ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/25 08:32:30 (MphVjywe)
今まで体験した中で凄く感じてしまったセックスの体験談です。お相手は2回りくらい年上の方で、腰の動きが遅いんです


、、、もどかしい位、、、


入って来る時も抜く時も凄くゆっくりなんです、でも私の感じる所を的確に突き上げるのでは無く押し上げる様な感じなんです、、、それを延々と続けられいつの間にか私は今までに無いくらい感じさせられてしまいました。

またこんなセックスしてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/25 19:18:15    (UbL6/9pC)
研二さん13分で3歳年取って名前変わってるけど?
4
投稿者:正明
2023/03/25 16:36:57    (9DDj.Omk)
俺35歳妻は今20歳です。
妻とは女子高2年の頃に知り合い妻が19歳の時に結婚しましたが。
付き合い始めた頃は全く男を知らないキスの経験も無い女子高生でした。
背丈は146cmで細く童顔で夜とか2人で今でも歩いているとお巡りさん
に職務質問されます。
「当然妻ですが何か」と言うと申し訳ありませんと言いいなくなります。
所が超エッチな子で愛してると言いながらキスをすると目がトローンと
してきてパンツの上からアソコを触るとオシッコをしたのかと思う程
びしょびしょに濡れてます。
筋マンで元々毛が少なかったのでパイパンにして見たらと言うと「ジャ剃って
」と言いおれがキレイに剃り今はパイパンです。
チンコを入れると恥ずかしいぐらいのエッチな音がします。
妻は早く子供が欲しいと言うのでほゞ毎日してます。
3
投稿者:ドラ
2023/03/25 13:43:52    (v0C6MnBX)
それって、スローセックスではないですか槌槌
激しいのしかご経験がなかったのか。
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:08:20    (j6YFrs07)
そういうセックスもいいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。