかれて脱がされ後ろから先っぽ
だけ出し入れされ、それも気持ち良いけど奥まで欲しくて
「奥」て言ったら突いてくれて何回か突かれた時に失禁し
ながら逝ちゃいました。
その後何回も逝かされ、ふたりのアソコは体液まみれでした。

479
2023/03/22 10:54:15 (o4tW2oRp)
現在25歳、事故物件に住んでもうすぐ2年になります。
霊感は無いので好立地・低家賃に惹かれ入居し何事もなく(気づかず?)生活していました。
後輩のユキにそのことを話すと予想以上に食いつき「見たい!行きたい!」と言ってきた。「今まで何も無かったしガッカリするだけだよ」と言っても聞かないのでその週末の金曜日、仕事が終わった後アパートに連れて行った。
大きなバッグを持ってたので中身を聞くと「お泊りセット」だと言うので「えっ!?泊まるの?」と驚くと「だって何か起こるとしたら深夜か丑三つ時じゃないですか」ともっともらしいことを言ってくる。
ユキは今年入社の22歳。俺が指導係になったので一緒にいる時間は長かったがオカルト好きとは知らなかった。
部屋に入るなりあちこち見て回り一言「普通ですねw」
「だからガッカリするって言ったじゃん」と呆れながら言うと「本番はこれからですよ!」とメゲてないようだった。
ご飯を食べ、順番にシャワーを浴びて、深夜まで時間を潰す。
何も起きないまま0時を回り、さすがに眠くなったので俺だけベッドに入って寝た。
寝ていると突然体が重くなった。金縛りかと思って恐る恐る目を開けるが眼の前は真っ暗。そして柔らかいモノで口を塞がれ何かが口の中に入ってきた。恐怖で頭も体も固まりキスされていることに気づくまでかなり時間がかかった。
さんざん舌を弄ばれた後開放されたので改めて目を開けると、豆球のオレンジ色の光に照らされた裸のユキが俺に跨っていた。
俺「な、何やってんの?」
ユキ「先輩の寝顔見てたら我慢できなくなって。嫌ですか?」
俺「嫌じゃないけど、ビックリしたっていうか、心の準…」ここでまたキスされた。
ここまでされたらこちらもスイッチが入り下から乳を揉んだ。四つん這いになっているので乳が下に垂れサイズ以上に重量と弾力を感じた。激しく揉みながら乳首を攻めると声を上げて感じていた。
69になり既にトロトロのアソコを舐め回し、指で掻き回し、クリも舐め回した。
ユキも俺のチンコを丁寧に舐めた後咥え込み優しく上下に動いていた。
可愛いし明るいし人懐っこいのでそれなりに経験はあるんだろうなとは思ってたがここまでエロいとは思わなかった。
正常位で挿入。腰を突き出すたびに濡れまくったアソコからブチュブチュと音が鳴った。
イキそうになり動きを激しくするとユキの声も一段と大きくなり同じくらいのタイミングで絶頂を迎え大量に中に出しだ。
少し休んでから第2ラウンド
バック→騎乗位→正常位と移行して2発目の中出し。
その後は抱き合って眠り翌朝一緒にシャワーを浴びた。
その日をキッカケに付き合うことになったのだが、ユキは俺のことは好きだったけど酔ってたわけでもないのに何故あんなことをしてしまったか自分でもわからないと言っている。
もしかして『霊』の仕業なのか?

480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。